横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「たまプラーザvs武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. たまプラーザvs武蔵小杉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-10-19 03:10:30
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】たまプラーザと武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

どちらも住民レベルは似たり寄ったりで良い比較対象だと思います。

良い意見交換の場になることを期待しています。

[スレ作成日時]2010-11-29 21:58:46

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

たまプラーザvs武蔵小杉

1962: 匿名さん 
[2018-06-07 23:33:40]
>>1961 名無しさん
そうですねえ
犬蔵は尻手黒川通りが町を二分している
通りの南か北でかなり雰囲気が違う

1963: 匿名さん 
[2018-06-07 23:49:00]
>>1962 匿名さん
南でも美しの森とマルエツあたりでは大きく違う
東急バスかシャトルバスか
たまプラーザかあざみ野か宮前平か
1964: 匿名さん 
[2018-06-08 07:41:13]
>>1962 匿名さん

あんた勝手に尻手黒川で線引きして犬蔵の一部をたまプラと言うのたまプラ住民怒るよ。1963の言うとおり。

1965: 匿名さん 
[2018-06-08 07:52:15]
>>1964 匿名さん
線引きしてあるじゃん
さらに南にはマップで市境が点線表示
ぼく怒んないよ


1966: 匿名さん 
[2018-06-08 09:22:33]
犬蔵とたまプラを一緒にするのはやめていただきたいと思います。たまプラ住民は久しく犬蔵には立ち入らない所です。誤解されないでください。毛嫌いではなく私達とはご縁がないという意味です。
1967: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-08 12:37:40]
自称たまプラ住民の想像どおりの展開が笑える
1968: 匿名さん 
[2018-06-08 17:39:08]
>>1960 匿名さん

レクサス素人さんですか。
レクサスのおもてなしの心に差はいっさいありません。
尻手黒川のレクサス行ってみてください。八年もののマークXで行っても、ワゴンRで行っても、うやうやしく今日ご担当させていただきたい◯◯でございますと90度の角度でおじぎしてくれます。
無料の上等コーヒー飲みながら車談義にとどまらない趣味の話で盛り上がります。
1969: 匿名さん 
[2018-06-08 18:15:21]
確かにタダコーヒー飲み目当てにディーラー廻りの人には尻手黒川良いかもね。
1970: 匿名さん 
[2018-06-08 20:29:54]
尻手街道の犬蔵周辺には
ホンダ、スバル、トヨタ、ベンツ、マツダ、アウディ、中古車屋、ボルボ、トヨタ、フィアット、中古車屋、VW、トヨタ、レクサス、ホンダ
30分刻みで移動しても営業時間内に廻りきらん
これじゃコーヒーでお腹タプタプだあー
1971: 匿名さん 
[2018-06-08 20:34:39]
>>1966 匿名さん
AOKI、べこ亭にたまに行くよ車で
歩きはないけど
立ち入らないことはない
インターへ行くとき車で通らないの

1972: 匿名さん 
[2018-06-08 20:41:00]
>>1967 検討板ユーザーさん
あんたのたまプラ住民の定義は?
美しが丘○〜○丁目、新石川○〜○丁目、それ以外。
書きにくいよな
1973: 匿名さん 
[2018-06-08 20:43:31]
>>1968 匿名さん
レクサス談義はよその掲示板に行きなはれ
ワゴンアール
そーであーる
1974: 匿名さん 
[2018-06-08 20:59:36]
>>1968 匿名さん
車種、年式、ナンバー、購入見込みか否か、来日回数、日時をチェックされているとも知らず
向こうも来るなと言えず

1975: マンション購入検討中さん 
[2018-06-08 21:16:22]

厳密に言えば犬蔵はたまプラではない。
川崎市宮前区だから。

ただし風呂ラージゅは
美しの森でも青葉区美しが丘だからたまプラだが。
1976: 匿名さん 
[2018-06-08 21:19:49]
>>1974 匿名さん
よく店の出入口ドア前に車を横づけすると営業スタッフがすっ飛んで来て駐車場に入れておきますどうぞ店内にと言われないか?あれは走行距離、点検シール裏のディーラー名称、次回の車検点検時期、内装の劣化具合を目で見て査定チェックしてる。
これは外車、レクサスディーラーに多い


1977: 匿名さん 
[2018-06-08 21:30:24]
>>1974 匿名さん

もう店員と顔なじみですが。
車種、年式、ナンバーだけじゃなく私の年収、ローンまで知ってますよw。
購入見込み無くても温かく相手をしてくれる、それが尻手黒川のレクサスです。買える、買えない、そんな些細なこと、おもてなしの魂を持つディーラーには関心ありません。
1978: マンション購入検討中さん 
[2018-06-08 21:39:20]
犬蔵ならばあざみ野ならば美しが丘ならば
二子玉川ならば青山購入ってとこかな
1979: 匿名さん 
[2018-06-08 22:08:52]
ならばじゃなくてストレートに
1980: 匿名さん 
[2018-06-08 22:10:05]
>>1977 匿名さん
数年後に買うそぶりを見せてるからだろっ

1981: 匿名さん 
[2018-06-08 22:12:22]
>>1977 匿名さん
だから犬蔵じゃないって

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる