防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 13:01:50
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

13124: 匿名さん 
[2024-04-26 12:15:20]
>>13119 匿名さん
うちも同じです。
毎晩0時頃から0時半頃にかけて、
鉄球かダンベルみたいなものを床にドン!と落とす振動が何度も伝わってきます。
寝る前に筋トレしているのか、掲示板にも張ってもらっても何も変化ないです。
0時と言えば深夜ど真ん中なのに、誰か止める人はいないのか。
深夜早朝、何時だろうが窓も行き止まりまでドン!と勢いつけて何度も開け閉めするお宅、
家族全員、一体どんな神経をしてるんだろうと思います。
13125: 匿名さん 
[2024-04-26 12:24:45]
買い物から帰ってきたら騒音おばちゃんと出くわした。まじストレス!!ご飯食べる気なくなった!そのまま帰ってこないでね!!
13126: 匿名さん 
[2024-04-26 15:33:14]
こっちが在宅してる間中ずっとドッスンドッスン永遠にやってるけど一体何してる訳?歩くだけで轟音のデブスなんだから少しは自重して欲しいわ。生きてるだけで迷惑。
13127: 名無しさん 
[2024-04-26 18:46:52]
ほんとにうるさい。
帰宅して早々に騒音のお出迎え。
バンバンガンガンゴンゴン。
マグロの解体ショーでもやってるの?
静かに出来ないなら寝てろ。
13128: 通りがかりさん 
[2024-04-26 20:09:27]
毎日毎日窓全開で大声で長時間電話する隣人。相手の声もスピーカーで丸聞こえ。テレビもYouTubeも大音量。何故こちらが窓を閉めないといけないのか。騒音出す方が窓閉めろ。
13129: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-26 22:16:14]
今朝は何故か激しく起床アピールしてて鬱陶しかった。普段は確実に寝てるくせに
夫が出勤時にゴミ捨て帰りらしき騒音主と行き会った際、姿を見た瞬間にゾッとして「うわっ」と声が出てしまい慌てて誤魔化したと聞いて笑ってしまった
そんな化け物みたいな扱いも露知らず、いつも通り21時からドッスン!ドン!とナイトルーティーンを遂行中
13130: マンション掲示板さん 
[2024-04-26 23:08:50]
いつからうるさくなったんでしょうか シテイハイ○○カイA棟 2階 管理会社は名○○セキ○○ハイムでしたっけ
外に聞こえてないと思ってるおめでたいアホ あっしが外にも広めたるで
13131: 匿名さん 
[2024-04-27 00:10:40]
今何時だと思ってんだ?
何がしたい?大きい物音が何度もさすな。
深夜くらい静かにしろ。
今やっと寝ようと思ったのにさ。
もう2年以上、我慢してんだけど。
いい加減通報するからな
13132: 匿名さん 
[2024-04-27 07:20:30]
うちとこもドッスンドッスン何度も落とす音が聞こえてくる。ほんと気持ち悪いです。今もそうですがガンガン扉もガサツに閉めてる。何度も何度も椅子を引き摺り階下への配慮がない。ダイニングテーブルならマットや脚カバーするのが当たり前だと思うんですけど。お店でもいますよね、椅子をガーゴー引き摺る人。ほんと迷惑
13133: 通りがかりさん 
[2024-04-27 07:37:16]
ただのガサツ、育ちの問題で騒音出して、周りに配慮できない人にも腹が立ちますが、うちの隣家ばあさんは明らかな嫌がらせ。
私が庭に出て草取りや水遣りを始めると、隣のばあさんはいつも全開の窓をバシーーーン!!カーテンをシャーーー!っと思いっきり閉める。または突然咳き込み始めたり、キッチンでガチャガチャドカンと音を出し始める
隣人に執着してこんなことにエネルギー使うような年寄りにはなりたくないと、反面教師にして心の中で笑うようにしています。
13134: 匿名さん 
[2024-04-27 07:39:25]
真向かいの家の嫁は洗濯物時に窓バン当たり前。
朝早くだろうが関係なしに何かの仇かのように思いっきり窓バンをしてくる。何度それで起こされたことか。旦那の方は週末になると朝5時頃からバック音のうるさい某大手の車で外出し7-8時ぐらいにバック音を何度も響かせながら帰ってくる。ゴルフのために出掛けて行くらしいがやっとの休みで寝ているこっちは、そのうるさいバック音の車で毎回毎回起こされる。朝早くにやらないといけないことなのか。
以前別のことで注意したら逆ギレしてきた経緯があるので夫婦共に近所迷惑なんて考えてもいないんだろうな。
13135: マンション掲示板さん 
[2024-04-27 07:44:32]
大型連休初日から内ドアパンパン騒音主婦が覚醒なされたようだ!今朝も朝からパンパンパンパン!

霊的な何かに取り憑かれた様なヤバさである!
13136: eマンションさん 
[2024-04-27 07:45:58]
上階騒音主婦さんは連休中も何処にも行かずにドアパンパンパンパン!パンパンパンパン!

もはや完全にヤバい人である
13137: 匿名さん 
[2024-04-27 07:55:32]
>>13134 匿名さん
窓バンとドアバンとか攻撃したい相手に向けてやってるのは間違いないだろうけど。バンバン連発してる本人には悪影響ないのだろうか?

自分には影響ないように対策しながらやってるのかな?

13138: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-27 08:02:02]
>>13133 通りがかりさん
家の上階さんの場合も轟音を伴うほどの騒音攻撃を仕掛けて来るんですよね!

最近は超指向性超音波スピーカーでも使ってるんじゃ無いかと勘繰りたくなるようなデジタル音も混じっている!

13139: 匿名さん 
[2024-04-27 08:04:49]
>>13137 匿名さん
いえ、何の対策もせずに思いっきり窓バンしてますね。
自分の家を傷めつつで哀れだなとは思いますね。
13140: ご近所さん 
[2024-04-27 10:58:58]
>>13139 匿名さん
横から失礼します。
アホだから自分の脳みそと家族が騒音震源元から一番近くでダメージ受けてるのも自覚出来ていないんでしょう。

うちの騒音宅も今頃ドンバン覚醒したようです。
はよ獣たち(子供)を引き連れて餌場へ出かけてほしいです。
そのまま学校始まるまで帰って来なくて良いんですけどね。
13141: 匿名さん 
[2024-04-27 11:14:35]
なんで連中の家族はドッスドッス部屋中うろつくの?
あらゆる部屋の壁や家具にぶつかりまくって騒音立ててるだけの動きにしか聞こえない。
掃除とか家事してる風でも無いのにそんなに室内で物音立てて動く必要性って何?
トレーニングでも無い(そんな体形でも無い)のにボーリング落とし大会みたいな騒音も意味不明。
13142: eマンションさん 
[2024-04-27 11:35:31]
>>13141 匿名さん
世間様はGW突入で海外旅行や国内旅行!帰省したり近場のレジャーを楽しんだり親戚すじが集まってのバーベキューパーティーとか愉しい催し満載なのにつくづく残念な騒音ご一家ですよね!

家にいるにしても没頭出来る趣味を持てば良いのにとは思いますね

13143: 匿名さん 
[2024-04-27 13:01:50]
GWやのに、ゆっくりもできない
毎日毎日、神経ピリピリ状態で疲れる
インドア派の自分には地獄です

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる