三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part 3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-03-18 12:50:57
 

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-01-24 22:31:21

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part 3

988: 契約済みさん 
[2014-03-17 17:10:01]
>986さんの利用されてるのはパルシステムですか? コープの生協とやはり味ちがいますか。
生協夕方の宅配だと我が家も利用したいです。
989: 入居前さん 
[2014-03-17 17:20:09]
986です。

うちは東都生協です。野菜、持ちも全然良いですし味もおいしいのでオススメです。生協による大量購入で、値段はかなりお安く抑えられています。お肉などは高いですが……。ただ、残念ながら宅配は午前中です。パルシステムは辰巳駅前のものをときどき利用していますが、必ずしも無農薬ではないと思うので、あまり買っていません。また、宅配のパルシステムは利用していないのでわからないんです。すいません。

ルールによっては、うちも生協以外を検討しなくちゃいけないかもしれないですね。。。まあ、三井の決めたルールなので、のちのち再検討すれば良いのかもしれませんが。暮らしづらくするためのルールではないと思うので、資産価値を落とさない範囲内で、ルール改正を検討していきたいですよね。
990: 契約済みさん 
[2014-03-17 17:53:14]
989さんありがとうございます。いろんな種類の生協があるのですね。

イオンがないところに住んでいて利用したことないのですが、野菜や肉は期待できないのですね。
でも近くに大型スーパーあるのは便利だと思います。
991: 契約済みさん 
[2014-03-17 17:59:13]
イオン微妙っていう人いますがなんだかんだ言って便利です!週末には高級車もたくさん屋上駐車場に停まってますし。はるばる来てるのだと思います。
992: 入居前さん 
[2014-03-17 18:10:09]
>990さん イオン、すごーく便利ですよ。ただうちはアレルギー持ちがいるので、少しでも体にいいものをと思って、それで生協を始めました。そうでなかったら、普通にイオンで満足していたと思います。残留農薬やお肉の着色にどこまでこだわるかだと思います。
993: 契約済みさん 
[2014-03-17 18:24:13]
>984です。皆様アドバイスありがとうございます。
私も東都生協が良さそうだなと思ってましたので、少し試してみようと思ってます。
イオンは肉・魚・野菜・果物以外は問題なく、便利ですし、間違いなく利用すると思います。今後は幕張イオンのように頑張って欲しいです。
アオキはお惣菜が美味しい印象ですね。
994: 契約済みさん 
[2014-03-17 19:25:27]
うちも現在東都生協を利用しています。引っ越すので解約しましたが、できればまた利用したいです。
今は近所にイオンが無いのですが、イオンはトップバリュばかりで選択肢が少ないと聞きました。その辺がちょっと気になります。
995: 契約済みさん 
[2014-03-17 19:31:03]
東都生協いいですよね。デリやパルより、質が良くその分高いですが。
イオンは魚と肉は買いません。アオキに行かれる方が多くて同じだなと思いました。
生協の受け取り時間については東都に調整してもらい、継続することを望んでいます。
辰巳のパルはあと2週間で閉店なので、新しいスーパーができるまでしばらく困りそうです。
996: 契約済みさん 
[2014-03-17 20:03:10]
トップバリュの品の味はいかがですか?いけてないのでしょうか。 製造業者がかいてないのが怪しくて食べたことありません。
997: 契約済みさん 
[2014-03-17 21:56:27]
最終工事もほぼ終わっていましたね! いよいよ明日ですね。
998: 契約済みさん 
[2014-03-17 22:51:25]
鍵の受け取りは、人によって日時が異なるのでしょうか。
999: 契約済みさん 
[2014-03-17 23:10:39]
近くにイオンがあると、いざと言うときに便利です。

ただ、好みもありますが私はトップバリュ製品は買わないです。
品質が好みではないので。
トップバリュ製品が増えて品揃えが残念な感じです。

野菜やお肉、お魚などの生鮮食品は豊洲のアオキやサカガミで
購入しています。
お水や調味料など重いものはイオンで購入することもありますが、
国産メジャーブランドを選択しています。

宅配もそうですが、用途によって使い分けている方が多いですよ。
1000: 契約済みさん 
[2014-03-17 23:27:41]
鍵の受け取りは契約説明会同様に一度に全員分を行うのは不可能ですので日時を分けて行われますよ。何日間に分けて行われるのかは知りませんが、うちは19日の夕方です。
1001: 契約済みさん 
[2014-03-18 07:59:42]
>1000さん
鍵の引き渡しは18~20日なのですから、3日間なのでは?
いよいよ今日からですね。午後からは入居される方も!

<生協の宅配について>
利用中のパルシステム千葉に転居の手続きを依頼したところ、在宅が条件でした。
「周辺のマンションでも放置禁止が多いので、東雲一体は在宅でお願いしています。
 おそらく他の生協さんでも、条件は同じだと思います。」とのことでした。
パルシステム千葉の話になりますが、配達の曜日や時間帯は選べません。
事前に判るのは、曜日とおおまかな時間帯(午前中・午後・夕方)です。
実際の配達は、お天気や時期・配達員の慣れ等によって、1時間程度の時間差もあります。
組合員増加などの理由で、配達スケジュール(曜日や時間帯)が変更になる可能性もあります。
一般の宅配便とは違って、自分の都合の良いようにはできないのが実情ですね。
1002: 入居前さん 
[2014-03-18 08:01:25]
今朝前を通ったら、片付けもされててスッキリしてました!ついに引き渡しですね。
樹も支えがついてました。風で倒れないようにということだと思います。
1003: 契約済みさん 
[2014-03-18 08:26:13]
鍵の引き渡し。どうしても、18〜20は都合つかずとお願いしたら、23日となりました。
1004: 入居前さん 
[2014-03-18 08:31:24]
さて、皆さん。
新生活の始まりですね。
どうぞ宜しくお願い致します。
1005: 契約済みさん 
[2014-03-18 10:39:53]
よろしくお願いします!
1006: 契約済みさん 
[2014-03-18 12:50:57]
子供の学校の関係で、3月中に江東区へ転入届を出す必要があります。引っ越しは3月末ですが、本日鍵を受け取ったら転入•転出届を出して良いものでしょうか。
1007: 管理担当 
[2014-03-18 13:41:11]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/424408/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる