なんでも雑談「でべろっぱを探せ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱを探せ
 

広告を掲載

でべろっぱ [更新日時] 2024-05-12 15:47:56
 削除依頼 投稿する

期間限定11/12(金)までのお遊びスレです。
12日まで私は匿名でレスします。
私を探してください。

スレッド名、レス番号を書くだけで結構です。
それにお答えします。

[スレ作成日時]2010-11-07 07:55:50

 
注文住宅のオンライン相談

でべろっぱを探せ

2467: 田山 
[2013-10-24 01:04:40]
こんばんはっ!(^.^)♪

けど、ちゅらさんの息子ちゃん♪やっぱりカワイイ♡
思ってくれる心が育ってくれてる事が1番のプレゼントだったんだよ♡
そのうち、未完成な物体がリボンを付けられて届くかも?(体験談(T . T))

息子とお風呂ね・・・
最後は・・5・・年生・・かな??

だいたい、お風呂担当はパパだったし
パパと入らない日でも、多分2〜3年生位から娘と息子二人だけで入らせてたよ♪
二人だと長風呂で、どちらかが体や頭を洗ってなかったら、もう1人が告げ口魔となって上がってきてたよ(笑)
お風呂に関して田山は楽をしてました♡

けど今じゃ、どちらが先に入るかで毎回揉めてる・・・
( ̄ー ̄;)

独立タイミングって親次第だよね。
ちゅらさんの事だから、きちんと独立準備をしてそうだなぁ〜♪
ただ、上の子って怖がりだったりしない?
卒乳とは違って、絶対一緒には入らない!って決めず、少しずつ始めていけるから気分が楽だよね♪

たまにはゆったり1人風呂♪
田山ね、大掃除とかした後なんかに、昼間っから湯船にお湯を張って入る事もあったよ〜♪♪
誰もいない自宅での贅沢な一番風呂!!オススメよ(^.^)♪


2468: 田山 
[2013-10-24 01:08:38]
ヤッホー♪
さぼちゃんも贅沢1番風呂いかが〜???
2469: 匿名 
[2013-10-24 07:14:38]
んだんだ☆
2470: 匿名 
[2013-10-25 22:22:07]
んだんだ★
2471: メアリ 
[2013-10-26 21:59:35]
田山さんメッセージありがとう!*\(^o^)/*
それから同じ正月っ子のちゅらさん&田山さん

ハッピーバースデー♥︎♡♥︎♡
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今年は珍しく旦那が、知り合いのお店でお祝いしてくれたけど、そこで大喧嘩勃発ですよ。(♯`∧´)

私の誕生日祝いなのに「遊び用の車が欲しい」と5年ぶりにほざきやがってブチ切れです。(−_−#)

今、花壇を作るのに専念してるけど、たまたま見つけた素敵な青い花が別名「トリカブト」でした。

「怒り心頭でとうとう本気出したか?」((((;゚Д゚)))))))

そう疑われないかと不安で買うのを止めました。(⌒-⌒; )
2472: 田山 
[2013-10-29 23:33:15]
おこんばんわぁ〜っ!(◎▽◎;))))

メアリさん!まさかのトリカブト?!?

そりゃ田山も検索するまでは『猛毒』だとばかり思っていました。
鑑賞用ってあるんですね♪
すっごく綺麗な紫?色の可愛い花ですよね。
トゲのある薔薇の横で鳥兜を栽培するメアリさんを想像するだけで・・・(ここで火曜サスペンスのテーマ曲)なんちゃってヽ(。>▽<。)ノ

なんでもすぐ枯らしてしまう田山は、現在ミニポットの観葉植物4つで500円を枯らさないよう頑張っておりまするよ(^.^)♪




2473: 田山 
[2013-10-29 23:36:22]
メアリさん♡
ほざいた言葉が5年ぶりと言えるメアリさんの愛が感じられましたよ(^з^)-☆
2474: 田山 
[2013-10-29 23:45:00]
そうそう、ちゅらさんも、先日は田山息子の話しで流しちゃいましたが、

ふむふむ(^_^)
旦那様が最後に入ってこられる。。。(///▽///)ウキャ♡

聞くと羨ましいけど、実際は難しいなあ〜;^_^A
2475: 匿名 
[2013-10-30 23:19:15]
ん?
2476: ちゅら 
[2013-10-31 12:16:57]
メアリさん、お久しぶりでーす!
そしてお誕生日おめでとうございます!!
ちゃんとお祝いしてくれるなんて、とっても素敵な旦那様♪
ついポロッと失言?するあたり可愛らしいではありませぬか。

私もたーさんと同じく、火サスを連想しちゃいました。
きれいに咲き誇る青い花に囲まれて怪しくも寂しげに微笑むメアリさん、
バックに流れるのは竹内まりやの「シングル・アゲイン」
きゃ~!!ゾクゾクしちゃう!!!

たーさん
長男のお風呂訓練はのんびりやろうと思います。
ついでに旦那のお風呂訓練もしちゃおうかしら?(^-^)
2477: さぼてん 
[2013-11-08 11:09:29]
皆さん、お久しぶりです(≧∇≦)

恐ろしく忙しかった10月も無事に過ぎ、落ち着きつつある今日この頃(*´-`)
結局、病院で検査してもらいに行けず、いつの間にか、アレルギー症状も治り、これからの季節に備えて、インフル君の予防接種も終わりました(^ー^)

遅くなりましたが、たーさん、メアリさん、ちゅらさん、お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
皆さん、それぞれに誕生日に物語があったようで、何だか微笑ましく思いました(^-^)

テントでは、不倫の話で盛り上がっているようですが、今は奥様方の70%が不倫をしていると聞いた事があります(´Д`|||)

でも、私の周りでは、旦那様方の方が多いように思います。
同じマンション内で、20歳の女の子と…ってのも聞いた事ありますが、奥様は知らないようです(T-T)

2週間後、嵐を見てきます♪
初嵐なので、楽しみにしてるんだけど、年齢層が気になります(>_<)
SMAPは、若いときから座らせてくれるんだけど、嵐はどうなんだろう?







2478: ちゅら 
[2013-11-08 17:31:20]
さぼさ~ん、お久しぶりです!!!(≧∇≦)
お留守の間にちょくちょく遊びにこさせてもらってました。

嵐のコンサートだなんて羨まし~い。超プレミアムなチケットですよね。
頑張る人にはちゃんといい事があるんですね☆
そーいえば以前、職場の人が嵐のコンサートのため北海道に行きましたよ。
奥さんと娘さんが行ってる間、ホテルで孫の相手をするためですけど(^m^)ププッ
30~40代の方も結構きてたって聞いてます。楽しんできてくださいね♪

それにしても奥様方の70%?! Σ(・ω・;|||
あ~でも「彼氏がほしい!」と旦那様にぼやいて怒られてた奥様がいました。
口に出してるうちは夫婦円満なのかな?
2479: 匿名 
[2013-11-08 18:19:23]
んだんだ☆
2480: 匿名 
[2013-11-08 20:53:07]
は?
2481: さぼてん 
[2013-11-09 14:57:43]
皆さん、こんにちは(*^^*)

ちゅらさん、お久しぶりです(≧∇≦)

ん?ほっ、ほっ、北海道ですかー!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかも、お孫さんのお相手のためになんて、なんて理解のある旦那様なんでしょう(*≧∀≦*)

私達世代の人も居てるんですね(^-^)安心しました( v^-゜)♪
でも、何か振り付けを覚えなければいけないらしく、映像見ましたが、正直、無理です(T_T)長すぎて覚えられません(T_T)(T_T)(T_T)
あわわ、あわわしながら楽しんできますね♪

あっ!私も、旦那に「恋がしたい」と言った事がありますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
高校生カップルが手を繋いで歩いてるのを見ていると、初々しく思えて、こんな時代、私にもあったんよね~と思ってたら、つい口に出して言ってました(^ー^)
2482: 田山 
[2013-11-10 13:48:17]
さ!さぼちゃ〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
元気でよかったぁ〜♡♡♡
このままこのままフェードアウトかと思ったよ〜(T▽T)

しかし奥方の70%はビックリだね〜!!
それって現在進行形?経験有りな人数?
田山の今の周りではそんな雰囲気の人って見当たらないけど、以前居た職場では春爛漫?結構ウワサが飛びかってたから70%もうなづけるかも;^_^A

ちゅらさんは旦那様一筋?
因みに田山、妄想恋愛ならショッチュー♡旦那公認よ♪
現在の相手は『堺雅人さん』♡
彼なら緊張感もなくウキウキで癒される毎日のような気がするよね〜o(^▽^)o

そうそう!嵐のコンサート?
めちゃくちゃ羨ましい!!
田山は行かないけど年上のママ友は嵐やSMAPのコンサートによく行ってるよ。
年齢なんて関係無く楽しまなきゃねっ☆〜(ゝ。∂)
2483: さぼてん 
[2013-11-11 05:49:06]
たーさん!久しぶり~(*≧∀≦*)
ごめんね(T-T)なかなか来れなくて(ToT)

スマホからだから、のぞきながら寝てしまったり、うちながら寝てしまったりで、いつも中途半端な状態で、何日か見なかったら、どれもこれも、レスが伸びてて追い付けなかってんよm(。≧Д≦。)m

奥様方の70%、友人情報なんだけど、現在進行形か経験アリかまでは聞けなかったよ( ̄0 ̄;
習い事のコーチとかと、そういう関係になるのが多いって、言ってたΣ(゜Д゜)

私は、夢で浮気してるよ( *´艸`)
誰がいつ出てくるかは、サプライズ!って感じだけど、ジャニーズが多いかな(*´∀`)♪最近、御無沙汰だけどね(*ToT)
ジャニーズ以外なら、斉藤和義さんが好きかな♪今みたいにメジャーになる前に、ライヴ行ったことあるんだけど、素敵やってんよ♪♪♪

堺雅人さん、いいよね(^ー^)私も、好きやで(*´∀`)
優しい感じが良いよね( 〃▽〃)

古美門先生のまんまだったら、疲れるかもしれないけど…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


2484: さぼてん 
[2013-11-11 10:52:18]
今日は、寒いよー(>_<)
皆さん、体調の方気をつけて下さいね(*´∀`)♪
2485: 匿名 
[2013-11-11 12:11:00]
んだんだ☆
2486: 匿名 
[2013-11-12 16:35:44]
あげ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:でべろっぱを探せ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる