なんでも雑談「独身がうらやましい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独身がうらやましい!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 17:25:00
 削除依頼 投稿する

結婚7年目子供2人です。仕事も家もありますが、なんか最近力が湧いてこないんですよね。普段は仕事に追われ、土日は家事等に追われてます。皆さんもきっと同じような感じだと思いますが。。贅沢な悩みなんでしょうけど、何かふと独身時代を思い返してしまうとこれから先の事が思いやられてしまうんですよね。。皆さんどうですか?

[スレ作成日時]2013-01-21 19:30:19

 
注文住宅のオンライン相談

独身がうらやましい!

246: マンション検討中さん 
[2024-02-09 00:53:38]
知らんこと知らんかった。笑
247: 匿名さん 
[2024-02-09 01:07:49]
何語?
248: 匿名さん 
[2024-02-09 15:00:25]
知らんけど。笑
249: 匿名 
[2024-03-03 14:44:41]
退職して家で嫁さんと朝から晩まで一緒になるって。。。
250: eマンションさん 
[2024-03-05 05:50:35]
地獄ですよね~(笑)
251: 匿名さん 
[2024-03-05 10:05:08]
嫁さんも同じこと思てtますよ。笑
252: 購入経験者さん 
[2024-03-07 11:46:50]
んだんだ。笑
253: 匿名さん 
[2024-03-09 23:31:10]
孤独死
254: 匿名さん 
[2024-03-10 05:30:51]
還暦過ぎに別れる夫婦多いです。
好きに生きたらええけどね。笑
255: 匿名さん 
[2024-03-10 23:27:26]
孤高死
256: 匿名 
[2024-03-11 06:12:29]
まあ、還暦過ぎたらお互い好きにしたらええやん。
対外的にメンツ保って離婚しないけど事実離婚でお互い好きなことやってる夫婦は多いよね。
257: 匿名さん 
[2024-03-11 12:39:56]
なんか嫁さん最近優しくて気持ち悪い。
保険1億円目当てか?
殺されんように気をつけます(笑)
258: 匿名さん 
[2024-03-14 23:25:25]
サイコーだよ。ドクシン!
ラクでラクで。

結婚・・・何で自分と相手を縛って幸せになると思うの?
昔は必要だったんだよね。女だったら一人で稼いで暮らせなかったから。完全な男社会だし。
で、経済的に頼れる男と結婚した。でも今は関係ない。普通に女性でも一人暮らしできる時代。
だから不要なんだよ。結婚は。好きなら付き合っていればいい。

例えば学生の恋人同士なんて結婚しなくても楽しくて楽しくてラブラブでしょ?
デート、H、遊び、食事、連絡、旅行・・・。
毎日ドキドキ、ワクワクして。
それ以上の幸せを求める(結婚する)から墜落するんだよ。
動物は結婚なんて無くても自由に生きているでしょ?
人だけだよ。制度に縛られているのは。

イカロスから学んだら?
259: マンション検討中さん 
[2024-03-15 13:06:34]
そうでもない。笑
260: 匿名さん 
[2024-03-16 07:02:58]
仲の良い老夫婦が羨ましい。。。
261: 康子 
[2024-03-16 11:22:55]
一度は結婚したかった。。
262: たかし 
[2024-03-16 21:40:25]
64年間独身ですが、何か?
263: 匿名 
[2024-03-17 18:34:34]
子供も出ていったし俺も出ていくか(笑)
264: 職人さん 
[2024-03-17 21:10:39]
嫁さんも同じこと考えてたりして(笑)
265: 匿名さん 
[2024-04-09 17:25:00]
カイテキダヨー!
独身!
親の遺産は全部入るし。
稼いだお金、すべて自分で使えるし。
恋人作って嫌いならすぐ別れられるし。
あー、自由っていいね!

病気したらどうするか?って病院あるじゃん。
入院すればみーんな看護師さんやってくれる。
何かコンビニ、宅配サービス1つ無い昭和初期とかと勘違いしてんじゃないの?

結婚しようがどっちか先に亡くなるじゃん。
だから同じでしょ?
子供をつくってもやがて離れる。
今の時代、子供は大人になって出て行く。子供には子供の人生がある。
サザエさんみたいな時代じゃない。

先入観がすごいんだよね。
結婚願望ある人って。
理想と現実のギャップ。
それで躓く。
赤の他人と死ぬまで毎日一緒にいて楽しいわけないじゃん。
うざい、きもい、臭い、気持ち悪い部分を毎日見る、聞く、匂うんだから。

好きなら付き合ってりゃいいじゃん。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独身がうらやましい!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる