なんでも雑談「48歳独身女性は負け組ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 48歳独身女性は負け組ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 05:49:43
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2010-10-26 06:12:36

 
注文住宅のオンライン相談

48歳独身女性は負け組ですか?

1248: 匿名さん 
[2019-04-26 09:30:20]
オマエはどうなんだよ
1249: シコリン 
[2019-04-27 17:33:44]
アタシは達観してるから、欲などごじゃりません(笑)
1250: 匿名 
[2019-04-29 07:02:29]
ヨク言うよ、ホレッ 電池切れのバイブなど外して・・・・
1251: 匿名さん 
[2019-04-29 20:46:36]
あなたみたいなド変態と違うのよ
1252: 通りがかりさん 
[2019-05-06 13:43:37]
自分44歳で、相手が49歳女性付き合ってます!愛に年齢関係ないです
1253: シコ店長 
[2019-05-06 21:01:05]
>>1252 通りがかりさん
生中出しで子作りに禿げめ
1254: 匿名さん 
[2019-05-22 17:39:08]
知りの無職の男友達は、40代の女医さんと付き合って1カ月で赤ちゃんができ、安定期に入った時に結婚。焦るのはわかるけれど、40代でできてからの結婚が痛いな。と感じます。それなら、40代で独身で海外旅行行ったり、自分の趣味を持って人生を楽しんでいる人の方が勝ち組かと思います。
1255: 評判気になるさん 
[2019-06-12 22:25:15]
>>768 匿名さん

親はもちろん子供を育てますが、
親も子供と共に成長します。
多かれ少なかれ生きていれば苦労は
つきもの。貴方自身の現実と他人の
不幸を天秤に掛けても道は開け無いよ。
1256: 匿名 
[2019-06-13 06:23:34]
人それぞれでええがな。
1257: 匿名さん 
[2019-06-13 09:37:22]
子孫繁栄はヒトの役目
1258: 匿名さん 
[2020-03-14 09:52:18]
そんなことない
1259: 匿名さん 
[2020-03-25 06:02:07]
40代後半で美人で性格も良く、とても男性にもてる女性が近くにいます。
周りの既婚女性たちが、その独身女性にとても嫉妬しています。
あまりに妬みが酷く苛めたりしているので、独身女性のことをとても気の毒に思います。

私個人としては、性格悪い既婚女性よりも性格良い独身女性のほうを友人に選びたいです。
結婚は、人それぞれ縁は異なりますから、いつ自分に合う人と出会うかは分かりません。

独身女性を見て、自分は勝ち組だなんて思っている既婚女性のほうが人間性として、どうかなと思いますし、そのような女性と結婚した男性は、結婚したことを後悔しているでしょう。
1260: 周辺住民さん 
[2020-03-25 08:03:51]
自分が今、どれだけの幸せで暮らしているか。
価値観は人はよって違うので、その人が楽しい人生を送っていれば、
そこで勝ち組です。

まあ、楽しい人は勝ちも負けも関係なく楽しんでいるので、
全然気にならないと思っています。
1261: 匿名 
[2020-04-11 16:46:28]
話題は独身か否か
1262: 匿名さん 
[2020-11-18 12:01:31]
若葉消えろ
1263: 伊佐山 
[2020-11-18 16:00:15]
負けぇ~
1264: 匿名さん 
[2020-11-19 13:33:02]
悔しそうだけど、大丈夫?
1265: 匿名さん 
[2020-11-19 15:40:08]
48歳バツイチ独身ですが何か?
1266: 匿名さん 
[2020-11-20 13:16:35]
そろそろ負けを認めなさい。笑
1267: 匿名 
[2020-12-11 10:25:24]
オマエは認めたんだな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる