なんでも雑談「ダウンタウンの松本「いじめは必要悪」と暴言。フジテレビのワイドナショーで」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ダウンタウンの松本「いじめは必要悪」と暴言。フジテレビのワイドナショーで
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 19:05:08
 削除依頼 投稿する

ダウンタウンの松本「いじめは必要悪」と暴言。フジテレビのワイドナショーで

[スレ作成日時]2015-08-16 19:26:37

 
注文住宅のオンライン相談

ダウンタウンの松本「いじめは必要悪」と暴言。フジテレビのワイドナショーで

133: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-10 13:32:53]
131何が何でも総理の座にしがみつきたっかたのは安倍も同じだろ。
そっちは何も言わないのか。お前は自民党の世耕か。
134: 淳子 
[2024-04-10 14:10:15]
クッククック~クッククック~
寄付をくれ~!!
135: ご近所さん 
[2024-04-10 14:13:11]
故人を酷く貶める極左非人格者って罰当たりだよね。笑
136: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-11 19:17:14]
135
ならばヒトラーを批判したらいけないのか。おかしいだろ。
135ならばヒトラーを批判したらいけない...
137: 挿入経験者さん 
[2024-04-12 10:07:11]
落書き糞最低人間。笑笑笑
138: ご近所さん 
[2024-04-12 11:06:45]
137は135へのメッセージです。
そうですよね。
139: 坪単価比較中さん 
[2024-04-13 11:02:15]
やはり安倍晋三って最低だったな。また安倍が強引に進めた機能性表示食品で健康被害。紅麹だけではなかった。
140: 匿名さん 
[2024-04-15 17:15:31]
NHK終始安倍晋三が死んでも安倍言いなり首相による事実上の中国への先制攻撃奇襲攻撃宣言を大絶賛し正当化。
4月の安倍言いなり首相の訪米で。
NHK終始安倍晋三が死んでも安倍言いなり...
141: ご近所さん 
[2024-04-16 08:58:57]
くだらん書き込み。笑
142: マンション検討中さん 
[2024-04-16 08:59:49]
チャンコロの日本批判許せん。
143: 匿名さん 
[2024-04-16 15:42:24]
中国人消えろ!!!
144: 販売関係者さん 
[2024-04-20 15:10:46]
141,137は135へのメッセージです。
そうですよね。

145: 評判気になるさん 
[2024-04-21 17:58:37]
143=142は松本人志本人が書いているのですか。
自民党やネット右翼に媚びれば、裁判官が自民党やネット右翼にべったりだから裁判も有利になると。だからそんなことを書いているのですか。
146: 通りがかりさん 
[2024-04-21 19:16:07]
日本共産党万歳
147: トシちゃん 
[2024-04-22 05:56:26]
中国を愛する独裁共産主義バカは日本から追放しましょう!!!
148: 資産家 
[2024-04-22 05:57:46]
お金持ちは共産主義なんて糞食らえって馬鹿にしてますよ。大笑
154: デベにお勤めさん 
[2024-04-23 19:28:56]
レイプ事件もみ消し自民党に「日本版DBS」を創設する資格はない

子どもと接する職業に就く際、性犯罪歴がないことの証明を求める新たな仕組み「日本版DBS」。しかしながら安倍晋三・菅義偉は山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件をもみ消した。二人とも自民党であり、自民は謝罪や反省どころかこれについて言及すらしていない。そして今の首相も含めて自民党公明党政権は安倍言いなりだ。

こんなレイプ事件もみ消し自民党に子どもと接する職業に就く際、性犯罪歴がないことの証明を求める新たな仕組み「日本版DBS」を創設する資格はない。

しかも4/22,4/23また靖国神社に自民党や維新の議員が参拝。
靖国神社は旧日本軍がやった虐殺レイプを美化している。
高井幸早苗など自民党議員、維新議員による靖国神社参拝は事実上のレイプ合法化宣言。
自民党に子どもと接する職業に就く際、性犯罪歴がないことの証明を求める新たな仕組み「日本版DBS」を創設する資格はない。


レイプ事件もみ消し自民党に「日本版DBS...
155: デベにお勤めさん 
[2024-04-24 15:49:12]
極右自民党の極右麻生太郎がいくら暴言・差別発言を放っても「麻生さんはこぶしを入れたいから」と謎のごまかしをしていた松本人志。もうTV出るな。
極右自民党の極右麻生太郎がいくら暴言・差...
156: 評判気になるさん 
[2024-04-25 18:06:50]
NHKも民放もTVは自民党・維新に勝たせるために自民党・維新への批判をしませんね。
特に麻生太郎のトランプゴマすり訪米については全く批判しない。
麻生のやってることは意味がないどころかナチスの手口を学ぶべきだなんて言い放った極右がやる外交なんて「害行」とでも言うべきもの。
なぜかトランプは麻生について「日本ではもちろん世界で尊敬されている」などと言っていたが、それをおかしいと批判する報道は皆無だった。
天皇の親戚ならば何をしても許されるのか。
だったら園遊会もやめるべきだったのではないか。
NHKも民放もTVは自民党・維新に勝たせ...
157: 購入経験者さん 
[2024-04-27 19:05:08]
「(岸田総理や自民党)のやってる外交は平和のための外交ではなく戦争のための外交に見えて仕方がない。」
サンデーモーニング みたらし加奈 2024/4/14

私もまったくその通りだと思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる