株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』イニシア板橋浮間公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. 2丁目
  7. 『契約者専用』イニシア板橋浮間公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-24 18:25:44
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを立てましたので情報交換をしましょう。

所在地:東京都板橋区船渡2丁目9番5(地番)
交通:埼京線「浮間舟渡」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:64.44平米~74.58平米
売主:コスモスイニシア
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大和ライフネクスト

物件URL:http://www.cigr.co.jp/pj/A10049/

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561271/

[スレ作成日時]2015-08-12 17:13:09

現在の物件
イニシア板橋浮間公園
イニシア板橋浮間公園
 
所在地:東京都板橋区舟渡二丁目9番5(地番)
交通:埼京線 浮間舟渡駅 徒歩6分
総戸数: 61戸

『契約者専用』イニシア板橋浮間公園

104: 匿名 
[2017-01-31 22:45:58]
カーテンレールのクラックはうちも一か所ありましたね。入居前だったので、立ち合いの時に指摘して直してもらいました。
105: 住民板ユーザーさん5 
[2017-02-15 22:36:22]
駐車場の予約埋まるの早すぎ。
106: 匿名さん 
[2017-02-17 00:59:44]
駐車場予約あれは酷いですねぇ
107: 住民板ユーザーさん4 
[2017-02-17 01:46:17]
ほんとです!土日に借りたくても日中帯全部来月末まで埋まってますよ。。
これじゃゲスト呼べない!
108: 住民板ユーザーさん8 
[2017-02-18 11:39:49]
何か理由があるんですかね…。
あれは酷すぎるかと。
109: 住民板ユーザーさん5 
[2017-02-18 18:46:56]
>>108

だとしてもさすがにこれが毎月となると…って感じですよね。
使用細目確認しましたが、一時的には理事長の判断で使用時間・使用方法を制限できるみたいです。
総会でちゃんと決めないとですね。
110: 匿名さん 
[2017-02-20 17:00:12]
駐車場予約は、一つまでにして、利用が完了してから次の予約出来る方が平等な感じがしますね。
111: 住民板ユーザーさん8 
[2017-02-24 00:01:37]
最近隣の家の音が聞こえる、夜眠れない(-_-;)
昨日は静かでしたが....、新しいスピーカーでも買ったのかな???
112: 匿名さん 
[2017-03-07 18:30:13]
駐車場またですね。遠慮とかないのかなぁ
113: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-09 00:43:49]
4月分埋まってましたね。
部屋番を記載しなきゃ予約取れないシステムであるのに、よくあそこまで露骨に••••。
114: 匿名 
[2017-03-10 00:57:59]
どうにかならないですかね
いい加減にしてもらいたいです
115: 匿名 
[2017-04-24 21:42:40]
駐車場、月一回までに変更されましたね!
良かったです
116: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-11 22:43:41]
少し上にあるカーテンレールのひび割れの画像を見てゾッとしました。。
まさかうちも、と思い見てみたんですが、壁紙までは出ていませんが内部で亀裂が走ってそうな感じがしました。。
みなさんも一度お部屋を隅々までチェックしてみたほうがいいかもしれないですね。
117: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-18 23:48:01]
深夜のテレビの音が寝室に響いてたまらないです。
118: 匿名さん 
[2018-06-19 00:00:09]
そんなことってありえるのですか?
119: 住民板ユーザーさん3 
[2018-06-19 05:57:01]
>>118 匿名さん
私も最初は音楽を大きな音量で聴いているのだと思ったのですが、リビングの隣の洋室で音が聞こえたのでまさかと思って寝室に行ったら同じ音が。
我が家でつけていたテレビと同じ音声が聞こえてきたのでわかりました。
思っているよりも音は響いているようです。
120: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-20 21:57:10]
何時頃ですか?
121: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-21 00:20:56]
>>120 住民板ユーザーさん2さん

うちが気になる時間は23時前後から夜中まで。遅いと2 時くらいまでですかね。
それ以降は耳栓して寝ちゃうので、わかりません( ^ ^ ;
122: 住民板ユーザーさん8 
[2018-06-30 08:01:43]
わたしのうちでは窓閉めてたら、近隣からの騒音は聞こえてきたことないですけどねぇ。よっぽど、爆音でテレビ見てるんですかねヽ( ̄д ̄;)ノ深夜に迷惑な人ですね。
流石にお互い窓開けてるんだろなって時は、赤ちゃんとかペットの泣き声聞こえるときはありますが。
123: 住民さん2 
[2021-10-24 18:25:44]
何気なく某タワマンのこのコミュニティを見てたら、住人や共用スペースが多ければ多いで悩みつきないんだなぁと感じました。
たまにダンボールの捨て方がひどくて嫌な時もありますが、トラブル少なくて良いマンションだなと思いました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる