ヤマイチ・ユニハイムエステート株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ユニハイム キセラ川西せせらぎ公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 川西市
  5. 火打
  6. ユニハイム キセラ川西せせらぎ公園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-28 14:00:05
 削除依頼 投稿する

ユニハイム キセラ川西せせらぎ公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.uniheimestate.co.jp/kawanishi/

所在地:兵庫県川西市火打1丁目1008、1009、1010(地番)
交通:阪急宝塚本線 「川西能勢口」駅 徒歩9分
間取:未定
面積:60.77平米~84.33平米
施工会社:株式会社昭和工務店
管理会社:未定
売主:ユニハイムエステート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-09-08 10:57:59

現在の物件
ユニハイム キセラ川西せせらぎ公園
ユニハイム
 
所在地:兵庫県川西市火打1丁目1008、1009、1010(地番)
交通:阪急宝塚本線 川西能勢口駅 徒歩9分
総戸数: 46戸

ユニハイム キセラ川西せせらぎ公園ってどうですか?

153: 名無しさん 
[2021-11-14 00:07:34]
[No.152と本レスは、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
154: マンション検討中さん 
[2021-11-18 19:23:02]
レーベンさん完売ですね、こちらのマンションより数が多くて、発売もこちらよりだいぶ遅かった?のに
結局、自分に合った方を選ぶにつきますね、立地はかなり微妙でも駅はこちらが近いし‥
155: 匿名さん 
[2021-11-18 23:12:33]
現行の各種優遇制度が終わるまで2週間ないけど売り切れるかな?
売り切れなかったら次の制度が決まるまで動けない状態になるから厳しいでしょうね。
その分良い条件出してくるかもだけど、競合させての値切りができなくなったしなぁ。
156: マンション検討中さん 
[2021-11-18 23:25:21]
もう2800万円から3000万円台の部屋がないみたいですね泣
157: 周辺住民さん 
[2021-11-18 23:45:42]
ユニハイムはギャラリー入口前に「残り3戸」と表示されてましたが、レーベンは完売したんですね。
日曜日にレーベンを見た時北側の足場と幕が外されてたけど、何となく高級感があるように見えるのは色目の違いのせいでは!?

エネファームはガスの使用量が少ない少人数家庭(特に高齢の1~2人暮らし)だとあまりメリットが無いという人や、機械式駐車場はちょっとイヤという人がレーベンに流れたのかも分かりませんね。
川西能勢口駅までの差は2分だけど、絹延橋駅までだとレーベンの方が近くなるし。

ユニハイムもレーベンも実際に住んでみて、住み良くて気に入ればそれで良いのだと思います。
長~いローン返済が始まる人は頑張ってください。

158: マンション検討中さん 
[2021-12-07 23:29:26]
キセラの周辺に、今後マンションが建つ予定はもうないでしょうか?
159: マンション検討中さん 
[2021-12-12 11:57:25]
>>158 マンション検討中さん
今あるものの中から選んでください。
160: 通りがかりさん 
[2021-12-26 09:01:46]
SUUMOとかに広告出てますね。。

ワンカルの建物より上は少し臭いそうですが、まど開けなければいいかなと

このエリア、防災マップみたらめちゃくちゃちょっと心配。
一階共用部とかに浸水あってエレベータや駐車場に被害が有ったときお金はどこから出るんですか?
161: 通りがかりさん 
[2021-12-26 09:04:04]
SUUMOとかに広告出てますね。。

ワンカルの建物より上は少し臭いそうですが、まど開けなければいいかなと!

このエリア、防災マップみたらめちゃくちゃちょっと心配。
一階共用部とかに浸水あってエレベータや駐車場に被害が有ったときお金はどこから出るんですか?
隣のホンダはちゃんと高く作ってますよね。
ユニハイツはそれするとワンフロア無くなるから
やめたのかなぁ
162: マンション検討中さん 
[2022-01-19 23:03:14]
完売まであと少しでしょうか??
163: 匿名さん 
[2022-02-06 16:02:44]
内覧会に非常識な子供連れ家族がいて、入居前から心配です
164: マンション検討中さん 
[2022-02-08 22:23:37]
>>163 匿名さん
マンションって、こういう家族とも今後運命共同体になっていくわけだから、大変というか、難しいですね。
165: 周辺住民さん 
[2022-02-10 23:48:15]
ユニハイムさんも内覧会前に完売したようですね。
先月末にレーベンさんとほぼ同じ期間に内覧会していたみたいで、どちらの方々も皆、晴れ晴れと嬉しそうな感じでしたね。
何となくですが、レーベンさんの方が落ち着いた印象を受けました。
新築マンションは引越しも大変だと聞きます。運命共同体の第一歩ですから、譲り合いながら、お互い様の精神で気持ちよく暮らせていけたらいいですね。
166: マンション掲示板さん 
[2022-02-11 20:44:41]
>>163 匿名さん
そういった内容をここに書かれてしまうような方がいらっしゃるのもなんだか悲しいです。入居を心待ちにしている気持ちは同じだと思うので、住民同士気持ちよく暮らせることを願います。
167: マンション検討中さん 
[2022-02-11 21:55:04]
ここも完売ですか! おめでとうございます!
168: マンション検討中さん 
[2022-02-11 21:59:12]
こちらも完売になったので、今後しばらく、川西能勢口駅近くに新築分譲マンションはないでしょうか??
169: 検討板ユーザーさん 
[2022-02-12 14:04:24]
>>168 マンション検討中さん
どうでしょうか、川西最近住みやすさランキング上がってきてますし、マンションできるかもしれませんね
170: マンション掲示板さん 
[2022-02-12 20:55:50]
JR川西池田駅周辺はまだ少し閑散としていて、田んぼも多いので、できるとしたらそちらかな?
171: マンション検討中さん 
[2022-03-07 11:33:42]
今時の焼肉屋、特にチェーンって換気がいいからあんまり匂わないよ。以前、焼肉屋チェーンの上の賃貸に住んでたけど 初めから全然匂わなかった。
172: ご近所さん 
[2022-07-28 14:00:05]
昔の火打を知ってる者からするとにはワンカルビから北、2本の大通りで三角形に囲われてる内側には引っ越したくない。
習い事で警察署横の公民館使ってた時もその日の風向きによってはキツかった。気持ちの問題ではあるけども匂いの記憶は根深い。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる