なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)
 

シコリナさん  [更新日時] 2024-01-18 22:44:31
 削除依頼 投稿する

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

 

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

241: 匿名さん 
[2010-11-08 16:48:47]
しつこいね、ヒトミママの方が迷惑だと思うよ。
入院で休んでるだけなのに、帰りづらくなるじゃん。
242: 匿名さん 
[2010-11-08 17:03:31]
シコリナ、自分のスレは荒らしなしで、ほかのスレには下ネタオンパレードか?
狡猾で汚い人間だな。
243: シコリナさん  
[2010-11-08 17:16:53]
>>242
このスレッドを立ち上げてから、他のスレッドへの参加は自粛している。他のスレに参加する場合はそこのスレ主の了解を得ている。もう少し現状を理解した上で、書き込みをしてほしいな。

それに、匿名の名のもとでコテハンに対する中傷レスを書き込むなんて卑怯なヤツだ!
2度とこのスレッドに来るな!
244: 242じゃないけど 
[2010-11-08 17:23:06]
なんという反応の速さだ!
24時間常駐監視ソフトでも開発したのか?
245: 242 
[2010-11-08 18:14:20]
シコリナ

都合のいい考え方だな。おまえはやはり自分のエゴだけで生きている人間だ。
 シコシコドピュー
 300ゲットやったね

こういうものはありか?自分の巣をつくったからおしまいか?消えるわけではないんだぞ。
匿名の名のもとにって・・・お前ごときに名乗る名前はない。

なにが「シコリナ」だ。家族はいないと思うが、子どもからなんでシコリナなの?って聞かれたらなんて答える。この偽善者野郎。
246: メアリ 
[2010-11-08 18:25:52]
>>245
そこまでいうのであれば、きちんと匿名ではなく
この発言をしたのは自分だとわかるように、コテなり
つけるべきでは?
前からかなり色々な思いをお持ちのようだけど
その度に、反論のしようがないという状況を
卑怯と言われても仕方が無いと思いますが。
ただの荒らしと>>245さん、そう思われてしまいますよ。

247: 匿名さん 
[2010-11-08 18:32:50]
242さんでも、245さんでもないけれど時勢の間違いでは?
反省しているにしては???なレスを他スレにするのはどうしてでしょうか?
それに、反省しているのであれば、これまでの破廉恥レスは削除すべきではないですか?
248: メアリ 
[2010-11-08 18:39:37]
もし、過去のレスで管理人さんが問題あり
だと判断していれば、その時点で削除されているのでは?
何でそれを、今になってスレ主に求めるのか、理解不能。
249: 匿名さん 
[2010-11-08 18:42:15]
管理人さんに全てのレスをチェックしろと言うのは間違いだと思いますよ。
削除依頼が出なければ、削除するのは無理でしょう。
250: 匿名さん 
[2010-11-08 18:44:24]
249さんが私の書きたいことを書いてくれた。
同じ意見です。
251: 242 
[2010-11-08 18:47:47]
>そこまでいうのであれば、きちんと匿名ではなく
 この発言をしたのは自分だとわかるように、コテなり
 つけるべきでは?

242というコテハンでいいだろ。242から一貫している。コテハンにしなさいという投稿ルールはないよ。投稿ルールにはいままでシコリナがやってきたことがかなり違反している。

まあ場が荒れるという意味では、私の投稿もルールに引っかかるけどね。でも狡猾なシコリナは速攻で削除依頼しているよ。本当に汚いよね。自分の意見は正しいが、人の意見は認めない。

どっかの国と一緒か?日本語が通じないのかね。

卑怯???何が卑怯なのでしょうか?さっぱりわかりません。わたしはシコリナさんがやっている(あるいはやってきた)ことといっていることの矛盾点をついているだけ。自分たちだけの価値観で語らないように・・・


252: 明津 
[2010-11-08 19:00:51]
>>242さん
不適切かつ不快なレスを発見したら、その場で削除依頼と、その旨相手に告知すればいいと思うのですが、
そうされた事はありますか?
253: 249 
[2010-11-08 19:02:18]
>242さん、アクセス禁止にされないから自分の破廉恥レスは削除されても正当なんだとと他のスレにてレスされています。
管理人さんに、シコリナのハンドルを使用禁止にしていただなくてはならないのでしょう。
254: 249 
[2010-11-08 19:04:22]
>252さん、誰もが時間があるわけではありませんよ。
255: メアリ 
[2010-11-08 19:04:48]
少なくとも、コテで書き込みした過去レスは
特定されているからこの様に指摘されると思います。
しかし、匿名でもっと酷い書き込みをしている多数の
匿名が実在していたし、今もいますよ。
いくら正論のつもりで言っても、匿名である以上
説得力もないと思います。
その酷い書き込みをしてきた匿名と区別のしようが
ないです。





256: 匿名さん 
[2010-11-08 19:06:50]
雑談なんだから、もう、いいじゃないのかなー
と、思います。
管理人さんが、直接書き込みをやめて欲しいとの書き込みがあれば、わかるのですが。
たた、そういう書き込みや、スレ削除を行われてないわけですし。
シコリナさんの、書き込みも今は、ひどいこと書いてないと思います。
257: 匿名くん 
[2010-11-08 19:11:41]
>242というコテハンでいいだろ

コテハンとして認めるに1票
このレスでは唯一なのだし
258: 明津 
[2010-11-08 19:12:36]
>>249さん

>>誰もが時間があるわけではありませんよ。
本当に不快で二度と同様のレスをして欲しくないなら、
その場で削除依頼と相手に告知するのが普通だと思いますし、
もし時間がないなら、時間がある時にすればいいと思います。

後日そのような対応をしても、不適切レスした本人には伝わりますよね?
259: 249 
[2010-11-08 19:15:14]
伝わらないから開き直り繰り返しているのではないですか?
260: メアリ 
[2010-11-08 19:17:00]
今になって言われても、因縁つけられてる様にしか
思えないです。
もし不快なら、その時のそれなりの処置はあったはず。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる