注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-02-09 15:27:00

先頃計画倒産下富士ハウス被害者用スレッドです。

被害者の方も気持ちは分かりますが、冷静に書き込んでください。

[スレ作成日時]2009-02-02 18:40:00

富士ハウス株式会社

所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板

666: 元富士社員 
[2009-02-06 15:31:00]
10年以上前に富士ハウスに勤めていました。家も富士ハウスで建てています。
契約済み、着工済みの方つらく悔しい気持ちお怒りお察し申し上げます。

富士ハウスを選んだ方々は人間的にすばらしい方ばかりだと思います。この方々を傷つけるような書き込みは傷口に塩を塗るような行為です。やめてください。

被害者の方の立場に立ったらこの事は社会問題いや事件として大々的にマスコミ、世論その他の機関に取り上げてもらった方が絶対良いと思います。

現法律でどうこう言っても道義上の責任からは逃げられません。S銀行など特にこうなることを事前に上層部は分かっていたはずです。

その銀行の債務が優先して払われるのだとしたら道義上許されることではありません。

また支店長を含め営業社員は会社に騙されて一月契約と集金、着工に走ったはずです。まともな営業マンならお客様の喜びと笑顔が仕事のモチベーションになるのだから倒産することが分かっていたら絶対仕事はできません。また富士ハウスでは支店長に何の権限もありません。兵隊で行ったら軍曹以下です。倒産することは直前まで知らなかったはずです。

今回のことは間違いなく犯罪です。

この文を読んでいる心ある富士ハウスの従業員が大勢いると思います。先輩OBとしてのメッセージを送りたい。

あなたたちがお客様に今できることを精一杯やりなさい。会社から対応マニュアルなるものが出たかもしれないが自分が正しいと思ったことを自分を信じてくれたお客様のためにやりなさい。

会社内の事前の事や事後のことを表立って出なくてもよいので自分の信頼できるお客様にいっさいがっさい洗いざらい話して裁判でも何でも協力しなさい。それがあなた方がお客様にいまできる最大のご奉公だ。

被害者の皆さん長くなりましたが富士の社員でもまともな良心を持っていれば今は苦しみ悩んでいるはずです。

できれば証人としてでも協力できるはずです。一人でも多くの人間がこの事件を時間がたち忘れないうちに早く戦う準備をしてください。

妻子を殺された青年は時間と共に忘れたいことを人生をかけて法律で犯人を裁く為に戦っています。

皆さんの勇気が新たな法律をつくる事もできるし道義上の責任を追求しこれからの展開を有利にすることもできるのです。

皆さんのお怒りは当然のことです。気持ちを強く持って頑張ってください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる