なんでも雑談「48歳独身女性は負け組ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 48歳独身女性は負け組ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 15:30:09
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2010-10-26 06:12:36

 
注文住宅のオンライン相談

48歳独身女性は負け組ですか?

288: 匿名さん 
[2011-07-02 21:00:20]
↑反面教師でいいよ。独身で楽しんだ方がいいじゃん。
289: 匿名さん 
[2011-07-02 21:25:35]
生理も上がったし、避妊の心配なく
楽しめる世代ですよね♪
290: 匿名 
[2011-07-02 21:31:20]
↑貴方はね♪
291: 匿名さん 
[2011-07-02 21:43:31]
285様。おやさしい言葉ありがとうございます。旅行や趣味考えてみますね。

結婚生活にも色々な場面がありますよね。スィートな新婚時代、子供のために無我夢中で頑張った子育て時代。夫婦なんて、やがて空気のような存在になるといいますけれど、その空気にも、暖かい空気、乾いた空気、湿った空気、冷たい空気と多様で、一言ではかたずきません。

今、こんなに息苦しいのは、家族以外に生き甲斐を持てなかった私の怠慢のせいなのですけれど、まさに酸欠状態です。独身女性の方々は、アンチ独身女性の攻撃を栄養にして、賢く、しなやかに、この混沌とした社会を渡って行かれるのでしょうね。羨ましい限りです。

292: 匿名さん 
[2011-07-02 21:55:11]
>>291さん
そんなことないですよ!立派に子育てしておられます。
子育てって仕事よりも忍耐もいります。苦労もあります。
人生これからです。おおいに楽しみましょうね。
293: 匿名さん 
[2011-07-02 21:56:08]
ここ既婚者のスレ?
294: 匿名さん 
[2011-07-02 21:56:46]
結婚やめてキャリアに挑戦。35歳で家建てよう!
295: 匿名 
[2011-07-02 22:11:17]
ここは独身ビビンチョのスレ
296: 匿名さん 
[2011-07-02 22:21:12]
292様。励まして下さってありがとうございます。子育てもなんとか格好がついた程度でお恥ずかしい限りです。
確かに、これから30年以上もありますから、何か楽しい事をしなくてはいけませんね。
297: 匿名さん 
[2011-07-03 16:55:47]
ビビンチョって何?
298: 匿名 
[2011-07-03 17:22:06]
どんな状況であれ幸せでなかったら***。

こんなとこで***ですか?なんて他人に意見求めてる時点で幸せでない人生に迷ってる証拠。

つまり***ってこと。
299: 匿名 
[2011-07-03 17:23:26]
どんな状況であれ幸せでなかったらま。け。ぐ。み。

こんなとこでま。け。ぐ。みですか?なんて他人に意見求めてる時点で幸せでない人生に迷ってる証拠。

つまりま。け。ぐ。みってこと。
300: 匿名さん 
[2011-07-03 17:26:47]
ふう~
301: 匿名さん 
[2011-07-03 17:27:25]
明日は仕事股間が痒い
302: 匿名さん 
[2011-07-03 17:34:07]
風呂入って屁こいて飯食って寝よう!  明日は仕事だ~ 
304: 匿名さん 
[2011-07-03 19:17:10]
ホント男って汚い生き物。不潔でクサイ。
手だってどこ触ってるかわかんないし、股間が痒い場合どうするんだろう。

とてもじゃないけど、しらふじゃ付き合えない。
相当酔っ払えばなんとかなるけど。
結婚したら毎日酔っ払わなきゃなんない。どうしよう。
キャリアを磨いて、自立の道も悪くないかも。
305: 匿名さん 
[2011-07-03 19:37:09]
順番がおかしいよ。ご飯食べて、ウンチして、お風呂じゃないの?やっぱ、男あてにしてたら大変なことになりそ。もくひょう48歳の勝ちぐみ。
306: 匿名さん 
[2011-07-03 19:41:47]
最近の男性は綺麗で清潔ですよね?

いい香りのコロンつけてる人多いし。

ドラッグストア行っても男性用の汗防止グッズとかも
多く出ていて、女性よりも気を付けてるかも!?とか
思います

汚いのが男、というのは、昭和の古臭い価値観ですよ。。
307: 匿名さん 
[2011-07-03 19:56:58]
あま~い!絶対数の男性は不潔です。駅のホーム、電車の中見渡して御覧なさい。
それに、いい習慣付けてあげても、物ぐさだから直ぐ手を抜きます。
特に結婚しちゃうともう構わなくなるんですよ。
308: 匿名さん 
[2011-07-03 20:01:45]
股間がかゆい男の人を想像してください。どうやって痒みを沈めるのでしょう。取り合えず手でしょう?
屁とか糞とか口走る物体を貴女は容認できるんですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる