賃貸マンション「オリエントシリーズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. オリエントシリーズ
 

広告を掲載

ぴたごらす [更新日時] 2024-05-19 01:29:16
 削除依頼 投稿する

オリエントシリーズってどんな感じですか???
噂ではオシャレで家賃も高すぎることはないけど、
入った後でプラスのお金がかかるとか聞きました。。。。

なんか浄水器のお金(?)とか。。。

何か情報お願いします!!!!


【福岡・九州沖縄の新築マンション掲示板から賃貸マンション板へ移動しました。2013.4.15 管理担当】

[スレ作成日時]2010-11-24 21:58:04

 
注文住宅のオンライン相談

オリエントシリーズ

2251: 匿名さん 
[2024-04-24 12:42:42]
>>2250 匿名さん
それはここに聞いても分かるわけない。
なぜ直接管理に聞かないのですか?
2252: 匿名さん 
[2024-04-25 22:09:23]
No66ではないですが、更新は自動で、特にする事は無いです。
更新料や友の会(謎)の会費を家賃に上乗せして請求されるだけです。
2253: 匿名さん 
[2024-04-27 15:16:02]
>>2251 匿名さん
そのようですね、そうします。
2254: eマンションさん 
[2024-04-27 16:36:16]
>>2253 匿名さん
ご理解ありがとうございました
2255: マンション掲示板さん 
[2024-05-09 23:20:51]
クラブオリエトNo.72に住んでますが何日か前からお湯がほぼぬるま湯で何とか入ってます。明日、管理会社に連絡いれる予定。以前も同じことがあり引っ越し検討中。
2256: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-09 23:24:41]
>>2166 eマンションさん

本当に水道代高いですよね、、
2257: マンション掲示板さん 
[2024-05-10 13:58:19]
>>2256 検討板ユーザーさん
どこと比較して言ってる?
単なる高いと言われても、よく分からない
2258: 匿名さん 
[2024-05-11 10:09:04]
>>2257 マンション掲示板さん
リアルに引っ越し前より光熱費が下がりましたけど。。。
水道代にガス代、電気代の足し算になってたから当たり前ですかね。。。
2259: 匿名さん 
[2024-05-11 14:31:13]
>>2258 匿名さん
ん?結局安くなるってことかしら?
2260: 匿名さん 
[2024-05-11 18:49:47]
>>2259 匿名さん
ですです!!!
2261: マンション掲示板 
[2024-05-11 21:00:06]
>>2258 匿名さん

引越し前の家計簿と比べて
水道代は福岡市の水道代の2倍弱程度
お湯代は一人暮らしほぼシャワーだけなら同程度(ガスの方がちょっと安い)
電気は九電とかとの契約だから変わらない

光熱費トータルで安くなる原因を考えるなら、
照明の買い替えでLEDになった、コンロの仕様(ガスから電気や古い電熱コンロからややマシな電熱コンロに変わった)、ネット代あたりが怪しい
2262: マンション掲示板さん 
[2024-05-16 21:45:47]
細かいことだが、今月の給湯代0.1m3あたり16円ほど値上げされてる。
管理会社はREVISION㈱(太陽不動産)
微妙に計算が合わなかったからビックリ。
お知らせはなかった。
2263: 通りがかりさん 
[2024-05-17 06:44:59]
>>2261 マンション掲示板さん
結局は使用方法の問題では?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:オリエントシリーズ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる