三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-20 14:31:10
 

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407397/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

【物件情報を追加しました 2014.3.18 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-03-18 00:05:10

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part4

985: 入居済みさん 
[2014-06-17 17:03:52]
個人的な感覚だけど、若い20代ぐらいの人って、EVホールとかであっても、目を合わさず、無視する人が多いような気がするなあ。あと、今朝、EVで、東南アジア系っぽい若い青年と一緒になったんだけど、途中階で他の人が入ってきても、ちょっと空間を空けるとか、体を奥に寄せるとかしないんだよなあ。
ああいう人達への教育(といっちゃあおかしいかもしんないけど)って、何かないんですかねえ。
986: マンション住民さん 
[2014-06-17 22:12:41]
>983さん
番組見ました。正直こちらのマンションからのが景色キレイだと思いました!
部屋の中からでも都心一望できますし。

987: 契約済みさん 
[2014-06-18 09:36:39]
986さん 私も思いました。夕方から夜に変わるころの移り変わりがすごく好きです。
988: 入居済みさん 
[2014-06-18 13:17:15]
Gメン99、番組自体は見逃したのですが、こんな内容だったんですね。
SUUMOの編集長が資産価値の期待大と名言してくれているのはいいですね。

------------

http://datazoo.jp/tv/G%E3%83%A1%E3%83%B399/761402


(近くに)築地市場の移転や東京五輪の会場が建設される予定の東雲。SUUMO編集長の池本洋一さんによると東雲エリアの資産価値は今後も期待大だという。
このあと東雲にある50階建てタワーマンションを紹介する。

<全国タワーマンション最上階 ご当地お金持ちの正体とは?>
東京都のタワーマンション最上階
東京・東雲の51階建てタワーマンションの50階に住む奥さんと2人で暮らす50歳の副島規正さん宅へ。リビングはそこまで広くはないが、副島さんによると景色がイチオシなのだという。バルコニーからは東京中を一望することが出来、近くには東京五輪の会場などを見ることが出来る。副島さんはマンションの理事長を努めており、管理運営を取り仕切るほか、キッズルームやジムやパーティーなどで住人と交流をはかっている。また年間50以上のイベントを企画するなどしている。マンションの購入額は7000万円で普段は経営コンサルタントを仕事にしているという。



http://yonta64.hatenablog.com/entry/gmen99/2014-06-17_high-rise-condom...
東京湾岸エリア東雲地区

6年後の2020年東京オリンピック会場となる、東京湾岸エリア東雲地区(しののめ)は、現在最も人気の高いスポット。

通常のマンションは、2割から3割価格が下がるが、東雲エリアはほとんど価格が下がっていないという。この先も特に資産価値には期待ができる。(SUUMO編集長:池本洋一さん談)

副島規正さん(50歳)、が出迎えた。奥さんと二人暮らし。副島さんはこのマンションの理事長。理事長の仕事は、住人の代表として管理運営を取り仕切るいわばPTA会長のようなもの。
購入金額は7,000万円。仕事は経営コンサルタント。
------------
989: 契約済みさん 
[2014-06-18 13:54:03]
プラウドも検討したけど本当は7000万もしてないはず
990: 入居済みさん 
[2014-06-18 13:54:59]
うちに取材くれば良かったのに。共用施設や眺望とかタワーマンションとしての魅力ならパークタワーの方が上ですから。
991: 入居済みさん 
[2014-06-18 14:17:44]
上とか下とかやめません?
私は今回初めてプラウドの中を見ましたが、素敵なマンションだなと思いましたよ。
992: 契約済みさん 
[2014-06-18 16:21:03]
プラウド最上階は億超えてましたからね。
こちらだと番組の趣旨的に対象外かも。
993: マンション住民さん 
[2014-06-18 16:28:17]
上を見たらキリがないですよね。
現状で十分満足です。
994: 入居済みさん 
[2014-06-19 00:07:25]
>990

フラウドタワーが取材をうけたのは、988のような人が積極的に活動して、マスコミや不動産業界関係者などとこれまでつながりをつくってきたからだと思うよ。
パークの中にもそういう人が出てくるかどうかですな。
まあいずれもにしても、東雲を宣伝してくれたのだったら、むしろ感謝しないとね。
995: 契約済みさん 
[2014-06-19 00:52:35]
棟内MRがあったときとも実際見たことあるけど、共用部の造りはプラウドのほうがいいよね。これは純粋にうらやましい。
特にエントランスホールのカフェとの一体感とかホール内の緑とか。
非免震だったりとか梁とか微妙なとこもあるけど。
こちらも共用部とか交流など良いマンションにしていきたいですね。
そういえば共用部に花が全く無くなりましたね?
風除室や1Fエレベーターホールぐらいは花飾って欲しいです。
996: 入居済みさん 
[2014-06-19 10:00:57]
一番うらやましいのはジム!中にあるとやっぱりいいですよねー。この辺りは冬が寒いから。
997: 入居済みさん 
[2014-06-19 21:30:24]
ジムいいですよね!
なぜここはジムを設置しなかったのか。。
本当にそこだけが残念。
理事会でジム設置を検討してほしい。
998: 入居済みさん 
[2014-06-19 21:35:06]
ジムは要望多いとおもいます
プラウドはやる気のある方が理事会にいらして羨ましいですね
こちらも良いマンションにしていくよう皆さんの意見交換ができると良いですが
999: 入居中さん 
[2014-06-19 22:41:59]
私も、ジムあったらいいなと思います。
トレッドミルと自転車と、ケガしないような単純なマシンぐらいでいいので。
問題は費用負担ですかね。

1000: 匿名さん 
[2014-06-19 22:46:05]
ジムいらない
1001: 入居済みさん 
[2014-06-19 23:27:30]
プラウドも入居開始後にジム器具を理事が増やしたそうです。シアターやカラオケ機材も後から導入したみたいだし、こちらも理事のやる気次第でなんとでもなると思うのですが…
1002: 匿名さん 
[2014-06-19 23:32:07]
ジム、シアター、カラオケ、どれもいらないよ。
1003: 入居済みさん 
[2014-06-20 14:08:28]
プラウドも反対意見は当然あったでしょうし、うまく導入できるといいですね。ジムがないのは残念すぎる。
1004: 管理担当 
[2014-06-20 14:31:10]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444410/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる