株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】クレストシティ アクアグランデ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 【契約者限定】クレストシティ アクアグランデ
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2012-02-07 23:04:11
 

契約者用としてスレッドを作りました。仲良く情報交換して資産価値を高めて行きましょう!検討中の方は検討板へお願いします。

▼住民板の利用ルールについて(「ルールについて」より抜粋)
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されます。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

▼物件概要
■所在地
神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28、川崎市幸区新小倉545番56(地番)
■交通
南武線 「矢向」駅 徒歩8分横須賀線 「新川崎」駅 徒歩20分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
■管理会社
株式会社ゴールドクレストコミュニティ
■施工会社
五洋建設株式会社

[スレ作成日時]2010-10-27 07:12:39

現在の物件
クレストシティ アクアグランデ
クレストシティ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545番56、神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分
総戸数: 493戸

【契約者限定】クレストシティ アクアグランデ

815: 契約済み 
[2011-12-12 00:42:31]
駐車場はなぜ希望の階数、区画は選べないのか不思議なんですけどどこの新築マンションも売主が振り分けなどするものなんですか?
完成前に購入してるので駐車場位は希望通り選びたいです!
816: 契約済みさん 
[2011-12-12 10:01:40]
画像アップありがとうございます!
実際に見るとかなりテンション上がりますよね!!

こないだ散歩がてら見に行ってきましたが、
島忠の屋上からサウス側のお部屋がちらっと見えました。
やはり床の色で雰囲気だいぶ変わりますね~
うちは白とブラウンでかなり迷い、ブラウンにしましたが
白いお部屋も素敵でした・・・
もちろんブラウンも良かったです☆

資金確定の書類を送った時にゴクレの方から連絡いただき
3月中に引き渡せるように進めていますとのことでした。
5月のGW中に引っ越しかな~なんてのんきにしてましたが
あと3ヶ月で引っ越しかと思ったらのんびりしていられませんね(><)

817: 匿名 
[2011-12-12 13:05:06]
>>815
最近できた他のマンションは、駐車場は抽選と聞きました。
でもミレナリーは前の方々の言う通り、
部屋が上階の方が優先的に駐車場は下の階だったそうです。
818: 契約済みさん 
[2011-12-12 16:22:42]
公園は、マンションの北側です。建設中の陸橋の向こうです。
確かゴールドクレストからの資料にも書いてあった気がします。
陸橋まだまだ完成しないのに公園だけ早って感じです。
たしかドールドクレストの提供公園だったと思いますよ。
819: 匿名さん 
[2011-12-12 17:53:37]
本当に夕方?
8時過ぎまで灯りついていたような
今度、 確認したら
820: 契約済み 
[2011-12-12 18:30:33]
それでは駐車場は上階の方達から優先で決めていく感じなんですかね?
821: 契約済みさん 
[2011-12-12 21:46:35]
>819 さん

日本語分かりますか?
こちらは「契約者限定」ですよ。
822: 契約済み 
[2011-12-12 22:17:06]
ふと疑問に思ったのですが管理費を払ってるのにシアタールームはなぜ有料なんですか?
これは普通なんですかね?
823: 匿名 
[2011-12-12 22:29:11]
ゲストルームも有料ですよね?
まあ全く使わない人もいますから、仕方ないかと。
824: 契約済みさん 
[2011-12-12 22:40:20]
無料だとずっと居座る人とか出てくるかもだし有料の方が良いと思いますよ。
825: 契約者 
[2011-12-13 22:13:25]
通販とかのフッ素コーティング剤は効果あるんですかね?
オプションは高いので自分でやろうかと思いまして!
827: 匿名 
[2011-12-14 16:50:00]
乗せられますよ~
828: 家政婦のブタ 
[2011-12-14 20:32:17]
陸橋のエレベーターは一台だけだから、込みそうですね!

引っ越しも上の階からなんですかね?



830: 契約者 
[2011-12-14 21:04:46]
エレベーターの管理費は住民もちでしたよ確か!
831: 匿名 
[2011-12-15 18:07:53]
地域住民に解放してる施設ですね、エレベーターは。他のマンションでもよくあることですよね。
832: 匿名 
[2011-12-16 00:48:04]
そうですね。エレベーターと、現在の仮設橋の跡地に作る遊歩道と、橋の反対側の提供公園を解放して、11階建てを実現しているようです。
833: 契約者 
[2011-12-16 19:47:03]
元々住んでる御近所さんとは上手く共存しないとね!あそこのマンションの人達は〜ってマイナスな事言われないように!!地域解放の部分もありながら中庭など施設自体が住民以外と完全に遮断されてるのもココに決めた理由です。
834: 契約者 
[2011-12-16 20:21:45]
駐車場の話ですみませんが抽選というのは、希望階や希望場所が重複した場合の時ですよね?まさか希望が一つも聞いて頂けない話ではないですよね。4000円払えない人なんかも居るわけだし… 駐車場もこのマンションに決めた理由なので適当に抽選で割り振りなんかありえない。
835: 契約者 
[2011-12-16 20:47:11]
今日ゴクレから電話きて入居の細かい日にち言われましたよ!
後日書類でも送るとの事でした!

駐車場は私もなるべく希望通りにしてほしいです完売した訳じゃないのですから!
836: 契約済みさん 
[2011-12-16 22:13:40]
>835 さん

具体的に細かい日にちはいつなのか教えて頂けませんか?
我が家は全く連絡有りません・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる