一戸建て何でも質問掲示板「夏涼しい家 パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 夏涼しい家 パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-21 11:18:47
 

レスが1000件を超えたので、パート4を作りました。
引き続き、夏涼しい家 についていろいろ情報交換しましょう。
夏本番はこれからですから。

前スレ
パート3:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/359495/
パート2:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/346812/
パート1:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/29838/

[スレ作成日時]2014-06-21 21:44:27

 
注文住宅のオンライン相談

夏涼しい家 パート4

1122: 匿名さん 
[2014-07-20 21:42:09]
1123: 匿名さん 
[2014-07-20 21:45:56]
>>1122
それじゃあダメだって。スレ終わっちゃうよ。
暇潰しで考えて書いてるんじゃん(笑)
>1121みたいなので終わっちゃうでしょ!
1124: 匿名さん 
[2014-07-20 21:54:48]
1125: 匿名さん 
[2014-07-20 21:55:19]
>1122
自称高高さんたちのやりとりだから、その辺を考慮して読まないとダメですね。
本当は中中だったりする場合もある。それと地域ですね。
質問する側も答える方も間が抜けている。
1126: 匿名さん 
[2014-07-20 21:55:51]
なんでスレ終わったらあかんの?

お前か―粘着してレスしまくってる暇人は

こんなどうでもいいスレの住人さんよー
1127: 匿名さん 
[2014-07-20 21:59:27]
>1126
人のことが言える立場かよ!
1128: 匿名さん 
[2014-07-20 22:20:32]
あっという間に1100レス突破!

そろそろパート5に行きましょうか、関東甲信越は梅雨明けまで秒読み段階。
1129: 匿名さん 
[2014-07-20 22:29:29]
>>1125
いや、このスレだって十分、間が抜けてると思う。
1130: 匿名さん 
[2014-07-20 22:37:44]
みなさん、パート5が立ちましたよ。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/517187/
1131: 匿名さん 
[2014-07-20 23:35:18]
新しいスレが立とうが移動するのは捏造データ貼りの住民数人
1132: 匿名さん 
[2014-07-21 00:14:35]
そりゃ~山形みたいな寒冷地なら、冬のことしか考えないよね
ひたすら熱の取り込みと保温しか考えないのも納得、
遮熱なんて考慮はまったくしてないし。

夏もカラッとしてて、温暖な地域からしたら、室温のわりには快適なんだろうね。
1133: 匿名さん 
[2014-07-21 07:58:15]
データを見る肝は、実測数値そのものも大切だが、各条件から予測される未経験のデータを予測することです。
それには各個人の分析能力(才覚)が大きく影響してくる。
データを必要としない人は、そういった才覚を持ち合わせていない人たちです。
まさに馬に念仏、いや、馬の耳に念仏、このスレを通してそんな感想です。
そういったボケ役がいるからこそ、このスレが盛り上がっているのかもしれません。
データ分析能力のないボケ役、頑張れ!!!
1134: 匿名さん 
[2014-07-21 08:06:04]
>>1133
あんたことじゃねーか
1135: 匿名さん 
[2014-07-21 08:35:57]
>1134
その調子です!!!
1136: 匿名さん 
[2014-07-21 09:33:32]
多分データ出して感想言ってるの自作自演だよ。
だって確信をつかれた内容はスルーだから。
1137: 匿名さん 
[2014-07-21 09:41:45]
>1133=>1135
こんなとこに粘着してないで自分でデータ探して分析してろ。

高気密高断熱だって工法は色々あるし、断熱方法や建材も様々。
同じQ値C値だって実感は違う。Q値C値だけじゃはかれないんだよ。
井の中の蛙、大海を知らず。

馬に念仏君

1138: 匿名さん 
[2014-07-21 09:45:08]
>1136
>だって確信をつかれた内容はスルーだから。

確信ついた内容じゃないからスルーというより無視されてんじゃないの。
1139: 匿名さん 
[2014-07-21 09:46:59]
梅雨があけてきたが、全国の気温見ると、工夫だけで対応できるところなんて北海道くらい。

あとの地域はエアコン必須でしょ。
それなら高高であるべき。
1140: 匿名 
[2014-07-21 11:18:47]
毎日エアコン稼働中~
涼しいわ~
エアコン代はあるから大丈夫~
1141: 管理担当 
[2014-08-27 19:03:52]

管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/517187/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる