なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

83826: 匿名さん 
[2024-04-06 15:00:47]
脇の永久脱毛とか、シミ取りじゃない?
美容クリニックと違って病院だったらね
病気だったら、深刻だろうけどね
83827: 匿名さん 
[2024-04-06 16:07:09]
さっき、フジのヤクルトVS阪神中継見てたら途中で10分?15分?くらいCMやら番宣が入っていた。
同じ野球ってだけでメジャー大谷のニュースとか入れて。
プロ野球中継始まったら当たり前だけど回の途中から。

こんな時代なんだ・・・。

フジテレビって時刻どおりに始まらず、必ずCM入れてそれで儲けてるんだよね。
当然、番組表での開始時刻が最もその番組の視聴率が上がっている時間だから。
単価が高いんでしょう。

日テレもテレ東もね。

いやらしい作り。
こんな連中がステマとかダークパターンを非難してる。
お前らだって同罪だろ?
83828: 匿名さん 
[2024-04-06 19:07:05]
目の回りにそばかすがある時期があったから、その治療でしょう
83829: 匿名 
[2024-04-06 19:21:27]
いくら治療費を事務所が出すにしてもね
時間を取られることには違いない
まだ若くて遊びたいのにメンテナンスって…
83830: 匿名さん 
[2024-04-07 08:00:18]
>二世タレント・香音 SNSで事務所移籍を報告「より一層精進してまいります…」
1日、自身のSNSを更新し新年度からからホリプロに所属したことを報告
「13年お世話になったスターダストプロモーションを退社しました」とコメント
より一層精進してまいりますので応援よろしくお願いします!」と綴った
83831: 匿名 
[2024-04-07 10:32:03]
この子まだ芸能活動していたのか
とっくに辞めているものとばかり…
今まで、なんの仕事をしていたのか
83832: 匿名さん 
[2024-04-07 12:56:32]
Wikipediaにはnon-noの専属モデルと書いてありました

仕事あるのに事務所を移籍ですか?
またなにかゴタゴタごとですか?
83833: 匿名さん 
[2024-04-07 13:05:10]
あの口やかましい母親の差し金だろうね
83834: 匿名 
[2024-04-07 13:33:36]
父親が口出すタイプじゃないからね
母親と事務所で意見の食い違いがあったかな
もう二十歳越えてるんだし本人にやらせればいいのに
83835: 匿名さん 
[2024-04-07 15:51:04]
>83112
テレビでは過剰に報道するからね
番組製作側も加減が分からなくなってる
大丈夫よ!わかってます
83836: 匿名 
[2024-04-07 17:02:06]
面白くないところはぜーんぶカットして印象操作MAX
多分やす子は収録で言ったんだけどカットされたんだよね
こういうことが無くならない限りテレビは面白くならない
83837: 匿名さん 
[2024-04-07 18:19:10]
SNSが普及している時代で良かった
じゃないと、放送されたまま信じちゃう
これを編集したディレクター誰だ!
83838: 匿名さん 
[2024-04-07 18:45:36]
勝手に可哀想とかイメージされるから難しいよね
83839: 匿名 
[2024-04-07 19:11:00]
貧乏=可哀想ってね
金持ちでも家族バラバラなところが、よっぽど可哀想
現代は物があり過ぎて今の子は逆に可哀想だよね
83840: 匿名さん 
[2024-04-08 07:31:47]
>松竹芸能芸人・みなみかわ 芸能事務所の円満退社に疑問「円満退社って…」
先月31日に、報道番組に出演しキンタロー。の松竹芸能退社が話題になった
みなみかわは「円満退社って存在しないじゃないですか」とコメント
「みんな言いますけどね」「何かの『ひずみ』は絶対ある」と考えを述べた
83841: 匿名 
[2024-04-08 12:00:36]
いつの間にか毒舌芸人になった…
韓国のバックダンサーやシステマが面白かったのにな
もうあの頃には戻らないのか
83842: 匿名さん 
[2024-04-08 14:56:13]
今の毒舌がウケているのだから過去のネタには戻らないと思う
そもそも、そんなことやってたことすら知らなかった
本人がやりたいことと、世間需要のあることは違いますからね
83843: 匿名さん 
[2024-04-09 00:06:44]
鋼鉄神ジーグ テレビ東京

死ぬほどつまらなかった。
アニメ大国だった日本もついにネタ切れでリメイク多いけどはやり昭和は昭和。
その時が絶頂期。

遅い日本社会は男女平等がやっと分かって「女は黙ってろ」「男が強いんだ!」的の昭和まんまの
「俺が倒す!許せねぇ!」的な熱血アニメって誰が見るのかなぁ。

マジンガーZとか数年前に映画化リメイクしたり・・・。
ロクにヒットもしない。
スマホで個人が動画拡散の配信時代に映画もないでしょーに。

内容が見ないでもぜーんぶわかっちゃう。
「ハイ、こいつ強い。やられても死なない。敵全部倒す。平和になる」
って。
元々子供向けだから。

なんか古いね。思考が。
83844: 匿名さん 
[2024-04-11 22:26:29]
乃木坂工事中の「頭NO王」の回にて

「乾電池をつないだ時にもっとも電流が強くなるつなぎ方は?」
ってあって、直列を正解にしてた。

電流は直列では同じなんだけど・・・。電圧の間違いでは?
バラエティとは言え、間違った科学を教えていいの?

この番組じゃないけどタレントもバカが多い。
「ガキ使」でも「これ、すごい電流が流れる」「・・・ボルト」って言ったり。
(ネタ、ボケじゃないよ)

ボルトは電圧。電流はアンペアでしょ。
中学校で習うレベルだけど。

他局の編集もバカが多い。
ある学者の発言の「位置エネルギーによって・・・」
を「1エネルギー」ってテロップ出してた。
数字の「いち」1じゃなく、高さの「位置」だよ。
水力発電みたいに高いところから物を落とす、流すとエネルギーが得られる事すら知らないのか?
83845: 匿名さん 
[2024-04-23 16:05:42]
釣り番組の死ぬほどつまらなさは異常。

ただ「ヒット!!」「サイコーやん!」「めっちゃデカい!」
って釣りオタクのおっさんらが騒いでるだけ。

ダムでバス釣りしてこんなのを延々何十年もやってる。
他にする事がないからワケのわからない和製英語をふんだんに使って意味不明な言葉を連発。

まぁ、メーカー提供の釣具の宣伝でしょうから。
騒いで終る無意味さなんでしょう。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる