なんでも雑談「クルマについて語りましょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クルマについて語りましょう。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-20 22:31:35
 削除依頼 投稿する

若者のクルマ離れや、エコだなんだと騒がれていますが
やっぱりクルマは速くてかっこ良くなきゃ!って人たちで語りましょ。

車種は問わずでオールマイティで行きましょう!

[スレ作成日時]2010-07-12 01:23:22

 
注文住宅のオンライン相談

クルマについて語りましょう。

658: 匿名さん 
[2013-01-18 13:39:32]
米国で進む若者のクルマ離れ 2013年1月18日(金)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20130109/242022/?top_updt...
クルマ社会の米国の都会で、自転車に乗る若者が増えている。10代後半の若者による運転免許取得数の減少も見られる。若者のクルマ離れを止めようとメーカーは対応に必死だが…。


喜んでください、みなさん
日本だけのことではないようです
659: 匿名さん 
[2013-01-18 16:27:06]
向こうは保険が高いからねぇ。
660: ら 
[2013-01-18 17:15:28]
TOYOTAはエンジンのせいのうがいいだよね。 NISSANがデザインだよね。エンジンのせいのうで買うならTOYOTA。 デザインで買うならNISSANこの2社で、作った車が欲しいよ。

外車は、カッコイイが日本社と比べると故障しやすいて聞いたよ。
661: 匿名さん 
[2013-01-18 22:13:50]
NISSANのデザインがイイ!?
何かの間違いじゃ… 笑
662: 匿名 
[2013-01-18 22:16:04]
11-23ってナンバーの日産車って多いよね
663: 匿名さん 
[2013-01-18 22:19:42]
>11-23ってナンバーの日産車って多いよね
恥さらしだね。まだ、見たこと無いけど、見かけたらおもっきり笑ってやる。
664: 匿名 
[2013-01-18 22:28:20]
いい日産
見たことある!!
665: 匿名 
[2013-01-18 22:35:17]
サニーってもうないの?
666: 匿名 
[2013-01-19 04:48:06]
とっサニー言われても
667: 匿名 
[2013-01-19 04:49:57]
セルボ
668: 匿名さん 
[2013-01-21 22:13:38]
ランエボのデザイン
669: 匿名 
[2013-01-21 23:21:11]
中学生のとき新任の若い教師がサバンナに乗って通勤してたなー
緑色のクルマだったよ。
なつかしいな、サバンナなんて。
急にそんなことを思い出した。
670: 匿名さん 
[2013-01-23 14:16:58]
デザイン視点で言うと・・・
NISSANをどうしても買わなくちゃならない状況になったら、スカイラインのクーペ。
それ以外に惹かれるクルマが無い。
TOYOTAをどうしても買わなくちゃならない状況になったら、ハイエース。
セダン・クーペ共に超絶乗りたくない。
671: 匿名さん 
[2013-01-23 14:50:03]
ハイエースバンは人気です、盗難車の上位に入ります。
中国人・朝鮮人窃盗団が盗み、それをパキスタン人が買取り輸出するわけですね。
672: 匿名 
[2019-11-01 10:35:15]
見るだけならマツダの車が格好いい
乗り心地は最悪だけどね
運転し易かったら買ってみたい
673: 匿名さん 
[2019-11-02 17:29:23]
とくにデミオお勧めしますo(^o^)o
674: シコ店長 
[2019-11-03 07:54:12]
>>673 匿名さん
舐めんなよ。(*`Д´*)
675: 匿名さん 
[2019-11-03 15:09:01]
東洋工業
676: 匿名 
[2020-05-22 10:43:18]
旧車の重厚感が良かったな
いまはなんでも軽量化だが、やっぱり車はああでなくては
エコも必要だけど車はなんと言っても高級感
677: 匿名さん 
[2021-02-20 22:31:35]
東洋工業

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる