東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その54)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その54)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-07 07:28:52
 
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

買った人、買いたい人、様子見の人、売りたい人、売りたいデベ、
思惑も様々かと思いますが、極力客観的に、是々非々で議論できればと思います。

前スレ「その53」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136125/

その他のテンプレについては>>1を参照。

[スレ作成日時]2010-12-02 15:18:32

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その54)

862: 匿名さん 
[2010-12-30 13:54:31]
ネットスーパー買うもの決まってる人はいいけど料理好きには物足りないよ。生協とどこが違うの?
863: 匿名さん 
[2010-12-30 13:55:21]
大丈夫だよ。生鮮食品も配達してくれる。新鮮ですよ。
あと、お勧めなのはOisixっていうサイト。
美味しい野菜やお肉を宅配してくれるサービスなんですけど、良いもの扱ってくれてます。
864: 匿名さん 
[2010-12-30 13:56:39]
>>862
同意。
865: 匿名さん 
[2010-12-30 13:59:14]
肉類とかも写真とえらく違うの来たりでビックリする。
ペットボトルと米とか注文するには便利だけどね~
それに生鮮はまとめ買いできないしね。
魚はシーチキンと干物しか買えないし、不便だよ。
866: 匿名さん 
[2010-12-30 14:04:25]
そういう人だったら、Oisix使ってみて。
良いもの扱ってますよー。愛用してます。
867: 匿名さん 
[2010-12-30 14:07:22]
生鮮品は自分の目で確認した方がいいよ。
868: 匿名さん 
[2010-12-30 14:09:07]
アリオ、スナモ、ヨーカドウと都心に近いのに江東区はスーパーが充実しています。
869: 匿名さん 
[2010-12-30 15:41:55]
江東区は都心に近いのに23区でも郊外にしかない店ばかりだね。
870: 匿名さん 
[2010-12-30 15:53:52]
都心部近郊ですからね。
都心や都心部とはやはりだいぶ傾向が違いますね。
871: 匿名さん 
[2010-12-30 16:05:51]
都心に近くて郊外の利便性も享受できる。
パーフェクトじゃない。
872: 匿名さん 
[2010-12-30 16:05:54]
SUUMO 豊洲駅 141件
http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ012FC001/?ar=030&bs=011&rn...

パークシティ豊洲を筆頭に

ビーコンタワーレジデンス
スターコート豊洲
東京フロントコート
プライヴブルー東京
ニュートンプレイス
グランシティレイディアント東京イースト
キャナルワーフタワーズ
などが山ほど出ています。

12/4時点で115件だったのが、141件に増えたようです。

豊洲の中古マンションの在庫は相変わらずダブついて、急激に増えているようですね。

高値で売り抜けようとする人が続々と増えているでしょう。
ただ、高値掴みする人がほとんどいないので、在庫が急激に増え続けているようです。
873: 匿名さん 
[2010-12-30 16:40:52]
別に、当初から誰にでも想像できた当然の結果でしょ。
今さら取り上げることでもないよ。
874: 匿名さん 
[2010-12-30 17:33:13]
>>873さん
確かに江東区は理想形に近いかも、
公園も充実していますよね。
875: 匿名さん 
[2010-12-30 17:39:20]
>>873

あれだけ同時期に大量供給すれば、当たり前のこと。
今後さらに深刻になるでしょうね。
876: 匿名さん 
[2010-12-30 17:45:44]
>>875
スーパーの数は多すぎるかもしれないけど、都心部の人口が急増中だから利用者もどんどん増えるのでだいじょうぶじゃないでしょうか?
江戸川区も人口増加区で、若い人が多いので車の買い物も見込めるのでは?
877: 匿名 
[2010-12-30 17:50:38]
多すぎるのは
マンション中古の数じゃないの?スーパーの数じゃなくて。
878: 匿名さん 
[2010-12-30 17:52:38]
いっぱいある方が便利だよ。
何を文句言ってるのか(笑)
879: 匿名さん 
[2010-12-30 17:54:13]
豊洲の暴落は、さらに深刻になりそうですね。
新築中古ともにかなり苦しい状況ですね。
880: 匿名さん 
[2010-12-30 17:56:14]
>>877
一棟で千戸クラスのマンションが売られているところで、百戸ちょっとの中古が売られていることが話題になるはず無いじゃないw
スーパーの話だろ。
881: 匿名さん 
[2010-12-30 17:56:22]
自分もいまの豊洲の惨状はむしろ遅過ぎたくらいだと思ってる。
2年前に逃げ切った人は賢明だったね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる