注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「メープルアンドスターホームズはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. メープルアンドスターホームズはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-06 19:06:06
 削除依頼 投稿する

◎2×6工法
◎在来工法の2倍の断熱性能
◎すべてペアガラスサッシ
◎1階全床に床暖房
◎全館に消防スプリンクラー設置
◎紙クロスと無垢材の内装
◎NASAの水浄化システム内蔵
◎外観は南欧風・北米風・モダンジャパネスクの3種類からご選択出来ます。
◎完全フリープラン。
C値1.0cm2/m2以下の保証

で坪45万円。

かなり内装とか外観でもいろいろ豪華な仕様を追加しても大して高くならなそうだし、ちょっといいかもと思ってるのですが、実際立てた方いますか?

[スレ作成日時]2006-10-24 16:02:00

 
注文住宅のオンライン相談

メープルアンドスターホームズはどうですか?

151: 匿名さん 
[2009-06-16 22:08:00]
頑張る債権者の日曜朝の掲示されて以来、 ずっと高等裁判所への投稿手紙文章を作っていた。
先ほどポストへ出して来た。
これが本当に人生最後の怒りをぶつける場所として分厚い内容を・・。

皆様も文章力は関係なく言いたい事を思いっきり文章化するんだよ。
仕事で 1万円稼ぐのにどれくらい苦労しますか?
1万円でおこめがどれくらい購入できますか? 何日生活できますか?
あなたはその何倍もの大金をメープルに渡したままですか? よく考えてよ。
怒りをもつなら行動・実行して。
これが最後のチャンス。あなたも是非とも投稿して。
152: 頑張る債権者 
[2009-06-20 10:11:00]
東京高等裁判所第20民事部
事件番号平成21年(ラ)第755号
㈱メープルアンドスターホームズ破産手続廃止決定に対する抗告事件

は、6月15日付で棄却されていました。本日判決書を受け取りました。

私が、訴訟費用の支払いなど訴訟提起手続を終えたのが6月5日。

まだ、決定が出るまでに時間が有るだろうと思い、この掲示板に抗告した事実を掲載しようと決意したのが6月14日。しかし、思いのほか早く棄却されてしまいました。

No.149 by サラリーマンさん、No.151 by 匿名さんはじめ、高等裁判所に意見を出していただいた方々には、おそらくは棄却が決定された後に意見書が届く形になってしまったことを、心よりお詫び申し上げます。

費用面の問題から、弁護士等に頼らず今回の抗告を行ったため、結局皆様には無駄骨を折らせるような形となってしまい本当に申し訳ありません。

なお、今回の抗告棄却決定によって、破産手続きによって、メープル被害者が、金銭的な救済を受ける手だてはほぼゼロになったと思います。

私としては、2度とこのようなこと画起きないような枠組みを作るような動きがあれば、多少なりともそれに協力するつもりはありますが、メープルの件についてはこの棄却を一区切りに、被害の回復についてはきっぱりと諦めることにします。

最後になりましたが、裁判所に意見を投稿してくださった方々へ、「本当に有難うございました。」
153: 怒り。 
[2009-06-29 08:26:00]
・・・・怒りを感ずる。・・・・
154: 三者 
[2009-07-02 08:34:00]
No.152 は人に非常に迷惑かけている。 遠くから見ていてアホらしい。
ポイントの日をわきまえて早めの公表すべき。

その他の被害者行動態度は はじめから結果を悟りすぎる。この考え方だと今後の人生も同じこと。
加害者の思う壷。 また騙されるぞ。 気をつけて人生送ることだ。
162: 匿名さん 
[2010-07-05 21:04:45]
 一生涯、死んでも 忘れんぞ。   心から 恨む。
163: 匿名さん 
[2010-07-30 08:42:58]
宝田は 善良なる多くの人々へ多大なる迷惑をかけた。
 

善良なる人々へ 未曾有な金を返金できず の行為は 普通人がやれば犯罪の中でも重罪なる犯罪行為だ。 

 
宝田の人生の結論。         「最低最悪」の人生。 
164: 死んだあとも永遠に恨む 
[2010-12-07 10:39:57]
宝田、死んだあとも永遠に恨む。 

1円1円苦労に苦労して血と汗の結晶でまとまった貯金をしたのに返さないか。返せ。

あのカネさえあれば 人生に莫大なプラスになった。 他人の人生を踏みにじるな。

死んだあとも永遠に恨む。 憎む。 恨む。 憎む。
165: 詐欺被害 
[2011-01-04 08:25:27]
「完成の見通しのない住宅建築工事を請け負い、建築費をだまし取ったとして、埼玉県警は4日にも、注文住宅販売会社「アーバンエステート」(埼玉県川口市、破産手続き中)の元経営者ら数人について、詐欺容疑で逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材で分かった。首都圏の約500人が、工事の前払い金として同社に約35億円を支払っており、県警は被害の実態を調べる。

捜査関係者によると、詐欺の疑いが持たれているのは、元会長(61)や元社長(47)ら。09年3月に同社が破産申請する直前、住宅建築を同社に依頼してきた契約者から、前払い金名目で現金を詐取したとされる。」
 ・・・という事件が平成23年1月4日発表された。

 ●メープル&スターホームズ宝田の犯行もまったく同じだ。● 
166: たいきんを取られたひと 
[2011-01-06 19:06:06]
上記ニュースをテレビで見て驚きました。 
私も宝田から騙されたひとりです。 宝田も人々に大変高額な金銭を返金せず詐欺まがいな行動を
取ったことは紛れもない事実です。 そのような人は法のもとで何らかの罰を受けるべきです。
せめて逮捕は当然です。 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる