睦備建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン伏見墨染セントラルマーク」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 伏見区
  6. パデシオン伏見墨染セントラルマーク
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-08-02 23:21:23
 削除依頼 投稿する

デシオン伏見墨染セントラルマークの情報をお願いします。
2線2駅利用可なので利便性はよさそうですね。

所在地:京都府京都市伏見区深草越後屋敷町123番地 他(地番)
交通:近鉄京都線 「伏見」駅 徒歩6分
京阪本線 「墨染」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.98平米~94.99平米
売主・事業主:睦備建設

物件URL:http://pd-108.com/
施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

[スレ作成日時]2013-05-29 22:53:03

現在の物件
パデシオン伏見墨染セントラルマーク
パデシオン伏見墨染セントラルマーク
 
所在地:京都府京都市伏見区深草越後屋敷町123番1(地番)
交通:近鉄京都線 伏見駅 徒歩6分
総戸数: 108戸

パデシオン伏見墨染セントラルマーク

124: 匿名さん 
[2013-11-19 18:16:56]
LDが正方形に近い間取りが多いのが気になりました。
家具の配置がしにくそうですよね。
125: ご近所さん 
[2013-11-22 14:40:23]
子供の頃からの伏見の住人です。場所柄や治安を気にしている方が多いですが、少なくとも墨染駅や伏見駅への道は何の問題もありません。墨染駅への道は狭いですが、車がスピードを出せるような道ではありません。
伏見で最も治安がいいのは、伏見桃山から丹波橋の国道24号線の東側ですが、この地域にはマンションはほとんどありません。伏見桃山から丹波橋の京阪以西には、酒蔵跡に建設されたマンションが新しいのから古いのまで、いろいろあります。ただ一概に言って、100平米を超える広さの部屋はほとんどありません。丹波橋と墨染の間にあるライオンズマンション系のライオンズステージという小規模のマンションは、比較的大きな間取りが多かったと記憶していますが。
あと、大阪に京阪で通勤される方にとっては、特急停車駅の丹波橋と各停しか止まらない墨染の差は大きいです。
126: 匿名さん 
[2013-11-23 00:41:04]
この物件の床の厚さってどれくらいなんでしょう?
誰かご存知の方いらっしゃいますか?
戸境壁の厚さは180mm以上とありましたが、
床の厚さはパンフレットやHPに載っていないので教えてください。
127: 匿名さん 
[2013-11-23 09:33:52]
基本的な情報を載せないのは不親切ですね。このデベ以外にも結構ありますよ。資料請求しなければ教えてくれないデベもありますから。
これまでのパデを見た限りでは、200㎜(一部150㎜~185㎜)というスラブ厚を見つけましたが、この物件同様に記載していない物件が多かったです。多分他の物件も同じスラブ厚でしょう。見つけたのは、パデ三山木駅前ザ・グランドレジデンスとパデ西大路御池駅前。
普通といえば普通ですが、直床なら少し厚みがほしいと思いますけど。
128: 匿名さん 
[2013-11-24 09:44:03]
>>127
200㎜ですね。
薄くも厚くもなくといったところでしょうか。
教えてくださってありがとうございます。
129: 不動産購入勉強中さん 
[2013-11-28 15:37:03]
あくまでも主観的意見なので、異論は認めます。


パデシオンは安い。 安いから、誰にでも買いやすい。それ故に、いろんな人が集まる。

もちろん、ある程度所得も頭金もあって、住居はコスパ重視と利便性で手堅くこの物件を余裕で選ぶ人もいるだろう。

お金持ちの民度が必ず高く、所得の低い人が必ず民度が低いわけでもないけど、頭金殆ど無で他の新築マンションは

なかなか買えないけど、ぎりぎりパデシオンなら買えたというような層はあまり民度が高くなさそうに思う。

あと、パデシオンは宣伝が(他のマンションに比べて)派手にやるから、それに感化されて短絡的に買う人達も
寄せてしまうだろう。

便利で商業地も近く自由な感じの住宅地で安い物件というのは、民度が低い層も集まりがち。
(伏見、山科、宇治が悪いと言われるのはこういう特徴があるからだと思う)

マンションは他人様と同じ建物を共有するがために、他人様達の台所事情や民度も間接的に関わってくるので。

そういう意味で私はあまりパデシオンに良いイメージはないです。。。



130: 申込予定さん 
[2013-11-29 10:28:42]
No129の方は、そう思われるのならご自分の購入検討に値するマンションのところで述べられたらいいのではないでしょうか?

購入検討になく、よいイメージを持たないマンションに対して、わざわざそのようなことをいう意味がわかりませんね。

気になるから、ここに訪れているとしか・・・。

あくまで主観ということですので、どう思われても構いませんが、いろんな諸事情を踏まえてこのマンションにしようかと検討していくわけですから、民度が低いとか、そのような話になるのはおかしいと思いますよ。
132: 不動産購入勉強中さん 
[2013-11-29 15:16:04]
墨染は便利ですし、治安もイメージよりずっと良いので、普通にファミリーが暮らすには良い地域だと思います。

途中で売却を検討されても必ず売れる物件だと思います。

>>130サマ

パデシオンについて一つの持論を書きたいから、ここであえて書いているのですよ。

どのマンションについても、良い面・悪い面、両方についていろんな立場の方が論議するのがこのスレの主旨なのでは?

よそのマンションのスレで書くと、余計脱線した話になるのではないですか?


不動産全般、万人にとって完璧な物件などないです。

民度が~というのはここではスレ違いとおっしゃいますが、これから建って入居者が入るマンションはこれから住む人が

作っていくものですよ。

よって、どんな人が住むと思われるか? と想像するのも大事なのことなのでは?と思います。

イメージ=差別 かもしれません。

私の持論が糞だと思われても、自分にとって都合が良いと思われる方は買われたらそれで良いのです。

お金を出し、住むのはご自身なのですから。


これ以上かくと、営業妨害だと思われますので、失礼致します。
133: 物件比較中さん 
[2013-11-29 15:55:06]
>>131
また阪急押しが出てきた。おつかれさまです。
135: ご近所さん 
[2013-11-30 10:13:13]
ほんとに、民度なんて失礼ないいかただと思います。伏見区住みやすいですよ。伏見区で住みやすくて、便利な立地ならいいじゃないですか。阪急沿線がそんないいのかしら?神戸じゃなく京都であまり阪急沿線なんて関係ないような、、

便利な立地でいいと思いますよ、買えなかったけど羨ましいですよ。
139: 匿名さん 
[2013-12-02 09:25:23]
今は阪急沿線の近くに住んでいて、それも便利ですが

実家は京阪沿線にあります。長く住んでいましたが便利だと思います。

どちらも駅が近いということはメリットです。

通勤や通学の場所に合わせればいいだけですよね。

どこかを否定して、気に入っているところだけを良いと言い切るのは違うかと思いますよ。
140: 匿名さん 
[2013-12-04 10:02:32]
伏見区というと周囲は「えぇ」ということが多いのですが
気になる人は購入しなければいいだけじゃないかと思うんです。
駅も近くて便利で何が問題あるのか不思議ですよね(笑)
141: 匿名さん 
[2013-12-07 11:21:05]
今まで阪急ばかりを利用してきた人は
京阪沿線を確かに避けたがったりしますね。
でも、どちらも四条や大阪へ出るのは便利で同じとおもうけどなぁ
142: 匿名さん 
[2013-12-10 10:04:59]
他のバデシオンと比較して考えています。
ここは近鉄にも京阪駅にも近いので良いですよね~。
徒歩でもそんなに遠くない感じが良いです。
143: 匿名さん 
[2013-12-13 13:53:29]
駅だけじゃなくて
近くに病院やイズミヤなどもあって便利ですね。
少し道幅が狭いところもあるけど
車の通行量はどんな感じでしょうか?
144: 契約済みさん 
[2013-12-14 23:48:55]
住民スレたてました。
契約者の皆様、こちらでもインテリアのことなど情報交換しませんか。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/389120/

よろしくお願いします。
145: 匿名さん 
[2013-12-16 11:48:25]
駐車場がほぼ100%借りられるというのが良いですね。
ほしい間取りではなかったけど、あと10戸程度だったと思います。
モデルルームもイルミネーションが綺麗で楽しめましたよ。
146: 契約済みさん 
[2014-01-27 01:59:38]
完売したようですね。
147: 匿名さん 
[2016-08-02 23:21:23]
南側、3・5・6階の3軒売りにでてますね。
深草に119戸パデシオン建ちますが、どうだろう。
待った方がよいかな?
148: 買い替え検討中さん 
[2017-08-07 18:06:26]
戸数未定のまま売り切ったんですか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる