注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5

広告を掲載

埼玉県民 [更新日時] 2009-04-08 15:20:00

破産が決定したみたいです。

今度はこちらでどうぞ。

情報交換しましょう。
力をあわせましょう。

前進あるのみです!

[スレ作成日時]2009-03-30 21:19:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5

502: 虎ちゃん 
[2009-04-01 23:26:00]
1200万円払って、基礎工事でストップしてしまった施主被害者です。

ここのスレッドで意見をぶつけているだけでは、何も進まない気がします。
そこで、本気でアーバンエステート被害者の会を設立したいと思っています。
今、一人で悩んでいても前に進めません。
今こそ被害者が団結しなければこの状況から抜け出すことができません。
誰かが、言い出さないと被害者の会は開けないと思うので、私が会長と言うことで動きた
いと思います。(私以外に被害者の会で5人選出させて頂きます。)

現在、私が動いてる活動内容を報告します。
・被害者の会専用のホームページを作成しています。
 このスレッドですと、情報も錯乱していますし、被害者同士の情報交換が難しい状況です。
 そこで、被害者の会に来られた方だけにパスワードをお伝えして、部外者が入れないよう
 な仕組みを作っています。もちろん、そこにはスレッドも準備しています。
 そこで、私の作ったHPで皆さんに思う存分、情報交換・新情報の報告が出来ればと思っ
 ています。
 永井の犬社員たちにも、こちらの情報が流れないようにします。

・会長、社長、会社を告訴するために弁護士と相談しています。
 弁護士を雇うにはかなりの金額が掛かります。被害者が集まれば被害総額が増え、一人あ
 たりの費用も少額になります。被害総額が増えれば検察も動き出します。みんなで戦いま
 しょう。被害者の会に出きれば弁護士も連れて行きたいと思います。
 今、私の相談している弁護士を使わなくても結構です。被害者の会で協議して決めていき
 たいと思います。

・集会会場を探しています。
 私の住まいは横浜ですが、皆さんの交通の便を考えて集会会場は東京あたりを検討してい
 ます。
 とりあえず、会場代は私が立て替えるので被害者の会の際に諸費用を皆さんから頂きます。
 なるべく、公共施設で収容人数が多い会場をとります。100人ほどの・・・
 申し訳ないですが、被害社員、業者はご遠慮頂きます。今回は被害施主様のみとします。
 受付時に契約書と領収書、身分証明書を確認して被害者の会メンバーに登録をしたいと思
 っています。
 HPを見るためのパスワードもその際にお伝えします。
 事前に議案書を作成して、それをもとに会を進めたいと思います。
 良い集会会場がありましたら情報を求む!

被害者の会設立の目的
・被害者たちの情報交換の場をつくる。
・永井、三井を刑務所にいれ、お金を取り戻す。
・建築中の建物をどのようにしたら再建できるか被害者達と話し合う。 

マイクさん、今日連絡させて頂きましたが、ご協力お願いします。

これは社会問題です。これが許されてしまっては、日本の注文住宅は低迷してしまいます。
泣き寝入りは絶対良くないです。皆さん戦いましょう!

現在準備をしていますので、4月中旬あたりに被害者の会開催告知をこのスレッドで報告
します。「虎ちゃん」の書き込みを待っていて下さい。
はっきり言って私は頭は良くないし、出来る男ではありませんので、失敗しても温かい目で
見て下さい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる