東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ・ジオ等々力 (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 等々力
  6. ブランズ・ジオ等々力 (契約者専用)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-02 10:41:34
 削除依頼 投稿する

なかったので住民板作ってみました。
契約済みの方はこちらで情報交換しましょう。

公式:http://www.branz-geo.com/
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49085/

[スレ作成日時]2010-11-25 10:19:21

現在の物件
ブランズ・ジオ等々力
ブランズ・ジオ等々力
 
所在地:東京都世田谷区等々力六丁目36番2号(地番)
交通:東急大井町線 「尾山台」駅 徒歩10分
総戸数: 134戸

ブランズ・ジオ等々力 (契約者専用)

No.1  
by 匿名さん 2010-11-25 10:25:36
マンションコミュニティはすぐ荒れるのが嫌ですが、
平和で有意義な意見交換がしたいですね。

引っ越し希望も今日出しました。
2月中に引っ越せたらいいなぁ。
そういえば12月5日オプション会の時間枠の返事きました?
No.2  
by 契約済みさん 2010-11-27 22:01:58
ほかで頼んだほうが安いのも多いですよね。みなさんなにをオプション会で選ばれますか?
No.3  
by 匿名さん 2010-11-28 14:21:25
私は大半は長谷工のオプションで済んでしまったので、
高島屋のは玄関鏡と照明、あとは天然石コーティングくらいですかね。

No.4  
by 匿名 2010-11-29 06:47:33
うちは、高島屋のオプション結構利用します。

台所後ろの食器棚、ピピットコンロ、食洗機、御影石コーティング、レンジフード、保温浴槽、ガラスフィルム、姿見、コート掛け、表札
No.5  
by 匿名 2010-11-29 22:10:15
5日の連絡きましたね。色々と注文する予定ですが、天然石、御影石コーティングは水廻りのとは別ですか?高島屋のオプションカタログを見ましたが見当たらなくて。よかったらおしえてください。
No.6  
by 入居予定 2010-11-30 06:41:28
天然石、御影石コーティングは、水回りコーティングのことだと思いますよ。キッチン天板(御影石)も施工箇所ですし。
No.7  
by 匿名 2010-11-30 11:17:49
ありがとうございます。
コーティングはするかしないか悩みます。
No.8  
by 匿名さん 2010-12-02 21:34:01
姿見はどこに取り付けますか?
玄関が横から入るタイプなので、取り付けるには
入って真正面しかありません。

でも入って自分が見えるって違和感があり決めかねています。
No.9  
by 入居予定 2010-12-03 09:32:26
うちは玄関入ってすぐの廊下に設置します。廊下の幅が狭く感じられるので少しでも幅広に見えるよう、床から天井までのタイプにしました。
No.10  
by 匿名さん 2010-12-03 13:53:56
やっぱり廊下ですかね。
玄関は諦めることにします。
No.11  
by 入居予定さん 2010-12-03 14:09:45
目黒通りと反対側にある戸建て、なんとなく目障り。
No.12  
by 匿名さん 2010-12-03 21:05:24
人の家を目障りなんて言ってはいけません。小学生でもダメなことわかりますよ。
No.13  
by 匿名さん 2010-12-04 13:38:27
後から来たクセにねぇ〜
No.14  
by 匿名 2010-12-04 15:05:53
やっぱりここは庶民派マンションだね。
入居予定の人の品が悪い。
No.15  
by 匿名さん 2010-12-04 17:51:51
品のない書き込みが多いのは確か。

ただ、庶民を見下してるあなたも品が無さすぎ。

庶民だと何がいけないんだ?あんたはそんなに高貴なのか?
No.16  
by 契約済みさん 2010-12-05 04:21:29
契約者のフリをしていることもありますからね。

南側で植栽が一気に始まっていました。
比較的大きな南側エントランスはやはりこのマンションの大きな特徴ですね。
No.17  
by 入居予定 2010-12-05 06:36:53
〉11さん
このマンションの目黒通りを挟んだ反対側に戸建てありましたっけ?
検討版にも同じコメントしてますが、本当に入居予定者ですか?
目黒通りは広いし、目の前に横断歩道が無いため反対側に目が行かないです。
何か恨みでもあるんですか?
釣りかもしれませんが、この掲示板にあまりに似つかわしくないのでコメントしました。
No.18  
by 入居予定 2010-12-05 06:41:03
〉14さん
ここは契約者専用版です。契約者でもないのに、ネガレスされるのは読んでいて不愉快です。契約してからレスして下さい。
No.19  
by 匿名さん 2010-12-05 17:37:20
>17
目黒通りの向かい側という意味ではなく、
目黒通りじゃない方側(つまり南側)の事言ってるんじゃないの?
なんにせよ元々あった建物に文句言うのは筋違いだけど
No.20  
by 匿名さん 2010-12-05 21:37:46
植栽始まりましたか!
先日見に行ったときはエントランスの自動ドア取り付けしてました。
だいぶイメージつかめるようになってきて嬉しい限りです。

今日オプション会帰りに寄ろうかと思いましたが、疲れてしまって直帰しました(笑)

No.21  
by 契約済みさん 2010-12-10 01:47:41
みなさん、家具などはどうされていますか?家具やさんも多くてどんな感じにしようか迷いますね。
No.22  
by 匿名さん 2010-12-11 16:33:31
私は大塚家具で揃えますかね。
種類も多くて気に入った家具が見つかるので。
No.23  
by 入居予定 2010-12-11 17:21:17
内覧会のお知らせ来ましたね。それはそうと、色々な仕様変更のお知らせも来ましたね。その中で気になる箇所がありました。

「エントランス、サブエントランス、風除室の床について、天然石→タイル張りに変更。」

これは、コストカットですよね。文章だけでなく見映えがどうなるかの変更も知らせるべきだと思うのですが、どう思いますか?
No.24  
by 匿名 2010-12-11 19:58:50
私も気になりました。天然石からタイルって… 安っぽくならないか心配です。
No.25  
by 匿名さん 2010-12-17 08:23:33
まぁ、外観も安っぽいと言えばそうなんですから、良いんじゃないでしょうか。
No.26  
by 匿名 2010-12-17 13:16:16
↑ここを買えない人はなんとでも言いますね。
No.27  
by 匿名さん 2010-12-17 14:04:17
買わない人だと思います。
No.28  
by 匿名 2010-12-17 18:11:50
↑買えないからネガレスするんでしょ。買わないなら興味ないでしょ。
No.29  
by 匿名さん 2010-12-18 15:02:07
家が近いとか、知ってれば書き込むでしょ。契約者しかり。
No.30  
by 匿名 2010-12-18 18:05:16
結局、タイル張り→天然石に仕様を戻しましたね。エントランスはマンションの顔なのでホッとしました。
No.31  
by 匿名さん 2010-12-19 01:24:32
パンフは最初からタイルって書いてありますよね。
単なる誤記のようですが、パンフのイラストを見るとタイル貼りに見えます。

まぁ天然石の方が味がありますし、良かったですね。
早期な対応も好印象ですね。安心できるデベで良かったです。
No.32  
by 匿名さん 2010-12-21 00:21:11
まあ施工が施工なのでこれからも注視に注視を重ねて行きたいと
考えております。すきあらば色々やらかしそうな施工なので。
売主は信頼出来ますが。
No.33  
by 匿名さん 2010-12-21 00:32:18
ハ施工だから?
No.34  
by 匿名さん 2010-12-22 00:45:27
そうですね。
入局後も快適な生活が送れるよう、契約者団結して注視していく必要がありますね。
内覧会は専用スペースだけでなく共用スペースもきっちり見たいと思っております。
No.35  
by 匿名さん 2010-12-30 05:22:13
ハセコー施工って、どうなんでしょうか?団地造りは上手いようですが。
No.36  
by 匿名さん 2010-12-30 20:13:10
契約しておいて今さらそんなこと気にしてるの?
しかも人に聞くことじゃないでしょ。
No.37  
by 匿名 2010-12-30 20:45:09
契約してない人じゃないですか?
No.38  
by 匿名さん 2011-01-03 15:33:22
正面(目黒通りと反対側)は、そんなにイケてる感じに仕上がってきてますか?
個人的には、そう思わないんですが・・
No.39  
by 契約済みさん 2011-01-04 15:55:35
そうですね、目黒通り側:団地
      反対側:普通のマンション。

でも最上階はサッシは大きいし、眺め最高でしょうね・・

このマンションは最上階は仕様を考えても本当にお買い得だと思います。
最上階が良かったなー。
No.40  
by 匿名さん 2011-01-05 01:29:03
38-39は自作自演のいつもの匂いが。。
まー仮に契約者なら南側と書いてほしいなぁ。
No.41  
by 匿名 2011-01-05 23:50:16
北側:目黒通り側
南側:反対側
これでこれでよろしいでしょうか?
No.42  
by 匿名さん 2011-01-28 00:53:44
内覧会どうでしょう?
今日が初日でしたね。
情報共有していきたいです。
No.43  
by 引越前さん 2011-02-24 15:07:57
いよいよ引渡し&入居開始ですね。
いろいろあったけど仕上がりも気に入っています。
No.44  
by 契約済みさん 2011-03-04 11:43:15
もう少し駐車場が安ければ…
No.45  
by 匿名さん 2011-03-04 13:59:04
確かに。
7丁目のコスモスイニシアはかなり安かった。
No.46  
by 入居前さん 2011-03-06 15:02:52
皆さん、住み心地は如何ですか?
No.47  
by 住まいに詳しい人 2011-05-02 10:41:34
http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2
高額納税者は世田谷に住む

世田谷区:3地区
港区  :3地区
渋谷区 :2地区
千代田区:1地区
大田区 :1地区(田園調布の半分は世田谷区)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる