マンションなんでも質問「バスタオルどこにかけてますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. バスタオルどこにかけてますか?
 

広告を掲載

たんす [更新日時] 2023-07-01 16:25:32
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】バスタオルをかける場所| 全画像 関連スレ RSS

新築マンション入居して数ヶ月。購入時からずっと考えつづけて進歩がないのが、どこにバスタオルをかけるのか、です。うちの場合、

・夫婦2人で2枚ずつのタオルを使っています。(計4枚)
・一週間ぐらい同じのを続けて使うので、それをかけておく場所に困っています。
洗面脱衣所は乾燥具合もよく理想的なのですが、ハリがあったり狭かったりで適当な場所がありません。

ささいなことですが、かなり困ってます。みなさんはどこに掛けてますか??

[スレ作成日時]2007-04-30 11:23:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

バスタオルどこにかけてますか?

277: 匿名さん 
[2022-01-01 07:40:53]
一人暮らしだから、浴室のドアについているバーにかけているけど、家族が多いところはどうしてるんだろうか?
一人ひとり、洗濯済みのタオルをとって使い終わったら、洗濯機に入れる感じかな。
278: 匿名さん 
[2023-01-16 11:58:56]
1枚のタオルと共有して、毎日とっかえる。
279: 匿名 
[2023-01-16 15:29:37]
そもそもバスタオルをかける場所を心配する時点で洗濯を毎日しない場合だと思います。我が家はリネン庫にあるバスタオルを各自取って拭いたらそのまま洗濯機に入れます。だからバスタオルをどこかにかける瞬間がありません。実家で子供の頃からそういう習慣なのでそれが普通だと思っていました。毎日洗濯しない人が多いのにビックリしています。
280: 販売関係者さん 
[2023-01-16 16:43:36]
>>261 259さん

きれいなところから拭いて行って最後に一番汚いものを拭くのが常道です。

腕、顔、胴体、脚、足、最後に肛門です。
281: 匿名さん 
[2023-01-16 23:31:21]
アルコーブの室外機の上にかけています、週一で洗えばおk。
282: 匿名さん 
[2023-01-17 07:15:31]
一人暮らしなので、浴室のドアのとこにかけてます。洗濯は洗濯機を回すとき(週に1、2回)。足ふきマットも同じタイミングだよ。
乾くまで風呂に入れない。乾燥機使ってもいいけど電気代がもったいない。浴室乾燥機って、エアコンなんかと違ってサーモスタットついてないからものすごく電気消費するの。ぜんぜんだめ。
283: 匿名さん 
[2023-01-17 18:08:26]
嘘情報はやめてね
284: 匿名さん 
[2023-02-01 07:33:14]
バスタオルなんて一枚で十分です。ふろの日を避けて選択すればいいのです。洗濯した日は風呂に入れませんが、特に問題ありません。
285: 匿名さん 
[2023-02-01 16:44:34]
内廊下のドアチェーンにかけてます。開放してるのですぐパリパリに乾きマす。
286: 匿名さん 
[2023-02-01 21:40:10]
内廊下はカビ生えますよ
287: 匿名さん 
[2023-02-04 17:23:49]
エアコンの室外機の上でよくない?
すぐ乾くよ。
288: 匿名さん 
[2023-02-04 17:24:28]
嘘情報はやめてね。
289: 匿名さん 
[2023-02-04 19:08:18]
嘘と思う根拠は?30字以上で答えよ!
290: 匿名さん 
[2023-02-05 05:38:10]
潔癖症って長生きできないよ。

50代で孤独死した山口美江とか。免疫量が極端に弱い。
291: 匿名さん 
[2023-02-05 07:55:00]
>>285 匿名さん

どういうこと?
292: 匿名さん 
[2023-02-05 13:34:05]
部屋にひもかけて数枚干してます。すぐ乾くよ、おすすめ
293: 匿名さん 
[2023-02-05 17:53:23]
そうなんですね。状況共有ありがとうございました。
294: 匿名さん 
[2023-02-05 19:42:04]
それで?
295: 匿名さん 
[2023-02-05 19:47:08]
子供の頃を思い出すなあ。バスタオルで身体を拭いていたら母親に怒られた。子供は普通のタオルでいいとね。

和子という名前で、腎臓病で死んだけど、葬式では涙も出なかったよ。鬼のような親だった。
296: 匿名さん 
[2023-07-01 16:25:32]
風呂マットは分厚いので、エアコンにのせています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる