株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ墨田曳舟ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 東向島
  6. ライオンズ墨田曳舟ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-01-15 21:35:28
 削除依頼 投稿する

東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩6分、3駅3路線利用可能、全邸南向き。
ライオンズ墨田曳舟についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区東向島3丁目163番1号(地番)
交通:
東武伊勢崎線 「曳舟」駅 徒歩8分
東武伊勢崎線 「東向島」駅 徒歩6分
京成押上線 「京成曳舟」駅 徒歩7分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.11平米~74.75平米
売主:大京

施工会社:TSUCHIYA株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-12-11 14:42:56

現在の物件
ライオンズ墨田曳舟
ライオンズ墨田曳舟
 
所在地:東京都墨田区東向島3丁目163番1号(地番)
交通:東武伊勢崎線 曳舟駅 徒歩8分
総戸数: 52戸

ライオンズ墨田曳舟ってどうですか?

No.1  
by マンコミュファンさん 2010-12-13 20:00:16
ここはもともと日産の店舗跡地でした。ちなみにTSUCHIYAの旧社名は土屋組です。
No.2  
by 匿名さん 2010-12-15 13:20:19
明治通り沿いはうるさそうだな
サッシがT3位だったらいいかも
No.3  
by 匿名さん 2011-01-05 16:13:11
ここは場所としては便利そうだけど、明治通り沿いなのと水戸街道との交差点も近いし
ちょっとうるささそうな気もしますね~

結構まめに角の交番の警察官が交通整理しているので好感を持てますが。
No.4  
by 地元不動産業者さん 2011-01-15 17:39:38
いまはやってない番組?
去年日テレの「SUPER SURPRISE」でいすみの朝市という名前の産地直送店が紹介されたらしいけど。墨田区の商店街で毎週土曜日に開催される直売所ってなんだか活気ありそう。
で、何故千葉県のブランドしか扱ってないのかと思ったらここは森田知事が訪問したからなんだって…知らなかったな。
No.5  
by ノラ猫 2011-01-27 17:39:40
この付近の明治通りの特徴です。

 ・平日の午前中は通行量が多く、特に朝の時間帯は水戸街道との交差点を基点として、激しい渋滞となります。
 ・トラックや工事車両の通行が多く、車の通行音というよりは、排気ガスが臭いです。
 ・平日の夜間、休日は終日、通行量が激減します。
  (水戸街道は昼夜を問わず通行量が多いです。)
 ・歩道が広い反面、車道が狭いです。
  (水戸街道はその反対です。歩道が狭く、車道が広い。)
 ・水戸街道沿いに消防署がある関係で、救急車が頻繁にサイレンを鳴らして通行します。
 ・交差点の歩道の信号は、青の時間が思いのほか短いです。つまり待ち時間が長いということ。
  (水戸街道上り線の右折信号が変則のため)
 
No.6  
by 匿名さん 2011-01-27 19:01:59
地名が東向島で、東向島駅が一番近いのに
何故かマンション名は墨田曳舟。
No.7  
by 匿名さん 2011-01-27 20:08:45
東向島っていうと昔の色街のイメージだからでしょう。

三井の押上とこちらと両方検討すると思います。
日当たりや見晴らしはこちらの方が上かと。
No.8  
by ラーション 2011-01-30 19:27:37
地価は上がりそうだし、ライオンズ・・
価格はどれくらいになるのだろう?
No.9  
by 匿名さん 2011-01-30 21:58:30
ライオンズなら安そうですね。
No.10  
by lasson 2011-01-31 13:39:22
実際のところ販売皆さんの販売想定価格っていくらくらいですかね??
4200万円台中心の分譲かな?と私は思っていますが。
No.11  
by 匿名 2011-01-31 19:42:34
>10
伊勢崎線だから70平米でそれくらいじゃないと売れないでしょうね。
スカイツリーの恩恵がある場所でもなく、交通が便利なエリアでもないですから。
北千住や押上の物件単価よりは安くないとおかしいと思います。
No.12  
by ご近所さん 2011-02-04 20:47:01
下町でちゃりで楽しめる場所たくさんありますが、
はんぱなく騒音のメッカ的な場所ですよー。
高層階ほどうるさいかも。(現在高層階居住・・)
No.13  
by larsson  2011-02-06 15:28:47
妻の実家が近いので興味を持っていますが、私自身はまったく土地勘のない人間です。
将来的な資産価値という観点で見て、スカイツリーの恩恵がある物件でしょうか?
No.14  
by 匿名 2011-03-02 20:10:32
モデルルーム行った人いませんか?
No.15  
by 匿名さん 2011-03-09 00:25:23
このスレ盛り上がらない。。人気ないのかな?

騒音以外はまずまずな気がするのですが、どうなんでしょう?
No.16  
by 匿名 2011-03-11 00:31:31
安いし興味あります。でも駅からちょっと遠いかなあ。
あとこのエリアの将来性も…どうなんでしょう?
No.17  
by 匿名さん 2011-03-21 23:21:03
当選された方いらっしゃいます?
No.18  
by 匿名さん 2011-03-27 13:13:39
抽選→先着順に変わってますね。地震の影響で販売方法変えたのでしょうか。
No.19  
by larsson  2011-03-27 14:39:49
第1期販売で52戸中27戸販売だって。
これって人気あるほうでしょうか?
No.20  
by 購入検討中さん 2011-03-27 16:18:57
>19さん

52戸中27戸ですか・・
錦糸町あたりの物件と比べたら勢いがないですね。
>19さんは申し込まれたのですか?
No.21  
by 匿名 2011-04-16 23:17:06
ここ売れてるのかな?
No.22  
by 匿名 2011-05-06 02:08:25
押上や錦糸町に比べたらやけに安く見えますね。
でもこの街の良さがよくわかんない。。何が魅力なんでしょう?
そう考えるとこの価格は割と適正なのかなあ。
No.23  
by 匿名さん 2011-05-06 19:10:27
>22
と、おもうよ~

ヒビ ばしばし でなければ。。
No.24  
by 匿名 2011-05-06 21:52:02
ヒビ ばしばし って何ですか?
No.25  
by 物件比較中さん 2011-05-06 22:14:20
駐車場がやはり高いのと、隣(南東)に15F建て程度のマンションあり。

スカイツリーと墨田の花火は良いポジションだが・・・。

間取りは好きです。
No.26  
by 匿名 2011-05-08 00:07:34
で、ヒビ ばしばしって何~?

なんか人気なさそうですね、ここ…
No.27  
by larsson 2011-05-14 17:43:23
3LDK 3900~ → 3800~ → 3700~
どんどん下がるね~
マジ人気ないのかな?
だれか説明会に行った方います??
No.28  
by 匿名 2011-05-17 22:39:16
説明会行きましたよ。一次では高層階を先に売り出して、二次で低層階を売り出してるから、公表してる値段が下がってるみたいですよ。
No.30  
by 匿名 2011-05-21 21:14:02
買った人いる?
No.31  
by 購入検討中さん 2011-05-22 19:42:51
今日見てきました。
説明途中で第二期締め切りの時間が来ましたが完売してましたよ。
倍率3倍くらいで抽選してたそうです。

第一期の高層階も完売済みで、第3期には1F部分の売り出しで終了ですね。
No.32  
by 匿名さん 2011-05-22 20:15:16
正確なポイントは忘れてしまったのですが、確かこの辺りって普通の路上から隅田川の花火が見えるんですよね。このマンションからはどうなのかな~。今年は各地で花火大会も自粛されるようですが隅田川の花火大会は開催の方向で進んでいるようですし楽しみです。

部屋からの花火見学となると来年以降ですけどね。
No.33  
by 匿名 2011-05-23 20:45:37
見えるかもしれません。が保証はできませんという感じでした。

毎年路上の同じ場所から見てるので、南西物件の方角とポイントを照らし合わせた感じでは見えそうな気がしますけどね。

その日は屋上解放するそうなので、それで解決かも。
No.34  
by 上等 2011-05-23 22:09:27
花火がご自宅から見えるか見えないか? 大きな判断ポイントのひとつだと思いますが、
ここからだと、花火コンクールが行われる第一会場へも向島百花園脇あたりを通ってけっこう至近ですし、
当日、一帯は広範囲にわたって通行止めになります。
目や耳だけでなく、空気の振動を感じられるほどの距離で楽しむパターンもありそうですね。

なお、花火が終わったあとの帰り道、
売れ残りの軽食が大幅に値引きされる可能性も付記しておきます (せこい^^:)

☆.。.:*・゜゜*。・*゜★上等★ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜♪。☆彡
No.35  
by 匿名 2011-05-23 23:05:13
年一度、ほんの2時間の花火が見られるってそんなに価値ありますか?
それしか売りがない物件って……
No.36  
by 物件比較中さん 2011-05-26 13:51:44
見に行ったけど今販売してる隣の14階建てマンション側の部屋は
一日中陽が当たらないから安いんですよ〜って。
No.37  
by 匿名 2011-05-26 19:12:32
一日中陽が当たらないのは一階ですか?それとも他の階も?
No.38  
by 匿名 2011-05-26 19:28:23
陽の当たらない1階に3000万払うよりは、近隣の陽当たりいい中古買った方が良くない?!
同じかもっと安い値段で買えるよ、きっと。
No.39  
by 購入検討中さん 2011-05-28 10:56:00
日影図見せてもらったら11時には影から外れるようになってたけど、
あれって間違いとかあったりするものなんですかね。

太陽と影の計算だからわりと当たってるのかと思ってましたが、
偽装したり嘘データ出して売っちゃうとかもあるんですかね。
それだと怖いな。。

南東向きだから午後から日が入る物件、いいかえると午前は陰になる物件。って事なのかな。
No.40  
by 匿名さん 2011-06-30 19:32:56
残り3戸だそうです。
南西向きの駐車場付き1階はいいですね。
No.41  
by 契約済みさん 2011-07-06 12:57:27
第2期まではかなり順調だっただけに、3期がいまいち売り切れてないですね。
1F駐車場には電気自動車用の専用充電コンセントがあるし、買う人がでてくるのかと感じてましたが。
普及する頃には、共有部分も作られて専用の意味があまりなくなるんですかね。

ハザードマップで洪水影響が記載されてるから、そこが懸念されてるのかな。。

No.42  
by 契約済みさん 2011-08-04 19:34:10
インテリアフェア前に完売しましたね。
No.43  
by 匿名さん 2011-08-04 20:42:14
>>32
花火大会当時にこの辺を歩いていると路上に椅子を出して花火見物している人をチラホラみかけますね、マンションの10F以上だったらけっこう期待できるんじゃないかな。
浅草側と違ってそんなに混雑しないし地元スーパーなども屋上を開放したり、ちょっとした地元イベントの日になるようです。
No.44  
by 契約済みさん 2011-08-12 14:58:43
完売してよかったです!
みなさん、オプションはどうされますか?
本棚を頼もうと思ったら予想以上に高くて撃沈中です・・・。

我が家は窓にはるフィルムと、カーテンは
お願いしようかなあと思っているところです。
No.45  
by 契約済みさん 2011-08-13 00:01:09
我が家は床やチタンのコーティングをやる予定です。

カーテンはインポートを選んだら高すぎて、考え直すつもりです…涙

希望を全部叶えると、かなりかかりそうですね(^_^;)
No.46  
by 契約済みさん 2011-08-17 02:07:27
チタンも悩みました…
浴室と玄関だけお手軽な値段でできればお願いしたかったです。。。

カーテンも高いですよね~
リビングの窓が特殊な形なので、お願いしようかと思ってます。
他のところでも見積もりは出してもらう予定です。

ソファーはどこに置こう~とか考えるのも楽しみですよね。
No.47  
by 匿名さん 2011-08-23 14:35:52
皆さんよく大京のマンションを買いましたね・・・

国立や狛江で起きていることをご存じないのでしょうか・・・
No.49  
by 契約済みさん 2012-01-07 23:31:50
内覧会に友人と行って来ました。部屋に案内され唖然としました・・本当に大京の検査受けたのでしょうか?傷・汚れが多数あり今住んでいる賃貸とあまりかわりません。今度行く時内覧業者も呼ぼうと思います。みなさんの部屋は大丈夫でしたか?
No.50  
by 匿名さん 2012-01-09 13:15:02
内覧会に業者さんの同行をお願いする人が居るという話はよく聞くのですが、やっぱり転ばぬ先の杖として必要なんですかね。
私自身少し興味があってネットなどで軽く調べたことがあったのですが、料金を見て一旦は諦めました。
これだったら自分でしっかり勉強していけばいいかなと思っていたのですが、やっぱりプロの目線だと全然違うんでしょうね。
実際新築マンションの内覧において何割程度の方が同行を依頼してるんでしょう。
No.51  
by 契約済みさん 2012-01-09 23:04:03
こんばんはNO.49さんと同意見です。ここのゼネコンの評判についておまり良い事聞いたことがなかったとおり、部屋を確認して思ったことは失敗の一言につきます。クロスの傷・サッシの傷・床の傷その上部屋全体が汚れてます。どのように直すか不安なので解約も考えています。
No.52  
by 契約済みさん 2012-01-14 13:25:40
内覧業者に同行を頼みました。

丁寧な工事でデベチェックもしっかり行われているとのことでしたよ。
多少、キズ・汚れはありましたが、私の感覚では許容範囲でした。

気になったのは床で、別途ワックッス塗ってもらえるんですかねえ。
No.53  
by 匿名 2012-01-16 00:50:04
以前このマンションの南東向きの部屋を検討していました。
結局諸事情により購入を断念したのですが…
購入された皆さんが納得いく物件に仕上がってることを祈ってます。
No.54  
by 匿名 2012-01-17 16:27:26
内覧会に行きました。出来上がりを楽しみにしていた分部屋の中を見てがっかり。クロスの汚れはもちろん外のタイル壁も何だか雑な印象を受けました。 塗装もはみ出ていたりと散々です。 新居は気持ちよく入居したいので再内覧会は完璧にして欲しいですね。
No.55  
by 契約済みさん 2012-01-18 00:35:43
NO。49です。 そうでしたか・・・・自分の部屋だけではなかったんですね。がっかりです。
No.56  
by ご近所の奥さま 2012-01-29 01:35:26
マンションの駐車場側の近隣に全く配慮しない会社のようです。
最後は休まず急ぎの仕上げじゃななにかあるよ。
No.57  
by ご近所さん 2012-01-29 14:14:33
自転車は、最寄りの京成曳舟へは、乗っていけないよ。置き場が離れていて、そこまで取りに行くなら、マンションに着いてしまうよ。東武も無理だね。希望者多いからね。スーパーにも置き場ないし。
墨田区が条例で自転車置き場の台数を指定しているって。むしろ、自転車に乗らないように、指導したら。
このマンションの駐輪場と外の夜間の照明ですごく、迷惑かけているようだし。深夜1時に外の2個は、消えていたけど。
全然変わらない、あかるさだね。深夜に自転車で帰宅するの・・・
No.58  
by 匿名 2012-02-08 00:21:11
契約者の皆さん、その後いかがですか?
No.59  
by 匿名 2012-02-16 23:33:03
今日、10時半ごろ買い物にでかけたらマンション前の歩道にママチャリがびっしり。

幼稚園の送りの後に集まってるんだろうけど邪魔だから駐輪場にとめろ。
No.60  
by 匿名さん 2012-02-17 00:06:45
裏手の駐輪場側もみなさんちゃんと指定の場所に止めましょうよ・・・

初期のマナーは重要だと思います。
No.61  
by 匿名さん 2012-02-17 17:17:05
今のところ、特に嫌なところはないのですが、

上階の子供の足音がかなり気になります。

あと、駐輪場・駐車場の床が雑な仕上げだと思いました。
あれ以上綺麗にならないのでしょうか。。。



No.62  
by 匿名さん 2012-03-23 23:23:33
区道をマンションの私道と、はきちがえているように、夜間の違法駐車はやめましょう。
マナーを考えて、同じように、夜間に車で送ってもらって、裏手の区道で我が物顔に駐車したり、大きな声でお見送りをするは、どうでしょうか。夜間、早朝の車のドアの騒音は、社会問題ですよ。
近隣の迷惑をわきまえましょう。
No.63  
by 匿名さん 2012-03-25 01:01:53
おや、こちらは完売してしまったのですね、残念。
契約者さん用のスレはまだできていないのですか?
No.64  
by 匿名さん 2012-03-29 09:17:08
62って、マンション向かいの人?

通勤であの道使ってますが、家に苦情の張り紙はりまくって、
騒音問題とか社会問題とか書くなら、
夜中に叫んでた方が問題だと思いますよ。
帰宅時に偶然見つけただけですが、
これ毎日やってたらホントに社会問題ですね。

マンション側が対応してるか知りませんが、端からみてると良識の無い対応してるうちは正当な主張も相手にされないと思いますよ
No.67  
by 匿名さん 2012-08-02 23:27:21
裏のおうちの方は毎日心が荒んだ生活で辛くないんですかね。
通るたびに張り紙増えてるし。ご年配の方だからカリカリするのやめて穏やかに生活すれば良いのに。
No.68  
by 匿名 2012-08-03 08:34:22
ご年配だから我慢を忘れ気も大きくなって
対外的に傲慢な態度を取るんだよ
あのような主張の仕方そのものが迷惑行為にあたる事実が
理解できないんだな
No.70  
by 通り道 2012-09-08 17:40:25
通勤時に利用する道なので、ずっと気になっていました。日産の販売店だったころは、何事もなかったのに。奈良の迷惑おばさんを彷彿とさせます。
No.71  
by ご近所さん 2012-09-10 23:59:36
多分見てると思うのであえて書きますが

すごく被害者として主張してますが、叫ぶ、夜中の不審な行動、人を不快にさせる張り紙などは自身も近隣の加害者と
なりえている事も正しく理解して、行動すべきではないですか。

私有地だから問題ないという前提でやられてると思いますが、あそこは私道ではなく公道ですので、あの道を通勤に使う度に
残念に思います。

No.72  
by マンコミュファンさん 2012-10-02 17:57:31

近所のお巡りさん毎日可哀想。
深夜に出没!アド街ック天国( ̄^ ̄)ゞ
No.73  
by 周辺住民さん 2012-12-10 12:48:28
日産があったときも同じです。洗車機がうるさいとたびたびクレームをしていたそうです。建てた大京にクレームするならともかく普通に暮らしているマンション住民への嫌がらせは言語同断です。
No.74  
by 周辺住民 2012-12-30 11:28:28
裏の公道での後者を『ご遠慮願う』とか書いてるけど、そもそも公道だしね。

そんなに嫌なら前の道路含め土地買っちゃえば良かったのに。
No.75  
by 周辺住民 2012-12-30 11:30:10
間違えた
×後者
○降車
No.76  
by マンション住民 2013-01-15 21:35:28
除雪の仕方が気にくわないのか、お巡りさん呼んでグチグチ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる