マンションなんでも質問「□ マンションで資産価値を下げる迷惑行為、絶対に止めてください!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. □ マンションで資産価値を下げる迷惑行為、絶対に止めてください!
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-05-30 16:22:25
 削除依頼 投稿する

□ まずは喫煙問題ですね、ベランダでは勿論ベランダ側の窓を開けて部屋で喫煙していれば、
  同じことで、近隣の左右、上、さらに上、斜め上と、一瞬で6~7邸宅くらいに大迷惑が
  かかります。
  この低評価が広まれば、資産価値に大きく影響してきます。
  絶対にベランダ側にはタバコ臭をさせないで下さい。
  殆どの近隣邸宅の方はどこが喫煙しているかなどは、直ぐに分かります。
 
□ それと騒音問題です。大音量、大きくドタバタ走り回る大足音、カンカンなど叩く音、
  このような生活音以外の耳障りな騒音、近隣の方の事を考えて下さい。
 
嫌がらせのような事をやれば近隣の数邸宅の方々から管理などにクレームが入るので、
その部屋は特定され、悪評につながります。マンション全体の価値を下げる事にもなりますので、
集合住宅に住まう以上、迷惑行為になる事は絶対に止めてください。

[スレ作成日時]2022-06-01 18:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

□ マンションで資産価値を下げる迷惑行為、絶対に止めてください!

917: 職人さん 
[2024-04-26 22:18:08]
隣人の口臭喫煙者、我が家をコソコソ覗きながら喫煙してますが、気持ち悪いジジー。
口臭が強烈に臭いから直にお前だと分かる。お前のババーも知ってるようだな。家族そろって口臭覗き喫煙違反家族だな。沢山吸って早く癌に脳梗塞に心筋梗塞になりましょう(笑)
間違っても禁煙はしないように。お前が健康になったら困るからな。(笑)
919: 匿名さん 
[2024-04-27 07:05:59]
気持ち悪ジジーっているよね。

臭くて汚くて性格の悪い、迷惑行為が生き甲斐の頭のイカレた喫煙者。
928: 理事長 
[2024-05-12 21:10:24]
うちのマンションではこのような違法迷惑喫煙者が口臭をまき散らして
近隣の方々から口の臭いが酷くてたばこの臭いを消すほどらしいです。
喫煙していると口の中が菌だらけになるので、皆さん大笑いしています。
うちのマンションではこのような違法迷惑喫...
929: 匿名さん 
[2024-05-12 23:25:29]
ははは。

で、こいつ、自分は副流煙を吸っていないと思っているから、笑える。

まさに脳タリンのイカレポンチ。

喫煙で不登校、中卒、万年失業中になるしかない。
933: 匿名さん 
[2024-05-14 11:26:42]
マンションでの違反迷惑喫煙行為。危険で近隣に大迷惑をかけて価値を落としている
喫煙者。全て近隣の皆さんが記録されています。タバコのポイ捨てに覗きもしているので喫煙者は大迷惑です。
マンションでの違反迷惑喫煙行為。危険で近...
934: 匿名さん 
[2024-05-14 11:34:17]
>>933 匿名さん

ホントそれ。

覗きはきみのところの特殊事情だろうがよくわかる。

>マンションでの違反迷惑喫煙行為。危険で近隣に大迷惑をかけて価値を落としている

それだけでなく住民の健康被害になる。

935: マンション理事長 
[2024-05-20 13:52:35]
近隣の方に迷惑となる違反喫煙、ポイ捨て、騒音等などマンションの評判が現に下がっています。
これらの住民様のクレームは全て残してあります。
度重なる注意にも関わらずいまだに迷惑行為をしている住人にはブラックリストに載せてあります。
マンション自体の価値を下げるような事になった時には責任を負う事になりますので、近隣の方々に迷惑をかける行為は今直ぐに止めるようにお願いします。
ご自身が責任の後悔をしない為にマナーとルールは必ず守りましょう。
936: ご近所さん 
[2024-05-20 16:09:32]
学の無い喫煙者にマナーやルールなんぞ
言っても理解出来ないよ
違反喫煙で訴える前に遅かれ早かれ必ず病気になるんだから
面倒くさい輩にはバンバン吸わせろ
絶対にそれが一番おもろいぞ

938: 匿名さん 
[2024-05-20 17:57:31]
>>915 匿名さん

そうなんですね!
940: 匿名さん 
[2024-05-22 17:36:52]
>>936 ご近所さん

本当にひどいよね。

なんでも改ざんして偽情報を流すって。

喫煙者の脳は燻製状態のようですね。
942: マンション比較中さん 
[2024-05-23 15:51:30]
マンションを購入するにあたって、まずは近隣に違反迷惑喫煙者、迷惑騒音出し輩、
盗聴盗撮覗きをする輩などが住んでいないかを十分に調査する事。
徹底して調べればわかる事です。
そのような輩が近隣にいるマンションは資産価値が下がるので購入は止めた方が良いでしょう。

945: 周辺住民さん 
[2024-05-26 19:44:45]
もう既に迷惑喫煙者の部屋番号は確認済みです。
近隣の方々からのクレームがもの凄くあり、全て同部屋番号です。
今までの注意事項やクレームの手紙なども全て残してあり、
弁護士の先生にもいつでも対応できるようにしてあります。
947: 管理担当 
[2024-05-27 00:08:56]
[NO.918~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
948: 住民A 
[2024-05-27 17:10:38]
>>945 周辺住民さん
私達も大賛成です そもそもベランダからの喫煙は契約違反行為ですから全て記録として残しておくことをお勧めします。喫煙者=中毒患者ですから何をするか分からないですから要注意して下さい。 嫌がらせが悪化したり覗きが頻繁になりだしたり喫煙者は病気の為発狂し陰湿な行動をしますから近隣の皆さんで協力し合って常に喫煙者の行動を把握するようにして下さい。 それもマンションの評判を落としている違反喫煙者の責任ですからね応援しています。


949: 買い替え検討中さん 
[2024-05-27 17:37:40]
>>940 匿名さん

虚言癖がひどいのは、親にタバコなんか吸っていないと嘘をついたからでしょうか。

人を強請ったり、詐欺まがいのことをしたり、喫煙者ってろくなもんじゃないですね。
950: 購入経験者さん 
[2024-05-28 13:33:14]
そもそも喫煙者はタバコ中毒で脳が侵されて止める事は100%無理です。
なので、マンション契約にベランダ禁煙のマンションに住む事自体身分不相応なのです。
団地に住んでいていきなり親の金で分譲マンションに住んでしまったら、
アタフタしてはしゃいじゃいますからね笑。

喫煙する事で無駄なタバコ税を死ぬまで払い続ける。
喫煙する事で必ず重篤で激苦する恐ろしい病になる。
喫煙する事で血管がカチカチ、血液がドロドロになり手遅れになる。
喫煙する事で口の中にウイルスと菌が増殖してへばり付いて悪臭が治らない。
喫煙する事で増えた菌が胃にもへばりつきピロリ菌が大繁殖する。
喫煙する事で自分のマンションの価値を下げて近隣の皆様に大迷惑をかける。
喫煙する事で虚言壁が悪化し覗きに盗撮盗聴が止められない。

まだまだ喫煙していれば悪い事だらけで人生は終了。
私達禁煙者から喫煙者を見てると、本当に楽しくてストレス解消になりますね笑。
これからもたーくさん吸わせて行きましょうー笑。

951: 匿名さん 
[2024-05-28 14:45:42]
>>950 購入経験者さん

激しく同意。
952: 匿名さん 
[2024-05-30 11:54:34]
まあ一服しなよ(-。-)y-゜゜゜
953: 匿名さん 
[2024-05-30 13:39:38]
アホの喫煙者って、貶められて快感を感じるだろう。

それか鈍感?
954: 匿名さん 
[2024-05-30 16:22:25]
そうなの?初耳

(^。^)y-.。o○

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる