株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ両国ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 横網
  6. ザ・ライオンズ両国ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-04-07 13:07:32
 削除依頼 投稿する

緑に囲まれた好立地、両国駅徒歩4分。
ザ・ライオンズ両国についていろいろ情報交換しましょう。

所在地:東京都墨田区横網1丁目8番3号(地番)
交通:
総武線 「両国」駅 徒歩6分
都営大江戸線 「両国」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:62.19平米~75.15平米
売主:大京

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-12-04 12:04:11

現在の物件
ザ・ライオンズ両国
ザ・ライオンズ両国
 
所在地:東京都墨田区横網1丁目8番3号(地番)
交通:総武線 両国駅 徒歩6分
総戸数: 52戸

ザ・ライオンズ両国ってどうですか?

103: 匿名 
[2011-05-16 23:22:54]
1期は、早いうちに売り切れたみたいですね。今現在の2期は、抽選みたいなので、応募期間次第だと思います。価格は、階が下がることに50〜100万下がりますが、何階が何階に下がるかによって、差があります。
104: 匿名さん 
[2011-05-18 01:27:50]
公式HPでは間取りがBかDしか載っていませんね。
ということはAとCは完売ということでしょうか?
もしくは抽選確定??
105: 匿名 
[2011-05-25 12:03:40]
両国駅前から、マンションの辺りって、今は、東京江戸博物館やら、DoCoMoタワーが建っていますが、その前は、何だったのでしょうか。こんなに広い敷地なので、気になります。
106: 匿名さん 
[2011-05-28 20:29:13]
ほんとに売れてるの?
かなり苦戦してんじゃないの?

107: 周辺住民さん 
[2011-06-02 01:06:55]
>>195
江戸東京博物館→東京都中央卸売市場江東分場(青果市場)+両国駅
DoCoMoタワー→NTT墨田支店+NTT東京体育館
108: 匿名さん 
[2011-06-05 02:36:03]
この辺りもスカイツリー効果で活気がつくことってあるんでしょうか?
109: 購入検討中さん 
[2011-06-11 11:48:10]
Aタイプに興味あるんですがキャンセルでないかな。Dタイプの低層階は、隣のマンションがやっぱり気になります。もう少し安くならないかな?
110: 匿名 
[2011-06-13 08:17:13]
例えば、109番さんの様にAタイプが欲しい人がいて、Aタイプをキャンセルしたとしても、やっぱり手付金は戻って来ないかな?大京としては、手付金を返しても、損しないと思うけど。ケースバイケースで返してくれるのかな?
111: 匿名さん 
[2011-06-13 11:04:11]
100パー返ってきません。
112: 匿名さん 
[2011-06-13 11:32:34]
それが返ってくるんだな。これが
113: 匿名さん 
[2011-06-13 11:48:01]
契約上返ってこないことになってますよね。
デベに責がないのにあえて返すとは到底思えませんが。

返ってくるというには根拠は当然おありですよね?
114: 匿名さん 
[2011-06-13 11:54:15]
バカ正直に他所のマンションにしますとか言わなければ大抵は返ってきますよ
115: 匿名 
[2011-06-13 11:55:43]
まー、より価格が高い部屋への変更なら
交渉の仕方次第かもね。
116: 匿名さん 
[2011-06-13 12:03:32]
同物件内での部屋変更ならともかく、自己都合の解約で手付は戻りませんよ。解雇されたとか特別な事由がない限りは。契約とはそういうもの。淡い期待はしない方がよいでしょう。
117: 匿名さん 
[2011-06-13 12:04:28]
大手はトラブルは面倒なのでフレキシブルに対応してくれますよ。
あと払っただけで、契約前なら確実に戻って来ます
118: 匿名さん 
[2011-06-13 12:13:32]
手付け払ってる時点で契約は完了してるでしょ。それに契約を完了している以上、トラブルにはならない。裁判すら起こしようがない。ネットで少し調べればわかりますが、手付けは戻りませんよ。
119: 匿名さん 
[2011-06-13 12:20:59]
それがトラブルになるんですよね
120: 匿名さん 
[2011-06-13 12:30:21]
人気物件なら比較的簡単に戻ってくるよ
ここは知らないけど
121: 匿名さん 
[2011-06-13 12:31:12]
返してくれと言って返してたら契約の意味がないですよね。
文句を言う客はいるでしょうが、文句を言って金が返ってきたら契約なんて要りませんよ。
こういうのはトラブルとは言いません。何故ならば、文句を言うこと以上ことが買い主側にはできないから。弁護士に相談しても門前払いです。
大手であればあるほど、契約を重んじます。
返してくれという契約者に地所が『はい、わかりました。』なんて簡単に言うとでも?
大人である以上、契約の意味を理解しましょう。
こちらは参考で。
http://219.99.160.58/question/syosai.phtml?qu_id=9630
122: 匿名さん 
[2011-06-13 12:39:17]
業者が嫌がるのは契約が宙に浮いて、何もできない時期が長くなること
早めに次の契約者を探すために全額返却して早期の解決を図ることもよくあることです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる