注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板Part4

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2009-03-19 14:26:00

早くもパート4。
どぉぞぉ

[スレ作成日時]2009-02-28 13:47:00

富士ハウス株式会社

所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板Part4

569: 下請業者 
[2009-03-10 15:20:00]
当社は数百から一千万近い未払いがあります。その上加盟金の請求をされました。新会社への数百万の加盟金の回収を利益の中から充当するのにどれほどの施工が必要でしょうか。現在契約意向金を支払ったお施主様が200あったとしても全国です。地域的にも当社に仕事が依頼される件数は何十分の一。請負金額はたたかれ損失は増えると判断します。建築業の素人にマネーゲームの感覚で参入されても長い商売ができる業界ではありません。現場はいい仕事をしようと頑張っている職人達で一軒の家が建ちます。今後国内でベスト10に入るHMになると大きな話しされていますが何のノウハウもない異業種がこの不況にできることではない。おいしい話をして加盟金集めです。当社の知る限り今までの業者はみな手を引くようです。これ以上損失だせないです。SPで続行現場はどうなるのですかね。かわいそうですが。お金もらえなかった業者に加盟金払わせさらにたたいて富士より利益だすなんて有り得ない。加盟金多い順に仕事回すそうですよ。皆さん驚いたやら呆れたやら。加盟金ない業者はローンで貸すそうですよ!ますます呆れる話です。当社含め知る限りの方は加盟金払うつもりはなく施主の方と直接の工事を少しでも安くやらせていただく道を取ろうと話ています。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる