防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. マンションと煙草と煙【パート3】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-06-01 15:52:23
 

前スレが2000もとっくに超えていたのでパート3を作りました。

当方、賃貸マンション3F住まい 角ではありません
喫煙しますが、部屋ではなくってベランダです
たまに玄関出て表でも。。。

両隣・下階・上階 気にはなりますが・・・・

喫煙者諸君 どうされていますか!?
また、煙害にさらされている方からの愚痴でも結構

【パート1↓】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/45791/
【パート2↓】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81973/

[スレ作成日時]2010-11-11 22:35:21

 
注文住宅のオンライン相談

マンションと煙草と煙【パート3】

93: [若名 
[2010-11-24 21:37:33]
>>87さん、
>自作自演を盛大にやっている[若名としては、自作自演を認めて欲しいよね。

なぜ私が自作自演をやっていると思うのですか?
証拠はあるのですか?何度も聞くのに誰も答えませんね。証拠なんて無いんでしょ。
いい加減に事実無根の話はやめませんか。


>>88さん、
>スレタイの問題点の究極的の存在だよ、[若名氏は。

「ベランダ喫煙規約化」なんて、スレタイの問題点ではありません。別スレ立ち上げてください。


>>89さん、
>↓義務教育受けたのかな?

私は日本の義務教育を受けました。
あなたはどこのどんな教育を受けられましたか。
自分と違う意見の人は徹底的に糾弾しなさい、という教育ですか。
または、ルール違反はいかなる時も絶対悪なので、異議を唱える人は徹底的に痛めつけなさない、ですか。
だから、一辺倒のお話しか出来ない人になったのでしょうか。


>>90さん、
>自分に都合の悪いレスをシコシコ消しているもんな、、、、[若名氏は。

シコシコ消しているのは、No.12「匿名」さん、あなたでしょ。
私は、自分のレスが部分削除されるのは本意ではないので、レス全文削除の依頼はしたことがありますが、
それ以外の削除依頼はしたことがありません。

何を証拠にそのような虚言を言うのか理解できません。

投稿削除基準には、「11.投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの」とあるのですが、
あなたのご意見は削除基準を満足しています。

>No.2460 [若名の自作自演推奨レスが大量削除された経緯を説明したレス。

私は自作自演を推奨するレスは書いていません。


ずっと攻めのパターンが同じなのですが、もう少し攻撃の仕方を変えてみてはいかがでしょうか。
きっと読んでる人は飽きてきてると思いますよ。
あ、でも、いいですいいです。今のままで、書いてるあなたはとても楽しそうだからいいです。


さて、みなさんは、ルールさえ守っていれば何をしても良いとお考えですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる