注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大熊工務店の評価や如何に」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大熊工務店の評価や如何に

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-23 23:16:50

こんにちは。
私は埼玉県さいたま市にある、大熊工務店で建築予定の者です。
ネット等でいろいろ評価についてみているのですが、あまりヒットしません。
ホームページをみるだけでは、あまり数がないので投稿しました。
大熊工務店で建築された方のご意見を参考にしたいのですが
アドバイスをお願いします。

[スレ作成日時]2009-01-02 09:06:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大熊工務店の評価や如何に

30: 匿名さん 
[2009-12-30 00:20:53]
>>27
「ごめんなさい」で済むなら警察も法律もシュウ教も要らないだろう!
ブログで全国配信した貴方の軽率な書き込みや画像掲載に対し
厳粛にこの罪の重さを世に晒され法の下の裁きにより背負う事が望ましい。

・名誉毀損罪
公然と事実を摘示し、人及び企業の名誉を毀損した場合成立する(刑法230条)。
法定刑は3年以下の懲役若しくは禁錮または50万円以下の罰金である。

・侮辱罪
侮辱罪の構成要件は、事実の摘示に関わらず公然と人及び企業を侮辱することである。
事実を摘示しないで公然と人を侮辱することによって成立する罪(刑法231条)。
侮辱罪の法定刑は拘留(最高裁判決事例29日間)または科料である。

>>29
退会後でも被害者側が警察に届出後、プロバイダへ情報開示請求を出せば
即個人特定が出来る。過去の証拠ハードも簡単に入手可能である事を覚悟せよ。

国内の悪質なネット犯罪は必ず検挙される仕組みなのだ。なめるな!
薄い知識で実の無いブログなどでウツツを抜かす者に人生最大の天罰を与えよ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる