神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオ グランデ六甲(旧称: 「阪急 『六甲』 駅前マンション」)はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. ジオ グランデ六甲(旧称: 「阪急 『六甲』 駅前マンション」)はどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-04-17 22:12:47
 削除依頼 投稿する

阪急不動産・阪神電気鉄道による初の共同ディベロッパー事業ですが果して買いか?

[スレ作成日時]2007-02-15 17:18:00

現在の物件
ジオ グランデ六甲
ジオ
 
所在地:兵庫県神戸市灘区宮山町3-6-1(地番)
交通:阪急神戸線「六甲」駅徒歩2分
間取:3LDK
専有面積:85.14m2
販売戸数/総戸数: / 71戸

ジオ グランデ六甲(旧称: 「阪急 『六甲』 駅前マンション」)はどうでしょう?

398: 匿名さん 
[2009-02-24 21:17:00]
賃貸情報ならプラウド赤松町にでてますね。
あちらでいかがですか?
399: 匿名さん 
[2009-02-25 01:41:00]
エントランス側から洗濯物が見えない、これが売れるポイントなのかも。
400: 買い換え検討中 
[2009-02-27 08:48:00]
あと2戸は何階ですか?
401: 匿名はん 
[2009-02-27 09:04:00]
両方とも2階のようですよ。
402: 買い換え検討中 
[2009-02-27 09:10:00]
2階ですか・・・
ここはエントランスや庭付きの部分が1階で良いのですか?
403: 周辺住民さん 
[2009-02-27 12:59:00]
皆さん計画道路問題多いに盛り上がってますが、今後の経済状況 からするとかなり当分の間は神戸市においてそんな余裕ないと思われます。日当たり、住環境と周辺の買い物、医療、銀行の利便性でクリヤでしょう、むしろ今後もっと深刻なのは、 駅から歩10分てな事をかいてあっても、ここから北側における急坂な地立地住居地域と思います。兎に角不便極まりない、阪急最終便はタクシー待ちがぞろぞろで、、、肝心のタクシー直ぐ来ない、上記の同様条件は憧れの阪急御影、岡本なぞの校区、や町並みであこがれて一般庶民が勘違いして買ってしまったら大変です、上流階級は車、タクシーじゃんじゃ乗ればいいんですが、まづは日々の生活の利便性、生活ランニングコストと売却する時の事考えたら今後の経済状況からして大変だと思います、よってあんまり心配ないんじゃないですか。何よりの快適な暮らしは
日照、住環境、駅近、利便性一番と思います・・・クリアと思います。
404: 匿名さん 
[2009-02-27 22:51:00]
法律によって階の数え方が違うので厄介ですが、販売サイトではエントランスが2F、庭付きの住戸が1Fとなっています。物件概要では、庭付き住戸は地下に数えられているのではないでしょうか。それはそうと、物件西側の阪急タクシー配車場、タバコ臭くないですか?
405: 匿名さん 
[2009-02-27 23:03:00]
残っている2戸は庭付きではないですよね?
エントランスが2階で、残っている2戸も2階?なんですか??
406: 匿名さん 
[2009-03-04 00:49:00]
空いてる部屋は電車から窓が見えてますね。ということは、エントランスより上の階です、たぶん3階と表示されるフロアではないでしょうか。
407: 匿名さん 
[2009-03-10 01:04:00]
ついに、あと一戸。どうやら決算前に完売しそうですね。
408: 匿名さん 
[2009-03-11 22:16:00]
>403さん

何故、「電車と駅の騒音」に全く触れないのですか。
これは問題無いと言い切ってくれないと、説得力ゼロ。
409: 匿名さん 
[2009-03-11 22:23:00]
403 じゃないけど、阪急の電車の音なんか、駅前賃貸に住んでみればわかりますが、たいしたことないです。JRの幹線はだめですよ、夜中にも貨物がやって来ますから。
410: 匿名さん 
[2009-03-18 00:00:00]
完売。このスレへの書き込みも今日でおわり。
411: お疲れさん 
[2009-03-18 06:18:00]
誰も聞きたくないのに暇人がいちいち報告ありがとうございました。


次はどこの物件を担当されるんですか?
412: 匿名さん 
[2009-03-18 10:02:00]
千里に飛ばされるんちゃう
413: ま 
[2009-10-01 12:49:18]
六甲の民度は学生以外はかなり低い
いい町とはいえないな〜…
阪神線は柄が悪いし、
殺人とかも起こったりしてるんやろ…
414: 匿名さん 
[2009-12-21 01:25:13]
415: 匿名さん 
[2010-01-10 23:57:58]
「"ジオグランデ六甲" 賃貸」で高級賃貸として出てますね、ご入園用にピッタリ。
416: 匿名さん 
[2011-04-16 23:34:56]
六甲駅とジオグランデの間にあった不透明なついたてが奇麗に取り払われましたね。そういう運用にしたんですね。
417: 匿名さん 
[2011-04-17 22:12:47]
ほんの少し山手に行くだけで、緑の多い場所に
行ける立地が羨ましいです
普通の生活と癒しの生活が共存している場所だと思います

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる