双日新都市開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「インプレスト生田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 三田
  7. 4丁目
  8. インプレスト生田ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-07-10 14:24:48
 削除依頼 投稿する

インプレスト生田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.ikuta75.com/index.html

所在地:神奈川県川崎市多摩区三田4丁目9番6(地番)
交通:小田急小田原線 「生田」駅 徒歩10分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.72平米~101.73平米
売主・販売代理:双日新都市開発
施工会社:株式会社大勝
管理会社:双日総合管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-26 15:51:30

現在の物件
インプレスト生田
インプレスト生田
 
所在地:神奈川県川崎市多摩区三田4丁目9番6(地番)
交通:小田急小田原線 生田駅 徒歩10分
総戸数: 75戸

インプレスト生田ってどうですか?

537: 匿名さん 
[2017-06-10 11:28:14]
>長い人生何があるかわからない

この一文でありとあらゆるリスクを想定することになるんだよ。
538: 匿名さん 
[2017-06-10 11:35:07]
>533

どこを買ってもリスクがあるのなら自分の決めたところが一番ということですね。
ご苦労様でした。
539: 匿名さん 
[2017-06-10 11:44:21]
新築時に売れ残る物件とそうでない物件。資産としてどっちが価値を維持できるかは明白。
540: 匿名さん 
[2017-06-10 11:48:42]
中古で売れるのは1割といわれてる。それに入れなかったら・・・。不動産を所有するってのはリスクもあわせて所有すること。
541: 匿名さん 
[2017-06-10 11:51:25]
549
540

んで?だから?
542: 匿名さん 
[2017-06-10 11:56:32]
そんなにいいと思うのなら、残り全部買ったら。
543: 匿名さん 
[2017-06-10 11:57:20]
中古で売るの考えてないって言っているのにね。資産価値とかどうでもいいし、普通に暮らせればそれで十分。
もういいから来ないでくれる?
長い人生なにがあるかわからないのでしょう?爆笑
544: 匿名さん 
[2017-06-10 11:59:01]
542
ばかだろ?どこかで人生でも考えてろ。
545: 匿名さん 
[2017-06-10 12:17:21]
営業さんも大変ですね。資産価値の高いお宅の物件を売ってくださいね。
546: マンション検討中さん 
[2017-06-11 11:08:36]
小学校と中学校が近くて良いかと思いますが、
小学校は特に荒れたりしていないでしょうか?
547: 評判気になるさん 
[2017-06-12 00:27:44]
近くに住んでいますが、良い意味でのんびりした町です。学校も悪い話しはないですよ。間も無く入居します。よろしくお願いします。
548: マンション検討中さん 
[2017-06-12 21:30:16]
ありがとうございます。この穏やか〜な町の雰囲気が気に入りました。生田緑地にも行ってみました。SL広場やプラネタリウム、ドラえもんもいて子供は楽しめますね。
549: マンション検討中さん 
[2017-06-17 18:15:06]
福山雅治が撮影で来てたんですね。沢山のサインも飾ってましたー。静かな場所ですよね。作りは大分良さそうでした。
550: マンション検討中さん 
[2017-06-18 08:47:21]
内廊下がホテルみたいです。緑多い場所で環境重視の方にはオススメ?
551: マンション検討中さん 
[2017-06-25 08:51:18]
安いと思います。設備はしっかり付いてます。内廊下が良いです。
552: 匿名さん 
[2017-06-25 09:25:11]
南北に細長い敷地に東向きと西向きの建物を二棟合わせた形に無理やり建てた結果の内廊下。低層で西向きと東向きはきついでしょ。デメリットの方が目立つ物件。
553: 通りがかりさん 
[2017-06-26 21:37:13]
一般的に低層東西の住戸配置はデメリットが多いかもしれないですが、設計で工夫し建物自体に魅力付けをし、間取りは好みが分かれるが、独創的。それを気に入った方が購入されたのでは。評価が分かれていますが、ほぼ完売しているようなのでその点で一般的な評価軸で満足できない顧客層の受け皿となった物件として興味深い。
小田急沿線物件売れ残り多い中、大健闘では。
554: 匿名さん 
[2017-06-27 13:06:59]
全間取り見せてほしい。
555: 匿名さん 
[2017-07-01 10:42:55]
>552
何がきついの?別にきつくないけど。意味わからんよ。具体的に書きなよ。
556: 通りがかりさん 
[2017-07-10 14:24:48]
完売してますょ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる