株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンス赤坂テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. オープンレジデンス赤坂テラスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-04-18 09:14:09
 削除依頼 投稿する

赤坂サカス、ミッドタウンまで徒歩10分で低層タイプ。
値段次第ですが、オープンレジデンス赤坂テラスの購入を検討しています。
物件を検討中の方、色々情報交換しましょう。

所在地:東京都港区赤坂7丁目211・214(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩8分
東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩10分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩10分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「赤坂見附」駅 徒歩11分
東京メトロ丸ノ内線 「赤坂見附」駅 徒歩11分
東京メトロ半蔵門線 「永田町」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK+DEN
面積:54.99平米~97.81平米
売主・事業主:オープンハウス・ディベロップメント
販売代理:オープンハウス

施工会社:東急建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2010-11-18 12:16:14

現在の物件
オープンレジデンス赤坂テラス
オープンレジデンス赤坂テラス
 
所在地:東京都港区赤坂7丁目211・214(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩8分
総戸数: 34戸

オープンレジデンス赤坂テラスってどうですか?

226: 匿名さん 
[2011-05-02 17:17:03]
第1期好調だったようですね。なんだかんだ言っても、赤坂7丁目で、この価格。買おうって人、結構いますよね。
227: 匿名さん 
[2011-05-02 23:43:15]
在日の方で再建築不可の敷地売って住み替える人も多いみたいね
228: 匿名さん 
[2011-05-19 19:56:04]
ここ毎日の散歩コース奥まってて
静かでいいよ。値段も良心的 施工会社も
いいんじゃないかな、あと現場が整理整頓
されてていつも綺麗です。
考え中


229: 匿名さん 
[2011-05-19 20:47:47]
現場が整理整頓(笑)
でも大事なことですよね
秩序のない現場は事故が起こりやすいしね
230: 匿名さん 
[2011-05-24 22:16:10]
低価格が売りだといっても、このマンション、外観からしてやすっぽさが全面に出ている。
分譲マンションなのに駐輪場はオートロックの外だし、分譲マンションで1台も駐車場がないのは
マイナス。
駅から8分表示だけど、ここは高台で急な坂。歩いたらとても8分では無理。
賃貸に出したとしても、赤坂に住みたがる富裕層が車を持たない訳がない。と
地元の不動産会社がいってたよ。
しかもーこの営業、即決させようと「他に申し込みがある」とか他にもみえみえの嘘ばっか
話してることも支離滅裂。
明日連絡しますといって、連絡もしないような適当な営業スタイル。

何千万の買い物するのに、不誠実な営業姿勢じゃ 安くなきゃ売れないよ。
231: 匿名さん 
[2011-05-28 13:40:02]
一時、いろいろなスレで豊洲の出張書き込みが鬱陶しかったけれど、
ここに限って言えば、ここより豊洲物件を選ぶ人が大半でしょうね。
232: 匿名さん 
[2011-05-28 13:47:42]
豊洲(笑)
いくら安いっていってもここを検討する人は埋立地は検討しないでしょう。財閥系の文京区とか目黒あたりを検討するか、東急かイニシアの麻布あたりじゃないですか

まあ、ここももうすぐ完売みたいですね
233: 匿名 
[2011-05-31 01:23:44]
232のコメントって、オープンハウス側の発言みたいに聞こえるね。

それに、他にも現場が綺麗だとか、お客さえ現場をみせてもらえないのに、内部しか知りえないコメもあるし。

まぁ、いくら価格が安くても、マンションでもなく、一戸建てでもない物件の実績がないだけに資産価値も期待できないし、ネームバリューも弱いだけに中古で売買する時に困るだろうね。 
234: 匿名さん 
[2011-05-31 13:14:33]
私も営業じゃないけど、232さんとほぼ同意見です
赤坂を検討する人は、埋め立ては選ばないんじゃないかな~
都心の人気エリア(3A?)で、駅距離やデベ、部屋の向き、広さを妥協しそう
でも財閥系とはいえ、文京区はないんじゃないかな
文京区に行く人は、港区より千代田区の番町麹町エリアとか好きですよね

造りがチープでも赤坂で駅10分以内なら売れそうだけど、
メゾネットでしかも3階建てだと、いくら安くても転売時はちょっと苦労しそうですね
235: 匿名さん 
[2011-05-31 15:29:04]
ここの予算だと番町麹町には手が出ないですよ
高い部屋ばかり残っているようなので
236: 匿名さん 
[2011-06-01 22:06:17]
まぁ、住めば都ですよ
転売するとも限らないのに心配しても仕方ない
237: 匿名さん 
[2011-06-01 22:34:18]
固定資産税だけは高そうだけど、買った人知ってるのかな?
239: 匿名 
[2011-06-02 23:47:42]
ここの路線価調べたけど赤坂で一番低かった。

固定資産は大したことないと思うな。
240: 匿名 
[2011-06-02 23:57:57]
住めば都ね
永住するならなおメゾネットの地下には住みたくない。
安心して住めないな。

241: 匿名 
[2011-06-03 00:38:11]
ここはさ、個々のモデルルームを作らず桜新町のメゾネットなどの竣工した一室に連れてくんだよ。

だが、頻繁に人が出入りしてるにも関わらず地下のカビ臭さには驚いたぜ。
ありえねーな。


それに、ここの営業、電話がしつこい。夜9時にかけてくる非常識度は逸脱してる。
242: 匿名さん 
[2011-06-03 00:44:51]
非常識度は逸脱しているっていう日本語も非常識。
243: 匿名さん 
[2011-06-03 00:45:14]
>239
赤坂で一番低くても、こういうとこ買う人の持ち家はもっともっと低いとこだったと思うな。
244: 匿名さん 
[2011-06-03 08:26:53]
もう住まわれている方がいるので言いにくいけれど、本当に現地のお部屋を見ると
がっかりします。掲示板を見ないで行ったので地下のイメージもなくどんな感じかと
期待してましたが、入り口はまあ小奇麗なんですが部屋の仕様も低いし
なんていうか住みたくないと思ってしまいました。
営業も若く素人っぽく、たぶん財閥系を知る人は驚くと思います。
営業はゴクレも同じような感じです。
245: 匿名さん 
[2011-06-03 16:37:04]
仕様が低いってどんな感じでしょう
天井が低い、廊下が狭いとかそういう所?
それともフローリングとか、使ってる資材の質が悪い?
設備の問題でしょうか

最近だと今年4月入居(だったかな?)の財閥系の市谷田町のマンションが、
下層階が賃貸用だからか、チープでびっくりした記憶があります
財閥系も最近は色々ですよ
246: 匿名さん 
[2011-06-03 22:33:35]
差益にしか興味ない中古車屋の若造から高級車を買う人は少ないですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる