なんでも雑談「NHK大河ドラマについて語って」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. NHK大河ドラマについて語って
 

広告を掲載

ピンポンペン [更新日時] 2021-02-14 08:19:06
 削除依頼 投稿する

篤姫は面白かったから今度の大河ドラマも惰性で見ているけど、
ちっとも面白くないです。って言うか、役者が可愛そうなくらい
ひどい内容じゃないですか?
 歌舞伎役者が出たのはことごとくつまらなかったぁ。家光も武田
信玄も見ちゃいられないくらい情けなかったです。視聴率が物語っ
ていましたね。

 過去で面白くて最後まで見たのは、伊達政宗です。ずっと昔は
高橋英樹の出ていた国取り物語が最高に面白かったーっ!

 大河ドラマは、いい作品を作って欲しいですよね。貶している
んじゃなくて、期待しているんです。皆さんのご意見をお聞かせ
ください。

[スレ作成日時]2009-02-04 02:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

NHK大河ドラマについて語って

363: 匿名 
[2012-09-03 04:23:06]
マジつまらない
364: 匿名 
[2012-09-03 05:11:16]
もう制作側も匙を投げた? 本当に面白くなくなった。
365: 匿名さん 
[2012-09-03 11:23:18]
なぜここで総集編? みたいなつくりを…。
366: 匿名 
[2012-09-18 01:05:50]
NHKさん 大河の時代すぎてますよ
367: 匿名 
[2012-11-25 00:47:57]
平清盛のデレクター 左遷だな 多分

368: 匿名 
[2020-02-10 11:28:16]
「麒麟がくる」13・5%前回2・6P減


NHK大河ドラマ「麒麟がくる」(日曜午後8時)の第4回が9日に放送され、関東地区の平均視聴率が13・5%(関西地区13・7%)だったことが10日、ビデオリサーチの調べで分かった。

第4回は2日に放送された第3回の16・1%から2・6ポイントもダウンした。9日の同時間帯には、羽生結弦が出場したフジテレビ系「四大陸フィギュアスケート選手権2020 男子フリー」があり、関東地区の平均視聴率は14・5%を記録。同局の前週2日の同放送枠で記録した7・6%から6・9ポイントもアップする健闘をみせた。大河に影響を与えた可能性もある。

▼これまでの関東地区の平均視聴率

第1回は19・1%(関西地区19・3%)

第2回は17・9%(関西地区17・4%)

第3回は16・1%(関西地区14・0%)

第4回は13・5%(関西地区13・7%)
369: 匿名 
[2020-02-10 14:29:27]

紅白 レコード大賞 大河ドラマ なんの意味もない
370: 評判気になるさん 
[2020-02-20 00:21:50]
近藤正臣の明智光秀が最高!
371: 匿名 
[2020-03-16 11:56:03]
佐々木蔵之介
いつ出てくる?
372: 匿名さん 
[2020-10-09 23:45:05]
大橋昌信 NHKから国民を守る党 副党首【柏市】

ふふふ・・・
ははは・・・
ひひひ・・・

NHK集金人を~、逮捕しちゃうぞー
373: eマンションさん 
[2021-02-07 16:16:12]
篤姫にはがっかり。
不倫し、台無し。宮崎の顔も見たくない。
ゲス姫となりました。
他の人に演じて欲しかった。
374: 匿名 
[2021-02-07 17:38:59]
独眼竜政宗 渡辺謙

信長  緒方直人 この二本 最高でした

375: 匿名さん 
[2021-02-08 13:16:06]
大橋昌信 NHKから国民を守る党 副党首【柏市】

ふふふ・・・
ははは・・・
ひひひ・・・

NHK集金人を~、逮捕しちゃうぞ
376: 匿名 
[2021-02-08 14:28:48]
最近の大河ドラマ見たことない俳優の名前も知らんし 顔もわからんし

演技がイマイチやし

377: 匿名 
[2021-02-08 18:37:53]
中村錦之助 緒形拳 北大路欣也らの頃が良かった

378: 匿名さん 
[2021-02-10 07:52:35]
中々よく出来てるNHKの犯罪実録映画。N国、立花孝志党首のYoutube。

毎年犯罪者が出るNHK。
NHKの犯罪天国名古屋市。最近も警察官暴行で逮捕者が出たばかりですが、昨年にもキャシュカード詐欺でNHKの集金人が約250万円の窃盗で二人の逮捕者を出しています。今回、その実録映画を、NHKから国民を守る党、兼、ホリエモン党の立花孝志党首が実録映画を作成しました。なかなかよくできたショートムービーでした(笑)。主犯格の「NHKナビタン」で個人情報を抜いたNHK委託会社の犯人は、示談したことで執行猶予(懲役3年、執行猶予5年)がついていたんですね。実行犯の男は、実刑(懲役4年)だったようです。

何はともあれ、NHKの犯罪は毎年聞きますね。

委託業務をやめて、公共料金から自動引き落としかければ簡単に徴取できるし、職員も半分以上いらなくなり、何より年間数百億と言われている法人委託費がいらなくなります。職員も能力主義にして適正な報酬体制を取れば、今の受信料の半分以下も可能です。

まあ、甘い汁を吸っている人達が、NHK職員、政財界に沢山いそうなので、改革なんて無いでしょうけどね。ちなみに公共放送と言われてるのにNHKは何にいくら使ったか公表していません。先のロシアワールドカップでも、電通に500憶払ったと言われています(立花氏動画より)その内訳を本来ならどこにいくら使ったか公表するのが当たり前だと思います。

怖いですね、NHKの窃盗事件です。先日に山口県宇部市でNHK集金人が脅迫まがいの集金をしたばかりで、今度は委託会社の窃盗事件が発覚しました。集金人はNHKのロゴ、名称が入った身分証をもって集金訪問しています。間違いなく責任はNHKにあります。今後どんな対応をとるか注目ですね。N国立花氏は、NHKは弱体化しており、委託業者が全然集まらず、人手不足に陥っていると語っていました。NHKの犯罪は、氷山の一角しか表に出ていないとも言われていました。https://www.bookservice.jp/2019/11/07/post-39765/NHK名古屋放送局(名古...
NHK委託会社、契約情報を悪用して窃盗。警察官なりすまし。 - www.bookservice.jp

いつものNHKの犯罪ですが、立花氏が切り込みました。あまり驚かないですが、NHKの委託業者エヌリンクスの社員が暴行容疑で逮捕されました。東海テレビのニュースで流れたようで、配信先でネットニュースになりましたが、配信期限が切れたためか分かりませんが、東海テレビ他、ソースが全くありません。ちなみに、このニュースが報道されたときは、NHK、エヌリンクスは一切報道されませんでした。立花氏にリークがあり調べたそうです。N国の立花孝志党首のYoutubeチャンネルから、放送内容が音声で流れていたので文字に起こしていま...
NHK委託業者社員26歳。警察官へ暴行、全治6週間の大けが。名古屋。 - www.bookservice.jp

https://youtu.be/tGTOrsW2xhE
379: 匿名 
[2021-02-10 22:12:39]
大河ドラマ 紅白 もう古い

380: 匿名さん 
[2021-02-11 18:41:16]
NHK受信料を支払わない方法を教える党(NHK党) 副党首 柏市議 大橋昌信
@nanikoratakoko2
ふふふ・・・
ははは・・・
ひひひ・・・

NHK集金人を~、逮捕しちゃうぞー
381: 匿名 
[2021-02-11 23:02:48]
大河ドラマで森喜朗の一生なんか来年したら面白いんじゃないかな

ワシは見るで

382: 匿名さん 
[2021-02-14 08:19:06]
前田 みかこ NHK党
@nhkkara_miika

私たち納税者は身を粉にして働き税金を納めてる
一般庶民が主人公でしょ
選挙の時だけペコペコ 当選したと思ったら特権階級のように振る舞う政治家
お願いだから一般庶民の目線にたってお仕事して下さい
反社会のありかたを変えなければ何も変わらない
安心した暮らしなんかあるはずがない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる