注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「徳島でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 徳島でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ビギナーさん [更新日時] 2024-05-02 04:53:17
 削除依頼 投稿する

徳島で新築予定です。ハウスメーカーも検討中ですが、良い工務店があれば・・・と思っています。予算も厳しいし・・・徳島の工務店で実際に家を建てられた方、お知り合いの口コミ等なんでも結構です。 情報が欲しいのでよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2007-10-10 22:15:00

注文住宅のオンライン相談

徳島でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)

54: スズキ 
[2014-06-30 16:30:02]
助けてください。
ネットで、原価で良い家が建てられるというホームページに引き寄せさられて、
2年前に徳島市のある設計士(NPO法人も同じ住所で設立している)のところに相談に行ったのですが、
訪れてスグにその設計士に『私たちは、これにサインをもらわないと仕事が出来ない。』と言われ建築士免許
を見せられて、もし今後契約となればこのような内容になると説明され、重要事項説明書にサインしました。
その日は、自分の建てたい家について相談し、簡単な図面を作成して見積もりを送るからと言う事で帰りました。
そして2週間後にその設計士から設計図面と見積もり書、そして268、000円を銀行口座に振り込む
ようにとの請求書が届きました。まったくのデタラメな詐欺師です。

不正請求詐欺ですので無視してました。それから、1年半後の昨年11月にその設計士
より郵送で内容証明がきました。年17%の利子をつけて支払えという不正請求ですので当然無視してました。
5月中にその設計士が徳島簡易裁判所に私を訴えてきました。今度は訴状に添付して、契約書を偽造してきました。

もし、これを見られた方で、貴方や、知人、友人が同じこの同一人物の類似するその手法で被害に遭われた、
又は、そのような話を知っている方がいらっしゃいましたら、何卒、
私宛に連絡を頂けないでしょうか。ある県の欠陥住宅を救済する設計士にその人物について聞いたところ、『徳島
では、その人物は貴方の言う通りすごく有名だ、うちの県にも名前が通っている。』という事をおしえてもらいました。
こころあたりのある方がいらっしゃいましたら、何卒よろしくお願いいたします。

suzuki19812014@yahoo.co.jp

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる