住宅なんでも質問「子供は騒音それとも生活音」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 子供は騒音それとも生活音
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-01-30 13:34:59
 

子供がドタバタ走り回る音やドンドン飛び跳ねる音はまさしく騒音です。
それを正当化しようとして生活音と言う躾の出来ない馬鹿親がいる。困ったものですね。

[スレ作成日時]2010-12-01 22:59:04

 
注文住宅のオンライン相談

子供は騒音それとも生活音

638: 匿名さん 
[2011-02-26 16:50:21]
>630 by サラリーマンさん2011-02-26 10:30
↑こいつ板荒し。
ハンネ変えて、いろんなスレに登場。
騒音、タバコ、ピアノ、BBQ…などなど、みな同じパターン。
同調する「なりすまし」多数登場。

1.被害者に我慢を強要する。
集団生活で我慢するのはお互い様と言い、
「それくらい我慢しろ」と
我慢を被害者に押しつける。

2.加害者の我慢はない
集団生活でお互い様なら、
加害者と被害者の双方に我慢が必要。
しかし、加害者への我慢意見はない。

*加害者の我慢"らしき"ものを提示するが…中身はからっぽ

3.被害を証明しろ
被害者が文句いう場合は、「その被害を証明しろ」と言ってくる。
>630みたいに)
証明に対して、
「それくらい大したことはない」
「それでは被害を証明したことにはならない」と
難癖を付けて遊ぶ。

5年前から、お困りさんを弄って遊んでいるらしい。
 
 
639: 匿名 
[2011-02-26 17:51:21]
企業には自ら「騒音でない」ことを証明する義務があります。
個人でも学習塾やピアノ教室を運営しているなら同じですが、居住目的で使用する場合にはその義務はありません。

うるさいと感じる側が改善を訴える場合、所謂民事ですから訴える側にその根拠を示す義務が生じるのは当然のことです。

>635
受忍限度には個人の感覚、感受性は加味されません。一般論として「この程度は我慢するべき」とされる限度のことです。

貴方の我慢の限界のことではありません。
640: 匿名 
[2011-02-26 17:53:41]
>637
なりすましとはどういう事でしょうか?
自分が思った事を書いただけなんですが、やっぱりここの人はカリカリしてるんですね。ただの通りすがりなのでもう来ないので安心して下さいね。
641: 匿名さん 
[2011-02-26 18:01:01]
>639
言い方が悪かったようだね。

オレの我慢を越えたら、壁殴るよ。
642: 匿名さん 
[2011-02-26 18:03:31]
>639-640

>638の3.被害を証明しろ
ですね。
相手にしない方がいい。
 
643: 匿名 
[2011-02-26 18:37:39]

貴方こそ、相手にする価値なし。

証明出来ない(されない)被害は被害と認められないからです。
644: 匿名 
[2011-02-26 18:41:57]
騒音被害者などと名乗らずに「他人宅の生活音が気になって困ってます」と言えば良いだけですよ。

そうすれば、騒音であることも、被害も証明する必要はなくなります。

「気になる」のは個人の主観ですから否定のしようがありません。

誤解を招くようないい加減な言葉使いを直すことから初めて下さいね。
645: 匿名さん 
[2011-02-26 19:13:40]
釣りだからでしょ。誤解を招くように書いた。
646: サラリーマンさん 
[2011-02-26 21:00:08]
1.被害者に我慢を強要する。

⇒【自称騒音被害者】なら山ほど存在するが、【被害者】など存在しない。
【我慢(受忍限度)】は過去の判例で立証されています。


2.加害者の我慢はない

⇒【被害者】がいないのなら【加害者】がいないのは当然。


3.被害を証明しろ

⇒その【音】が【受忍限度を超える】と言う証明をするのは
現状況に【困っている】人。
『自称騒音被害者』にはその認識が全くない。
647: 匿名さん 
[2011-02-26 22:02:49]
ツリツリ
648: 匿名さん 
[2011-02-26 22:19:12]
>646
バカらしくて付き合ってられない。
相手にしない方がいい。
649: 匿名 
[2011-02-26 22:25:34]
ならば、騒音について語る資格はありませんね。
650: 匿名 
[2011-02-26 23:08:55]
付き合ってられないんじゃなくて言い返せないの間違いでしょ?(笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる