注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「らいずほーむ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. らいずほーむ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-07-18 17:23:00

ここからは、らいずほーむに限定して情報交換しませんか?
もう決めたら前に進むしかありません!

らいずほーむHP
http://www.risehome.co.jp/

[スレ作成日時]2009-04-07 23:33:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

らいずほーむ

454: 外部者 
[2009-06-20 12:32:00]
452さん
423さんの様な業者さんは某支店にもいますが対で見ていると独特な雰囲気あり

とにかく現場を遣れば良いの一言で周りの業者まで巻き込もうとしている様な感じです。

対で見ている業者達は某支店に騙されているのにとかの声もあり、何かに取り付かれている様にも見得ます。

444.446.448.451さん達は状況判断が出来ている方達だと思います。取り付かれた人は救えません。

某支店でも脱退業者達が出ていますが加盟金は返して貰えるのかとの問に返しますとの答えだけで

実際には今だ返して貰っていない業者もいます。払う払うと同じ様な気がしますが、真実は何所に

今までは業者達に資材調達も含むで依頼して進めてきましたが業者達の仲でも資金的に

苦しくなって来ている様で関係の無いガス屋にシステムキッチン等の資材調達を依頼している位なので

今後は今まで資材調達まで依頼していた業者さん達にはこれ以上を頼みずらい事から

今まで負担が少なかった大工さんに資材含む調達依頼も出る事に為るだろう。

大工さん以外の業者さん達は今現在で資材含む金額が800~一千万近く叉越えている業者もいる

状況では大工さんへの負担の依頼もしょうがない事ですが、大工さん達の相当な反発もらいずは

覚悟して進める事は出来ないだろうし。加盟金の時も大工さん達の反発から金額を下げ

しまいには加盟金無しでとまでの話しに為った事から大工さんへの資材調達は無理ではと・・・・。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる