なんでも雑談「あなたの夢教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなたの夢教えてください
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-07-18 21:07:41
 削除依頼 投稿する

私は45歳になります。大概の事は経験しました。しかし地位・名誉・財産はまったくありません。自分が生きた証がないまま人生の秋を迎えそうです。夢は商人になって売りたいモノ売って生計を立てる事でしたがローンに終われ、生活に終われ、何も残せず静かに、ひっそりと終えそうです。こんなつもりじゃ無かったのだけど。人生が二度あれば

[スレ作成日時]2010-11-29 08:34:06

 
注文住宅のオンライン相談

あなたの夢教えてください

21: 匿名はん 
[2010-11-29 23:40:09]
俺も死んだ奴らに会いたいな。

だがその前に、株で儲けてやるんだ。
22: 匿名 
[2010-11-30 07:22:19]
俺は教師になりたかったな。中学とかで国語、社会系。生徒と部活で一緒に感動していたい。泣いたり笑ったり。
23: 匿名さん 
[2010-11-30 09:20:09]
>>22

で、いじめで生徒が自殺。売春・大麻保持。モンスターペアレントに悩まされる、と。
24: 匿名 
[2010-11-30 12:40:12]
今の教師見てると俺のほうが100倍向いてると思う。情熱、倫理観、正義感、知力、体力いずれも負けないのに。教員免許がないだけなのに。残念だ
25: 匿名さん 
[2010-11-30 12:43:14]
>>情熱、倫理観、正義感、知力、体力

教師にそんなものは必要ない。悪知恵と保身と事なかれ主義の精神。
26: 匿名さん 
[2010-11-30 12:44:32]
ひ孫をみること。
27: 匿名 
[2010-11-30 15:11:46]
夢か。もう叶えられる事は何も無いような気がする。人生って意外に短いな。振り返っても何もできてなかった。小さな小さな一生の終わりが見えてきた。
28: 匿名さん 
[2010-11-30 15:14:01]
なんでもあるじゃん。
とりあえず、ボウリングで200でも目指したら?
29: 匿名 
[2010-11-30 19:57:35]
22や24みたいなタイプの教師が問題起こすね。暴走するから荒らすもとになる。
30: 匿名 
[2010-12-01 08:14:11]
私な夢は愛する夫と子供達の笑顔に囲まれて、手作り料理を楽しむ事でした。こんなささやか夢もかないませんでした。離婚、登校拒否、失業、親が他界と世の中の不幸を全部自分が背負ってる気分です。日常当たり前に起きる事かもしれないけど今は夢も希望も無い悲しいだけの人生です。
31: 匿名さん 
[2010-12-01 09:04:58]
↑生きてるだけで丸儲け、そう思って頑張りましょうよ。
32: 匿名 
[2010-12-01 17:25:03]
天は人の上に人を造らずですよ!
33: 匿名さん 
[2010-12-01 17:28:01]
↑人の上に人を乗せて人を造るでしょ。
34: 匿名さん 
[2010-12-01 20:58:48]
30さん
自然を見て
美しいと感じる心を捨てないで
35: 匿名 
[2010-12-02 08:03:08]
>>34さん、ありがとうございます。今は自然を愛でる余裕はまったくないですがいつか尾瀬に行ってみたいな。静かで空気が澄んで自分の息づかいがはっきり聴けたらやっぱり私もこの地球に今生きてるんだと感じられる気がします。今は怨み辛みばかりの日々ですがいつか子供と笑いながら手を取り合って尾瀬を歩いてみたいな。
36: 匿名さん 
[2010-12-02 08:37:18]
↑「絶対に自分には困ったことは起きない!」毎日そう言い聞かせて
プラス思考で生きると全てが良い方向に回っていきますよ。
今は負のスパイラルが悪さしてるだけ、苦労した分の幸せが絶対に
これからやってきます。毎日悔いのない人生を!ファイトです!
37: 匿名さん 
[2010-12-02 09:18:33]
>>33

やーらしー。
38: 匿名さん 
[2010-12-02 09:21:51]
↑おそい反応ありがとう。
39: 匿名 
[2010-12-02 23:36:09]
ミスタードーナツのフランチャイズで楽しく働きたいな。
40: 匿名 
[2010-12-03 23:14:55]
いよいよ年末ジャンボですね!当たったら畑買って有機野菜作るんだ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる