積和不動産中部株式会社 マスト分譲事業部の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「マストスクエア白壁について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. マストスクエア白壁について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-08-22 20:17:31
 削除依頼 投稿する

マストスクエア白壁ってどうですか?
便利なエリアですし、屋根付き駐車場ってのがいいですよね。
情報交換出来たらうれしいです。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市東区白壁2丁目301番
交通:名古屋市名城線「市役所駅」徒歩7分
   名鉄瀬戸線「東大手駅」徒歩3分
総戸数:64戸
間取り:2LDK~4LDK
売主:積和不動産中部株式会社
施工会社:清水建設株式会社 名古屋支店
管理会社:積和トータルサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-12-20 16:28:32

現在の物件
マストスクエア白壁
マストスクエア白壁
 
所在地:愛知県名古屋市東区白壁2丁目301番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 市役所駅 徒歩7分
総戸数: 64戸

マストスクエア白壁について

399: 匿名さん 
[2015-02-21 14:30:53]
公式ホームページに「あと残り僅か」とあります。
明和高校の隣ですね。

戸建てだと家の前は当たり前ですが、マンションでは珍しいですね。
分別はしっかりしないと。ちゃんとします!
400: 匿名さん 
[2015-03-09 23:50:38]
車は確保したいところです。
このマンションは、シャッターゲードで屋根付き駐車場なのがいいですね。
100%完備なので安心。
やはり、屋外の駐車場だと雨ざらしに車がなるので、高い車はとめたくないです。
一番、重視したいのは駐車場ですね。
401: 匿名さん [女性] 
[2015-03-10 04:43:41]
私は以前に購入を検討していましたが、販売の担当の人の対応で嫌な思いをしましたので購入を見送る事にしました。
まだ残っていたのですね・・
402: 入居済み住民さん 
[2015-07-11 21:36:02]
僕の知る限り残りはあと14戸。
で人が言う情報では残りあと9戸。
さてどっちが正解?。
403: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-07-15 15:10:12]
HPには「完売」とでてますヨ。
404: ご近所さん 
[2015-07-15 21:18:32]
売れなかったから結局賃貸にしたのか…
405: 匿名 
[2015-07-23 11:25:51]
>>404
いや、賃貸にはしていないと思います。全戸完売しましたよ。ここは賃貸にはしない方針らしいです。購入した人が賃貸にする可能性ありますけど。極度な割引しない、入居者を選んでいる…などなど、強気な会社だから完売まで時間かかりましたよね。
406: 周辺住民さん 
[2015-07-23 21:56:35]
強気と言っても全部で64戸しかないじゃんね。
407: 親同居さん 
[2015-08-22 20:53:34]
残り13戸あっのは10月の頃。
408: 匿名さん 
[2015-09-23 09:33:29]
>392さん

生ごみ処理機、持っています。
玉ねぎの皮、かなり後まで残ります。あと、とうもろこしの皮とヒゲが厄介です。

それ以外だとすいか、メロンなどの皮も大変でした。

処理しにくいものは燃えるゴミで出してもいいのかなと思って、じゃがいも、りんご、にんじんなどの粉砕しやすいものを処理するようにしていますよ。
409: 賃貸住まいさん 
[2015-11-14 20:52:12]
あと12戸に減った1年前の11月。
410: マンション投資家さん 
[2016-03-14 04:25:09]
9戸まで減りました。一昨年の1月時点では。
411: 492 
[2016-03-14 06:17:09]
完売御礼出ました
412: 匿名さん 
[2016-04-11 09:06:39]
本当ですね。
完売御礼。
ここは、駅から近くて広い間取りもまるマンションでしたね。
値段も高くて高級マンションという印象がありました。
エレベーターが3基だと管理維持費がかかりますね。
413: サラリーマンさん 
[2016-05-08 09:53:57]
ここの女性コンシェルジェはショールームレディみたいな制服を着ていますね。これは素晴らしいのだが男性コンシェルジェの作業服は何とかならないのか?何故スーツにしないのか。
場所は栄にも名古屋にも出やすくて最高だと思うけど、転勤族からは白壁の地名があまり聞かれないのは不思議ですね。
414: 匿名さん 
[2016-05-09 22:32:21]
ここは熱田台地の北端、地下鉄にも便利で大変良いマンションだと思います。
クルマの多い清水口から少し距離が有り、明和高校の隣で閑静ないい立地です。
415: ご近所さん 
[2018-10-06 09:11:36]
https://suumo.jp/ms/chuko/aichi/sc_nagoyashihigashi/nc_90767668/
マストスクエア白壁 1億4500万円(3LDK)
東区白壁でワンランク上の上質な暮らしを 最上階150m2の大空間 ルーフバルコニー付
管理費
ヒント
4万5400円/月(委託(通勤))
修繕積立金
ヒント
1万1900円/月 修繕積立基金
ヒント
-
諸費用
ヒント
町内会費:300円/月、オプティキャスト使用料:368円/月、エミットマンション利用料:525円/月 間取り
ヒント
3LDK
専有面積
ヒント
153.31m2(壁芯) その他面積
ヒント
バルコニー面積:26.12m2、ルーフバルコニー:61.64m2(使用料無)
入居時期
ヒント
相談 完成時期(築年月)
ヒント
2013年5月
所在階
ヒント
9階
416: 匿名 
[2021-08-22 20:04:22]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
417: よっしーいくぞう 
[2021-08-22 20:11:54]
>>42 匿名さん
こんばんは!今からマストスクエア白壁への住み替えを考えています。
全うな意見の方がおみえになるようで、安心しました。
ありがとうございます。
418: よっしーいくぞう 
[2021-08-22 20:17:31]
>>45 匿名さん
マンション管理士の有資格者として同感です。もし45匿名の方がこのマンションにお住まいでしたら住み替えで私がここに移りたいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる