なんでも雑談「独身男、独り戸建てに住む」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独身男、独り戸建てに住む
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-07 17:03:35
 削除依頼 投稿する

それって天国、地獄どっちかな?
やっぱり独りって寂しいデスネ

[スレ作成日時]2006-07-11 00:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

独身男、独り戸建てに住む

128: 匿名 
[2013-07-06 22:28:07]
義母がいつか亡くなったら、義理兄が独身のまま実家の戸建てに一人暮らしするかも。ボロ実家を処分して郊外のマンションへ引越すればいいけど。
129: 匿名さん 
[2013-07-06 22:34:18]
独身の義理兄弟って邪魔じゃない?
相続の段になると、鼻息荒くしゃしゃり出てきそう!
130: 匿名さん 
[2013-07-06 23:52:15]
独身既婚関係なく権利があれば遺産相続するでしょ。バカなの?
131: 匿名さん 
[2013-07-07 01:25:21]
独身の方でしたか。。。
怒らせてしまいましたか。。。
132: 匿名 
[2013-07-07 11:27:02]
既婚者は嫁や子供が金食うから、相続では必死になるだろうな

こっちは一人で築きあげた財産が腐るほどある

自分で貯めたかけがえのない金だ

親がやると言ったら貰ってやっても良いが

骨肉の争いとか興味ねえな
133: 匿名さん 
[2013-07-07 13:09:46]
自分は億の財もってるけど、親の金は別
しっかり頂くつもりだけどね!
134: 匿名さん 
[2013-07-08 08:43:34]
俺は自分の金だけで余裕な老後を過ごせそうだから
親には全部使って死んでいって欲しいんだけどねえ。
億単位の資産残したままなんだ。
骨肉の争いはしたくはないが
おまえ独り者で金持ってるものなあと伏線引く兄夫婦になんかにくれてやるわけにはいかん。
面倒なことだ、まったく。
135: 匿名さん 
[2013-07-08 13:29:37]
全額寄付でもすれば、少しは人的価値も上がるのでは?
136: 匿名 
[2013-07-08 17:06:46]
んだんだ
137: 匿名さん 
[2013-07-08 20:13:49]
下手なところに寄付するくらいなら、パァーっと浪費してくれ!
よほど世の中の役に立ちます
138: 匿名さん 
[2013-07-08 20:30:58]
貧乏人ほど他人に寄付を強いる。
139: 匿名 
[2013-07-09 01:26:02]
同意

質素倹約に励み、徹底的にケチ遂行して貯めた虎の子を

他人に寄付するいわれは無い
140: 匿名さん 
[2013-07-09 08:12:43]
財産が残っても兄弟や甥姪にはやりたくないなら
遺言状書いてあっちにいかないようにしなければいけないねえ。
直系じゃなくても遺留分ってあったっけねえ?
だとしたら生前贈与の必要があるなあ。
141: 匿名さん 
[2013-07-09 13:41:52]
家族どころか親戚とも仲悪いとは…

天涯孤独の人間よりも寂しいですね。
142: 匿名さん 
[2013-07-09 14:32:14]
家族からも、家族と認識されてなかったり。
143: 匿名 
[2013-08-17 11:58:01]
一人で4LDKとかに住んでるの?
144: 匿名 
[2013-09-29 13:35:52]
はい。
145: 匿名 
[2018-12-05 10:28:51]
大天国
やりほうだいでしょう
146: 匿名 
[2020-12-25 10:28:50]
でも今後が心配
自分の代で終わらせるのも勿体ない
子供でもいればなぁ
147: 周辺住民さん 
[2021-02-07 17:03:35]
私も1人で4LDKになりそう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる