注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬のおススメ住宅メーカーは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬のおススメ住宅メーカーは?
 

広告を掲載

しろ [更新日時] 2021-04-18 18:01:59
 削除依頼 投稿する

群馬県でおススメの住宅メーカーや工務店を教えてください!

土地から購入しなければならないため、建物の予算は2300万円(諸費用込み)くらいです。

よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2008-02-19 19:16:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬のおススメ住宅メーカーは?

22: 購入検討中さん 
[2010-03-30 14:20:37]
では、たいした工法ってなんなんですか?
23: 匿名 
[2010-03-30 15:12:30]
おっ、ご本人登場!
そんなにムキにならないで・・・
言い争うのも面倒だから、『たいした云々』は撤回しま~す。
ただ、せっかくの掲示板で、宣伝丸出しの自演は本当にウザイの勘弁して下さいね。
そんなに必死にならなくても、ジャーブネットなら安いんだし大丈夫でしょ?

24: 匿名 
[2010-03-30 15:45:06]
逆自演
25: 匿名 
[2010-03-30 15:56:21]
自演でもライバル会社の非難の書き込みでもどっちでもいいけど、私も具体的な意見が聞きたい。
23はこのスレからも出ていけば?
26: 匿名 
[2010-03-30 16:35:05]
えぇぇぇ・・・?
俺が>>23だけど、なんか『荒シ』扱いされちゃってるの?
俺は、業者本人の自演が蔓延しちゃうと正確な評価が聞けないから止めてって言ってるだけなのになぁ・・・
出て行けって!言われてショックですが、仕方ない・・・今後は見るだけにします。
27: 匿名 
[2010-04-01 19:41:49]
くだらないなぁ
28: 匿名 
[2010-05-03 00:00:57]
司建設
29: 住まいに詳しい人 
[2010-05-09 10:48:25]
>>28
社長の娘がブサイクで、ある意味有名
30: 匿名 
[2010-06-15 15:23:01]
私は斎藤林業が気になる。どうなんでしょう?
31: 匿名 
[2010-06-15 15:46:23]
やめときな
いずれ…
32: 匿名はん 
[2010-06-28 17:13:08]
うん、オレもそう思う。
33: 匿名 
[2011-07-22 12:02:30]
斎藤林業は候補だったけどやめました。うちには高額かな
小さい地元工務店で建ててます。仕様、金額は満足してます。
34: 賃貸住まいさん 
[2011-07-22 21:53:42]
ユーケーホーム浦野建設、エスホーム山里建設、土田建設、清水建設
35: 匿名 
[2011-09-04 02:13:52]
…え?コレ等は逝きそうな会社のリストっすか?
36: 匿名さん 
[2011-09-05 08:57:31]
関工務所で建てた知り合いが二人います。
両方SE工法。
37: 近所をよく知る人 
[2011-10-09 18:08:40]
お薦めでない工務店です。

群馬県高崎市東貝沢のS建設、Sホームを展開。
しかし業者への支払い、従業員への支払い、財務状況最悪。
おまけに違法建築は建てるは、一級建築士もいないのに一級建築士事務所を名のる最低な会社です。

気をつけてね
38: 近所をよく知る人 
[2011-11-03 17:37:09]
今年一年、高崎市東貝沢、Sホームは堅実経営をしており、皆様には
安心していただける会社であると思っております。
これもひとえにお客様の支えがあっての事と、大変感謝して
おります。

これからも、お客様のニーズに合った素晴らしい家を造っていきたいと思っております。

無理無理。この会社は堅実経営などしていないし(だったらきちんと支払いをしろ)
安心していただける(嘘つきで行政指導を最近受ける会社では安心出来ません)

腕の良い職人は支払いが悪いから離れています。素晴らしい家は無理でしょう。

嘘つき会社にはみなさまぜひ気をつけて下さい。
39: いつか買いたいさん 
[2011-11-06 11:25:16]
篠田工務店は結構良かったよ。
無垢の建具最高だったし、展示場の扉がかっこよかった。
41: 匿名 
[2011-11-07 12:21:43]
40

きちんとそのカキコミのリンクなりを貼らないと、名誉毀損の可能性があるぞ。
42: 匿名さん 
[2011-11-08 04:34:29]
こんな事言われる事事態終わってだよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる