東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区の住環境 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 港区の住環境 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-15 22:38:11
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】港区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

スレ主です、その2作りました。

青山、赤坂、麻布、白金台、三田、高輪 キラ星のごとくブランド地域が並ぶ港区、一般のサラリーマンには とても住めないと思われがちですが、湾岸地区の開発を契機として
人口が増え始めています。また内陸部であっても実は庶民的な地域 も少なくはありません。
イメージ先行の港区ですがその住環境の実態について情報交換しま せんか?

富裕層の方はもちろん庶民を自認する港区在住の方の率直なご意見 お待ちしてます。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43239/

[スレ作成日時]2013-10-28 08:14:26

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

港区の住環境 その2

267: 匿名さん 
[2024-04-03 23:40:07]
港南緑水公園なら運河で糞釣りができますよ。
268: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-03 23:41:27]
>>267 匿名さん

あの辺の運河はルアー投げるとでかいシーバスが釣れるよ
269: 通りがかりさん 
[2024-04-03 23:45:04]
こんなのがバカスカ食ってくる。黒っぽいやつは居ついてるやつだから食べないが、こういう銀色っぽいやつは全く問題なく食える。
こんなのがバカスカ食ってくる。黒っぽいや...
270: 匿名さん 
[2024-04-03 23:46:01]
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
271: 匿名さん 
[2024-04-03 23:46:57]
ウ●コ食べて育ってるから港南の魚はかなりウ●コ臭いですよ。
272: 匿名さん 
[2024-04-05 17:27:02]
ワンコと住むなら有明
ウ●コと住むなら港南
274: 匿名さん 
[2024-04-06 15:19:49]
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
287: 匿名さん 
[2024-04-10 11:05:42]
キラキラしていてとても素敵ですね
とても過ごしやすそう
いつかこんな素敵な場所にマンション欲しいな!
289: 匿名さん 
[2024-04-10 22:31:59]
人気が強いのは白金
臭気が強いのは港南
290: 匿名さん 
[2024-04-11 06:30:29]
>>289 匿名さん
291: 匿名さん 
[2024-04-11 19:10:07]
港区でしたっけ?修学旅行でシンガポールというのは。

お金がある自治体はいいですよね。
292: 匿名さん 
[2024-04-11 21:53:14]
芝浦とかは良いけど、さすがに港南は臭すぎて住めなくない?港南は人が住む場所じゃないから自治体もお金かけてないよ。
304: 匿名さん 
[2024-04-12 22:59:01]
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
306: 匿名さん 
[2024-04-12 23:10:11]
港南は港区の便所、排泄所
307: 匿名さん 
[2024-04-12 23:20:39]
港南は23区の便所ですよ。
308: 匿名さん 
[2024-04-12 23:36:41]
港区にはいい街がいっぱいあるのにどうしてあえて港南に住むひとがいるんだろうか
318: 匿名さん 
[2024-04-13 11:37:38]
信じられない 糞ばかりあるの
もしかしたらもしかしたら 港南かしら?
327: 匿名さん 
[2024-04-13 13:35:50]
港区の最底辺は港南です。港区の中では人の住む場所とは思われておりません。
328: 匿名さん 
[2024-04-13 13:36:59]
港南のデートスポット

下水処理場 港南1
食肉市場 港南2
清掃工場 港南5
外国人拘置所 港南5
都営住宅 港南3、4
倉庫街 港南3、4、5
羽田新航路 港南1、2、4
海岸通り 港南3、4
首都高 港南3、4
モノレール 港南3、4
火力発電所 港南5
歩行者死亡事故多発の港南小学校前交差点 港南4
340: 匿名さん 
[2024-04-15 22:38:11]
港区には魅力的な街がたくさんありますが、どうしても生活環境が悪い港南なんかを検討するのでしょうか?僻地の港南ぐらいしか予算的に購入できないからでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:港区の住環境 その2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる