なんでも雑談「気分を変えて牛丼の話」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 気分を変えて牛丼の話
 

広告を掲載

吉野家ファン [更新日時] 2023-09-30 04:52:10
 削除依頼 投稿する

吉野家から牛丼が消えて、久しくなります。今は吉野家では豚丼を食べてます。しかし、やはり吉野家といえば牛丼。はやく復活してほしいと願っています。同じようなき持ちを持ってらっしゃる方、レスに参加してください。

[スレ作成日時]2004-07-19 12:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

気分を変えて牛丼の話

194: すき家の残業 
[2014-08-04 22:12:38]
▲「すき家」の過重労働問題をめぐる第三者委員会が7月31日、
 運営会社ゼンショーホールディングスに対して、「法令違反状況に至っていた」
 などと結論付け、改善を求めた。
 これに対し、ゼンショーの小川賢太郎会長兼社長は会見で是正を表明した。

 小川氏は「企業規模が大きくなり、事態を把握しきれていなかった」と述べ、
今後は残業時間を 月に45時間に減らすほか、事業会社のゼンショーに
社外役員を置いて経営監視を強める方針を示した。

 第三者委の調査報告によると、店舗勤務歴ある社員の大半が24時間連続勤務
を経験、バイトを含めて恒常的に月500時間以上働いている人もいた。
またサービス残業に加え、6時間以上勤務しても休憩を取れない法令違反も慢性化、

本社の社員で非管理職418人の今年の4月の平均残業時間は109時間に上ったという。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140731/biz14073119410033-n1.htm

195: 住まいに詳しい人 
[2014-08-05 08:50:56]
>>194
>サービス残業に加え、6時間以上勤務しても休憩を取れない法令違反も慢性化、

従業員が居眠り運転でクルマの事故を起こしていた。
社長は改善を明言したけど、どうなるか。 職場の雰囲気に、従来の働きかたを
変えようとする機運が出てくる店と、そうでない店とがあるんじゃないのか?


196: 匿名さん 
[2014-08-05 08:53:14]
>>193
すき家に中国産を使っているか?って質問したら、答えられないという回答。
197: 匿名 
[2014-08-05 09:03:21]
パン1こですら食べるの苦痛なのに、牛丼なんか出されたら吐いちゃうよ。
198: 匿名さん 
[2014-08-05 11:00:39]
月500時間以上働くって、純粋に凄いと思う

おいらは残業300時間近く(当然みなし労働内)
これを数ヶ月やってたら、倒れて入院
そのまま会社も自己都合で退職になってたわ

199: 匿名 
[2014-08-08 15:50:31]
近所の吉野家 ぜんぜんうまくない
200: 匿名 
[2014-08-08 16:22:18]
すき家 最初から旨くない
201: 匿名さん 
[2014-08-08 19:13:21]
 飲食業で、大量生産・大量販売の企業のお店は、食材が汚染されている
可能性は大きいと思います。 事業収支を最優先するあまり
中国産の汚染された、又は、賞味期限切れの食材を平気で使っているか、
知らず知らず使わされているような気が致します。

 大量生産・大量販売のお店の食べ物は、日本人はいくら安くても食べるのを辞めよう。 
もしかすると、身体や遺伝子が知らず知らず、悪性の物質に侵されてしまうのかもしれない。
202: 匿名さん 
[2014-08-08 19:30:34]
 ジャンクフードを日本人は食べるのを辞めよう。
203: 匿名 
[2014-08-08 21:06:08]
やだ!
204: 匿名さん 
[2014-08-08 22:01:20]
本当のヒレ肉の神戸牛丼食べたら五千円は払わんとな♪
205: 匿名 
[2018-05-16 11:55:54]
すき家の牛丼は残飯のよう
206: 匿名 
[2018-05-16 12:11:58]
なか卯の親子丼は美味い
207: 匿名 
[2021-07-09 11:28:13]
>205
やっぱり吉野家ですよね
香味なんとか最高
あれしか食べません
208: ちひろ 
[2021-07-09 21:00:25]
自分で牛丼・豚丼作ったら…お店のどんぶりが食えなくなった・・ぼくって、プロ ?
209: 匿名 
[2023-07-07 11:42:53]
吉野家はやっぱ牛丼
210: 匿名さん 
[2023-07-18 21:38:59]
昨日 肉だくの牛丼 食べたけとな ?
211: 匿名さん 
[2023-09-14 00:22:02]
牛丼?

あー、「生娘のシャブ漬け戦略」ですか?
212: 匿名さん 
[2023-09-30 03:27:46]
シャブ漬け丼あります?
生娘が好きそうな。
213: 笑殺女 
[2023-09-30 04:52:10]
おもろない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:気分を変えて牛丼の話

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる