東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸マンションの環境について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸マンションの環境について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 21:16:04
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京都区内の湾岸地域| 全画像 関連スレ RSS

住宅にはある程度の環境の良さが求められます。
特に小さな子供を持つ親にはその責任があります。
通勤時間や内外装だけで住居を選んで良いのでしょうか?
今人気の湾岸マンションについて環境の視点から論じてみたいと思います。

[スレ作成日時]2007-06-14 21:14:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸マンションの環境について

1903: 匿名さん 
[2024-04-29 11:55:22]
こっちも、
『また越谷くんが港南の虚偽投稿してる笑』
に完全同意。

こんどは【第三惑星爺】と書くのか?

>>を選んだ、おとうさんって・・・・・・

>>脳が足りんのう

これを言っていることは、子無しの越谷やアパート住まいで独身の中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんと宣言しているな。

なんて、哀れなのか?
1904: 匿名さん 
[2024-04-29 12:35:05]
東京中の汚物が集まる品川駅の埋立地よりは越谷の方が良いと思いますよ。
1905: 匿名さん 
[2024-04-29 12:57:24]
>>1904
---------------------------------------
1429 口コミ知りたいさん 4分前

京葉線沿いは液状化でたくさん人が亡くなったので沿線全てのカンカンマン損が事故物件なんですよ。
だから誰でも買える激安なんです。
---------------------------------------
こんな大嘘を書いたのはお前か?

>>東京中の汚物が集まる品川駅の埋立地よりは越谷の方が良いと思いますよ。

ついに中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんが越谷のカンカンアパート住みの自白かよ。

1906: マンション検討中さん 
[2024-04-29 13:56:23]
3.11で、水、電気、ガス、全部止まった新浦安に住まう!
外に出たら、地面から泥水が一面に溢れていました。

だって、第三惑星がーーーーーーーーーーーーーっ
1907: 匿名さん 
[2024-04-29 13:59:29]
若洲公園にいたら
「津波警報が出ています」
って言われたんだってさ。
1908: 匿名さん 
[2024-04-29 14:00:17]
すごい場所を選ぶ人がいるんだね。
知能、低いね。
1909: 匿名さん 
[2024-04-29 14:37:52]
>>1906

>>3.11で、水、電気、ガス、全部止まった新浦安に住まう!

この越谷のアパート住みで生活保護を受けるマンション買えない中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの大嘘つきが!

電気・ガスまで止まったと大嘘を書く恥さらし。

永遠にマンション買えない状態でこの掲示板に巣喰うってどう言うことよ。
令和6年元旦の能登地震よりも今更13年前のことが焼き付くとしたニコチン依存症に伴う認知症が加速していることが伺える。
1910: 匿名さん 
[2024-04-29 14:43:07]
万が一今後の首都直下地震で、災害支援に弱い越谷の洪水リスク地域でボロアパートに住まう生活保護を受ける中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんてか。

災害支援に家族の元を離れ24時間支援している自衛官の存在(国のためだろ)を馬鹿にしている中卒貧乏喫煙者って。。
1911: 匿名さん 
[2024-04-29 14:44:47]
>>1897

>>だって、第三惑星がーーーーーーーーーーっ!!!!!!

じゃあ、太陽系第二惑星とは何?
1912: 匿名さん 
[2024-04-29 14:57:02]
ウメタテチと小学校を卒業していないような幼児文を書くノータリン。

以下をクリックしてみなよ。

http://www.kansai-airports.co.jp/efforts/our-tech/kix/sink/hudou.html

土木・建築技術者に対して屈辱的な文字を書くクソ野郎が、、、
1913: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-29 15:52:46]
新浦安は糞が落ちますからね。
gal爺(>>1912)が全裸で糞を漏らすので京葉線はよく停まります。
京葉線沿いは埋立地で液状化が凄すぎて毎年死者が出てます。

新浦安って貧乏なカンカンアパートしかないんですよ。
1914: 1905 
[2024-04-29 15:56:01]
ゴールデンウィークなのに友達もいないし。
新浦安のプラウド(カンカンマン損)から一歩も出れないんです。
京葉線スレでも車しか使わないという人に論破されてしまいメンタルズタボロです。

すいません、親がちゃんとした教育を受けさせてくれなかったからちゃんとした日本語書けないし、新浦安みたいな液状化で日本地図から消えたエリアにしか住めないんです。
私が発達障害で統失なのは親からの遺伝です。

まずは日本語の勉強をして液状化の新浦安から脱出したいです。
1915: 評判気になるさん 
[2024-04-29 15:57:21]
>>1913 検討板ユーザーさん

1916: 匿名さん 
[2024-04-29 15:58:51]
新浦安はディズニー好きが住むところ。
馬鹿にしないように。
1917: 匿名さん 
[2024-04-29 16:23:33]
>>1914

こいつ嘘ついてる。

>>1905 のこっちと>>1914は全くの別人。

>>1914のお前の大嘘三昧がバレたことで他人に被せるクソ野郎が。

マンション買えなくて哀れだね。
1918: 匿名さん 
[2024-04-29 16:26:15]
これでは完全にバレたな。

他人に対して誰でも分かる大嘘を被せて自分自身の正体から逃げようとしている。

つまりエロ次長とは、、
中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんとは、、

越谷君なんだろうし。
1919: 匿名さん 
[2024-04-29 16:27:34]
太陽系第二惑星とは何なのか? もわからないアホだったんだ。
あの高温の惑星は。。。
1920: 匿名さん 
[2024-04-29 18:47:04]
東日本大震災の時に湾岸で液状化したのは、東京海洋大学と港南緑水公園の2カ所だったはず。
1921: 匿名さん 
[2024-04-29 20:40:38]
ここの一匹のアホは、もへじ氏の解説を読みな。
自然と対峙している土木技術者を馬鹿にしてはいけない。
https://www.youtube.com/watch?v=_5NnTX0Thxw
1922: 匿名さん 
[2024-04-29 21:16:04]
このYouTubeは27分ある。
最後まで視聴できたか? 第三惑星がーっと馬鹿にしていたアホは。
土木技術者を馬鹿にするな! てものだ。

そのアホはIQがチンパンジーレベルに近く脳がニコチンで汚染されているから、理解が難しいだろうな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる