なんでも雑談「30代後半の独身男性って、休みの日、何してる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 30代後半の独身男性って、休みの日、何してる?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-21 11:42:56
 削除依頼 投稿する

もうじき40才の一人者です。 最近、仕事が休みの時、 何をしていいか、解らず、落ち着かなくて、とても憂鬱です。 皆さんどうしてますか?

[スレ作成日時]2010-11-04 12:39:09

 
注文住宅のオンライン相談

30代後半の独身男性って、休みの日、何してる?

123: 匿名さん 
[2010-11-23 10:37:07]
日曜日はプラモデル作りをして、
今日はこれからうどんを打ちます。
週末は嫁さん置いて、子供達と陣馬山登りに行きます。
 
はい。結婚するとこんな感じで中々一人になれません・・・
 
125: 匿名さん 
[2010-11-23 19:54:14]
都市部の人は、車どうしてる?
・趣味として金かけてる?
・車など買わず、貯金?
126: 匿名 
[2010-11-23 22:20:10]
車は持たないねー
渋滞イヤだし、駐車場から車を出すよりタクシー呼んだ方が早いし、長期休暇は飛行機で出かけるので車は不要。
でも来客用に駐車場は借りてる。
127: 匿名 
[2010-11-23 22:28:40]
↑来客用?都市部なら近くにコインパーキングあるでしょ?
郊外のマンションですか?
128: 匿名 
[2010-11-24 00:00:21]
来客用だけど、将来車が要るようになった時に空きがないと困るからというのもある。親がどちらか一方になったら同居するつもりだし。
129: 匿名 
[2010-11-24 00:10:47]
うちの弟は休みの日はネットしながらお菓子食べてます。知り合いの39才の男性は、行きつけの洋服屋が入っているデパートに行って女性定員と喋ってるみたい。三ヶ月に一度しか買わないのに行くのは冷やかしみたいで信じられないです。
130: 匿名 
[2010-11-24 10:01:45]
だいたいスタジオでライブのリハやってます


空いてる時は釣りに出かけます
131: 匿名 
[2010-11-29 15:36:14]
もうちょっとで今年も終わるな〜

一人寂しく、年越しか…
132: 匿名さん 
[2010-11-29 16:17:56]
↑甘いですね。まだまだ精神的に未熟です。もっと孤独を楽しめるようにならないと。

既婚者より自由で金があるんですから、幸せじゃないですか。何の責任も義務も負わなくて済むし。気楽ですよね。羨ましい。
133: 匿名 
[2010-11-29 19:57:01]
年末年始は海外旅行にgo!
134: 匿名さん 
[2010-11-29 20:18:10]
>>132

30代の独身男性・・・人生を謳歌
40代の独身男性・・・人生に不安
50代の独身男性・・・人生を断念
60代の独身男性・・・人生に絶望
135: 匿名 
[2010-11-30 05:01:42]
↑うまいね!
座布団70枚… 人生に別れ
136: 匿名 
[2011-01-26 22:17:01]
まだまだこれからじゃ!
137: 匿名さん 
[2011-01-27 12:54:58]
言えてる…
138: 匿名 
[2011-01-29 06:18:39]
僕は、今日、明日と一歩も外に出ないつもりです。
一人でゲームやDVD観たりしよっと。
139: 匿名さん 
[2011-01-29 07:08:59]
ギター、ゲーム、ドライブ、映画、読書、バイクいじり、車いじり・・・
あとは朝から酒飲みながら音楽聞いてまったり~ですね。結局家で酒が一番多い・・・
これがなによりも楽しみです。
140: 匿名 
[2011-01-29 10:12:26]
短時間にたくさん飲むのではなくて、一日かけて、だらだら飲むのが好き。
休みの日は、これにかぎるよね!
141: 匿名 
[2011-01-29 14:53:50]
リビングはシアタールーム状態。
酒を飲みながらDVD鑑賞。
最高!
142: 匿名 
[2011-01-29 22:13:57]
↑最低

臭そうでキモいよ。
143: 匿名 
[2011-01-30 03:14:12]
↑大きなお世話だ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる