なんでも雑談「最近見た映画は何ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近見た映画は何ですか?
 

広告を掲載

吉宗 [更新日時] 2024-03-07 11:24:51
 削除依頼 投稿する

男女逆転「大奥」が面白かったです。
嵐の二宮くんの濡れ場?にドキドキでした!
ジャニーズファンの小学生~10代の子たちも見るだろうに、R指定ついてないのがちょっと気になりましたが…。

[スレ作成日時]2010-10-31 21:49:37

 
注文住宅のオンライン相談

最近見た映画は何ですか?

21: サラリーマンさん 
[2011-03-10 14:39:20]
周防監督の「ダンシング・チャップリン」の試写会を今夜見に行く予定!
22: サラリーマンさん 
[2011-03-11 09:42:20]
「ダンシング・チャップリン」
一幕は、舞台、振り付けを付ける過程、映画化させる過程、舞台裏が観れて面白かった!
二幕は、舞台の踊りを映像として表現するには限界を感じ
記録映画としてなら、アリかな
実際の舞台を観て見たいと思う、映画だった。
23: 匿名さん 
[2011-04-17 11:59:52]
「ツーリスト」
アンジェリーナジョリーが叶恭子とかぶって見えた…
24: 30代男性 
[2011-04-26 22:47:44]
「エンジェルウォーズ」
映像とアクションとストーリーがよい。
2回観た。
25: 匿名さん 
[2011-04-26 22:52:07]
「2300年未来への旅」
もう・・・B級以下の映画ですが、憎めません。
特に外界とドームの境を守るロボット・・・
おいっ!
とツッコミ入れたくなります。
26: 匿名さん 
[2011-04-26 22:54:31]
「隣の奥さんの誰にも言えない性活 本ナマ4連発」
28: 駄目なひろし 
[2011-05-01 12:54:21]
世界で一番大きなお尻の穴を競う
MC愛川欣也でお送りする、復刻版
「ア・ナル・ホール・ザ・ワールド」
29: サラリーマンさん 
[2011-05-01 13:14:50]
↑そんな映画ないやろ。笑
30: 匿名さん 
[2011-05-01 16:48:29]
ハリポッター死の秘法Part1みたけど、イマイチだった。原作ファンなだけにがっかり。このシリーズって回重ねるごとにグロくなってくるねw
31: 匿名 
[2011-05-02 20:58:10]
「ヒアアフター」が観たかった。
が、津波のシーンが問題となり、上映してない様子。迫力ある津波にのみ込まれるシーンがあるそうだが、実際の比ではないんだろうな…
不謹慎だったかもしれません。
32: 匿名さん 
[2011-05-02 21:04:26]
桃色のジャンヌダルク。
33: 匿名 
[2011-05-02 22:34:32]
ガンツ パーフェクトアンサー
微妙。
34: 匿名さん 
[2011-05-02 22:48:51]
スマトラ沖地震に伴う津波を題材にした「TSUNAMI」。
東日本大震災があったばかりだったので、他人事ではなかった。
35: 匿名さん 
[2011-05-03 00:08:21]
ゲーマーって映画
36:    
[2011-05-03 12:42:44]
阪急電車。
ええで。なけるで。
37: 匿名さん 
[2011-05-03 13:16:45]
海洋天堂が良さそう。
ジェット・リーが脚本に感動してノーギャラで出演したぐらいだから。
http://kaiyoutendo.com/
38: 匿名さん 
[2011-05-10 08:45:47]
Killer Inside Me
主人公の心理描写などがあまりなく、期待したサスペンス的要素もゼロだった。
39: 匿名 
[2011-05-10 12:21:00]
明日、八日目の蝉を見に行くんだけど宣伝見てるだけで泣けてくる
40: 匿名さん 
[2011-06-08 21:53:08]
期待しないでブッダを観たら意外に面白かったです
原作は越えられないとした上で、手塚治虫氏が亡くなっていることもあり構成を自由に変えいる様です

奴隷の身分をひた隠し、将軍にまで成り上がった少年が、戦場でブッダと出会うんですが
そのシーンが印象に残りました。毒矢に当たって気を失う瞬間、ブッダと目が合うんですね
何もかも見透かされている様な、それでも赦されている様な、穏やかな気分で気を失っていく

生きるか死ぬかの戦場でそんな悠長なことはありえない!と思いながら引き込まれました

またブッダは、個人が出来うるささやかな同情や施しで全てを救うことは出来ないと思い悩み
ラストシーンは、それでも何か自分に出来ることがあるはずだと修行の旅に出ます

子供には難しいけれど、普遍的なテーマを取り扱ったアニメ映画の秀作だと思います
41: 匿名さん 
[2011-06-09 19:16:46]
>>36
阪急電車

片道15分の間にいろんなドラマを詰め込みすぎて強引な所もある。
そんな評価もありますが、ジ~ンときたり微笑ましかったり。

原作は読んでいませんが、小作品にしてはなかなか逸品ではないでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる