なんでも雑談「スピリチュアルカウンセラー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スピリチュアルカウンセラー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-02 18:52:56
 削除依頼 投稿する

スピリチュアルカウンセラーの事について語りましょう。 こういう良い先生がいるよや ダメだこりゃとか。

[スレ作成日時]2015-03-07 08:08:53

 
注文住宅のオンライン相談

スピリチュアルカウンセラー

931: 恭子 
[2024-04-17 20:31:57]
日本名は詐欺師。笑
932: 評判気になるさん 
[2024-04-18 14:13:36]
とまり木に出演している自動書記をするさゆりさん。
本人と連絡がつかないから予約をキャンセルして欲しいとお店からメールがきました。
さゆりさんのサイトも閲覧出来なくなっていて、心配しています。

933: 匿名さん 
[2024-04-18 17:32:42]
バカ(笑)
934: 挿入経験者さん 
[2024-04-19 11:12:20]
ドアホ。笑
935: 挿入経験者さん 
[2024-04-19 14:15:03]
詐欺師の象徴。
936: ご近所さん 
[2024-04-21 18:32:59]
質問です
自分の性格をカウンセラーAさんとBさんの二人に聞いた場合
ハイヤーセルフは一つなので答えは一つだと思うのですが
AさんとBさんで違う答えが下りてくることってあるんですか?
もし違う答えが降りてきたらどっちを信じていいか
迷うと思うのですか・・・
937: 良い子悪い子普通の子 
[2024-04-23 11:00:57]
詐欺師とかスピリチャルは詐欺しか書かない人がいるけど、古代から信仰、お祭り、シャーマン、神社仏閣、霊性精神世界のことは地球の歴史で続いている事実だから、落書きでななくて、いいも悪いも含めていろいろな体験やダメなら参考になることを語るコーナーとしてあるのでしょうか。
938: 良い子悪い子普通の子 
[2024-04-23 11:13:02]
>>936 ご近所さん
みんな自分の中にはいろんな性格があるのだから(福人格)、カウンセラーでなくても接した時の自分の状態によって、人からの印象はかわると思います。必要なタイミングで観ていっているからかもしれませんし。全く違うと思うならスルーしてよいのでは。信じるのは自分。
939: マンション検討中さん 
[2024-04-23 16:52:49]
詐欺師です!です!です!デス!!
940: 山城信号 
[2024-04-24 06:11:47]
日本名は詐欺師(笑)
941: ご近所さん 
[2024-04-24 13:42:04]
詐欺師サブやん。
942: 買い替え検討中さん 
[2024-04-27 02:20:29]
>>213 通りがかりさん
困ってるから、わからないから鑑定頼むのに威圧的に責めるわ怒るわ自分の話ばかりするわブログにはすぐ悪口書くわ…鑑定受けて、この人ちょっと人格大丈夫かなと思った。聞こえる声も、もしかしたら武将や神に化けた低級霊かもしれない可能性もあると思った。
943: 買い替え検討中さん 
[2024-04-27 03:34:03]
>>942 買い替え検討中さん
追記。低級霊が神の名前を語って常にそばにいるのであれば、人を攻撃したり汚い言葉言ったり怒り散らすのも納得。悪霊つくと性格も荒くなると聞くし、操られているのかも。
944: 恭子 
[2024-04-27 04:46:19]
はいはい。笑
945: マンション掲示板さん 
[2024-04-27 05:09:28]
スピリチュアルなんて嘘ばっかりじゃんよw
946: 良い子悪い子普通の子 
[2024-04-30 12:13:05]
元お笑い芸人の開運占師さん、活躍していますね。みんなを元気にしている感じ
947: 匿名 
[2024-04-30 12:23:22]
そうでもない。
948: 誠 
[2024-05-01 05:48:23]
詐欺師の日本誤訳
949: 名無しさん 
[2024-05-01 10:56:53]
キチガイカウンセラー
950: 竹内升一 
[2024-05-02 18:52:56]
ありがとうございます。
私は、ルミナヒーリング&チャネリングを
受けました。体感が、凄い等良い事ばかり
書いてあったので、受けましたが、話しばかり長くて、殆んどそんな感じで、
実戦のやり方は、簡単な説明のみでした。
チャネリングも、どなたに、会いましたか?
ギフト(何かを高次の存在からもらうとか
の様です)を受けとりましたか?とか・・
全く、訳がわかりませんでした。
体感も全く無く、伝授します!目を閉じ下さい!
何秒ですかね。そんなに、早く伝授できるものなのでしょうかね。
ただ、ルミナと意図するだけで、ヒーリングが送れる?
1年以上経ちますが、全く変化無しです。
誰か、霊視でもできる人いませんかね。
本物かにせ者か、視てもらいたいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる