注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アサヒホームで建てた方のスレ1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アサヒホームで建てた方のスレ1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-06 14:44:23
 

オール電化住宅を主で建ててますけど・・・
何かあれば書き込みおね〜♪

[スレ作成日時]2007-03-14 22:27:00

アサヒホーム株式会社

     
 
所在地:埼玉県川越市大仙波936番地1

アサヒホームで建てた方のスレ1

9: 入居済み住民さん 
[2007-10-08 21:59:00]
私はアサヒホームで家を建てたものです。
建てて1年たちます。1年たっても家の狂いがまったく無く、今でも新築同然です。家を建てるのは2回目なので、その差にはびっくりです。

以前健てたときには、1年たったときには、雨漏り、床のきしみ、木材から虫がわいてなどなどあって大変な思いをしたのですが、アサヒさんで建ててからはそんな心配がまったく無く、とても快適です。

確かに情熱的な社長さんなので、誤解されることはあるかもしれません。
でも、我が家の場合は、そんな社長さんがとても信頼できると思い、アサヒさんに頼みました。

アサヒさんに頼んでから、土地探しから始まり、(土地探しでも交渉もしてくれます)順調に建築の方も進みました。
その手際のよさ、わが家の周辺は今住宅ラッシュの時なので、他の業者さんを見ていても、違いが分かります。
それに現場で働いている人の質の良さは抜群です。
きれい、丁寧、早い、です。

私も建てる前に健てた人のところに見に行きました。
それも社長さん抜きで、アサヒホーム祭りのときに連絡先を聞いて、行っているので、社長さんの根回しができない状態で行ってますが、見せてもらい話を聞いて納得できるものでした。

金額的には、安いですよ。はっきり言って。
いろいろ変更しましたが、こんな金額??という感じです。
高いと思うのでしたら、他のメーカーで、同じ仕様で見積もりをしてもらうと良いと思いますよ。
違いが分かるはずです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる