注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「寝屋川の東住建ってどんな会社ですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 寝屋川の東住建ってどんな会社ですか

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-18 14:23:13
 削除依頼 投稿する

東住建の家を何物件か見て廻り検討中です。入居されている方の意見や、どういう会社なのか知りたくて・・・。高い買い物なので、家の事ももちろん、会社事態の評判なども知りたくて、レスしました。ご存知の方教えて下さい。

[スレ作成日時]2005-09-14 20:11:00

注文住宅のオンライン相談

寝屋川の東住建ってどんな会社ですか

135: 匿名 
[2006-03-18 02:41:00]
N課長は、絶えずお客さんの立場にたって考えてくれる人です。この人のお客さんになれば、ラッキ
ーなんじゃないでしょうか?普通なら有償でかかる事もこの人の権力でだたになりますから・・・。
でも、社内の評判は最悪ですね。意味不明に怒鳴りちらすし、全部部下のせい。この人のせいで辞め
ていく、いい人材はたくさんいます。精神的におかしくなるんです。今時、会社で部下に暴力ふるっ
たり、いじめてどついたりありえますか?それを上司や社長は見てみぬふり。課長クラスは何しても
許されるんです。東の営業、監督、設計の人たちの顔を見れば、分かりますよ。みんな、死んでる。
いい人材は、ここではつぶされる、だから、売れる出来る営業は辞めていくんです。ここにいても上
にはいけないから、つぶされるから。***な会社ですよ。一部の人間がのさばっていて、なにをし
ても許される、悪いのは部下の責任。銀行の管理下におかれているのも事実です。だから、早く回収
するんです。最近、労働基準監督署からも目をつけられているらしいです。私は、知人が勤めていた
のでよく聞きました。その方は、今、他の会社でトップを任されています。いつまでこんな会社がの
ばなしになっているんでしょうね。はたから聞いていたら、会社ごっこをしているとしかみれません
よ。月見も聞いた所によると下の方で建てているやつも、東で売るそうです。月見は建物はいいと思
いますが、構造も限界だろうし、高すぎる。今時、工務店で建てた家をあの値段で売るのはしんどい
でしょう。ここの営業は、確かに客の値踏みをしますね。みんなではないと思いますが。買う人に
は、あまり関係ないかもしれませんが、最悪な会社ですね。企業じゃない。京阪では、I専務もいい
笑いものですよ。裸の王様だって。こんな人が上にいたらいい会社になるわけないですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる