野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー川口」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 飯塚
  6. 【契約者専用】プラウドタワー川口
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-08 19:13:54
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/611148/

物件名:プラウドタワー川口
所在地:埼玉県川口市飯塚一丁目336番1 (地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
構造・規模:RC造(一部鉄骨造) 地上21階 地下1階建て
総戸数:200戸
間取:2LDK ~4LDK
専有面積:57.48㎡~81.55㎡
売主:野村不動産(株)
施工:三井住友建設(株)
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)

[スムログ 関連記事]
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
プラウドタワー川口のMR訪問
https://www.sumu-log.com/archives/9964/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2018-04-18 12:09:26

現在の物件
プラウドタワー川口
プラウドタワー川口
 
所在地:埼玉県川口市飯塚一丁目336番1(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩4分
総戸数: 200戸

【契約者専用】プラウドタワー川口

1085: 匿名さん 
[2021-11-10 22:34:59]
どの部屋の事?
1086: 住民さん1 
[2021-11-12 14:02:34]
>>1084 匿名さん

値づけ変わってませんが?例のかど部屋なら。
1087: 住民さん8 
[2021-11-14 00:27:48]
ここって防音はしっかりされてますか?
1088: 住民さん3 
[2021-11-16 16:16:11]
>>1087 住民さん8さん

静かです。
ごくたまにドスドス、ドスンがありますが小さく遠くに聞こえる感じで気になりません。


1089: 住民さん1 
[2021-11-22 13:23:22]
ペット写真展、可愛いこ揃いで楽しませて貰いました。
1090: 住民さん1 
[2021-12-01 01:41:26]
南側に立っている市営住宅、立て替えやタワーマンションが立つことはゆくゆくあるのでしょうか?
1091: 中古マンション検討中さん 
[2021-12-14 16:40:36]
中古で出ている物件数、減りましたかね?
1092: 契約者さん 
[2021-12-14 21:46:24]
>>1091 中古マンション検討中さん

毎日、チラシすごくないですか?
1度興味本位で価格算定したら、まあその後電話がなることなること。

今中古がなく、特に南向きは購入希望者多数で
最低でも2割、即入居ならそれ以上で住み替え先も探すので、中をみて査定させてください。としつこいくらい

正直、ここ以上の立地、仕様の物件は客観的にみて、見つけるの困難につき、手放す人少ないでしょうね
1093: 住民さん1 
[2021-12-23 15:31:47]
>>1092 契約者さん

ずっと第一候補にしていた土地だったことと願ったりの免震構造で迷わず購入したため、
物件も付随する生活も全てにおいて大きく上回るものと縁がなければもうここで朽ちていこうと家族と話してます。
1094: 住民板ユーザーさん7 
[2021-12-24 23:17:52]
>>1093 住民さん1さん

川口長い人からしたら、ここは神立地ですからね。

目立つ便利なマンションならクロスに及びませんが、東口すぐですし、生活するならこちらでよかったです。

住んでみて間取りが効率的でした
1095: 住民さん5 
[2021-12-26 22:18:30]
先日の夜、道の向こう側の飯塚氷川神社で酉の市が立っていたので行って来ました。
何だかレトロで凄く良かったです。
普段は閉まってる神社の扉が開いてて巫女さんが座っててまるで異空間。
皆さん並んで拝んでいたのでうちも並んで拝みました。
熊手や沢山の屋台、中でも初めて射的が出来たのは家族も喜んでました。
昼間は何のことない神社の印象で(失礼)社務所に誰もいない、選挙時に投票に行くくらいの場所でしたが。
実はお神輿を何台も保管してたりと地域と深く繋がってる神様と知りました。
お札等も一定期間なら頂けると貼り紙がありました。
飯塚のマンション住人の縁として飯塚の神社に少しずつ馴染んでいくのもいいのかも?と思ったり。
川口、もっと知りたくなりました。
便利で暮らしやすい町だけじゃないのですね。
1096: 入居済みさん 
[2022-01-07 01:00:37]
>>1092 契約者さん

そういうチラシって、どこのマンションにも入るんですよ(笑)
私、ここに越してくる前のマンションでも腐るほど入ってきましたから。
他の所有マンションや、駅から離れた戸建て実家でも入ってきます。
そういう文言を書かないと、興味を持ってくれないですからね。
1097: 住民さん7 
[2022-01-07 16:41:01]
>>1096 入居済みさん

そうですね。
ただこの界隈は実際にジリジリ相場が上がっているのは本当です。
向き、間取りや周辺環境が好みなら築年数が浅いほど候補の1つになりやすいでしょう。
1098: 契約者さん2 
[2022-04-23 22:10:22]
>>1097 住民さん7さん
最近引っ越し多いなあと思ったら高く売れてるですね。ものすごーく快適なので、売るつもりはないですが、坪340万で動いてるって安心ではありますね

https://www.sumu-lab.com/archives/42689/
1099: 住民さん1 
[2023-12-19 21:47:14]
15日の川口神社と今日19日の飯塚氷川神社のおかめ市に行って来ました。
露天の規模が凄くて、今日の飯塚の方も露天が長くながく続いていつもの道が全く別の雰囲気でした、子供の頃に時間が戻った様でした。
11月に川口花火で感動して12月には縁日が2回もそばであるなんて、川口のこのマンションに住み替えてよかった、まだ何か隠し玉がありそうで楽しい町です。

1100: 契約者さん6 
[2023-12-26 22:17:14]

プラウドタワー川口が最優秀プラン賞を受賞!

https://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/n2023110802326.pdf


1101: 住民さん7 
[2024-01-04 16:25:38]
埼玉県で最優秀とは嬉しいです、資産価値も上がるのでは?
1102: 住民さん4 
[2024-01-09 00:03:50]
>>1101 住民さん7さん
嬉しいですね!
1103: 住民さん3 
[2024-01-31 14:40:55]
ほんと、嬉しいですよね。
住んで数年経っての受賞というのもサプライズ。
実際、とても気持ちが良いお庭からのアプローチです。
1104: マンション住民さん 
[2024-03-08 19:13:54]
長らく机上の空論扱いだった上野東京ラインが川口駅に乗り入れるとニュース。
by NHK

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる